口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館

自然に囲まれ穏やかな時間が過ごせる和歌山県。

今回は自然あふれる和歌山で当たると話題になっている占いの館や占い師について詳しく調べてみました。

ぜひ参考にして、新たな和歌山の一面を発見してみましょう!

和歌山県でよく当たる占い館

まずは、和歌山県でよく当たると口コミで話題になっている人気の占いの館をご紹介します!和歌山県に訪れた際にはぜひ行ってみてくださいね!

占いの館 千里眼

和歌山県で「当たる」と口コミで話題になっている占いの館「千里眼」には7人の占い師・霊能者が在籍しています。

【在籍占い師の占術一覧】
霊感・霊視・前世透視・四柱推命 ・姓名判断・守護霊対話・ 水晶占い・ルーン霊感・チャネリング・透視・霊感タロット ・レイキヒーリング霊感タロット・西洋占星術・オラクルカード ・ チャネリング守護霊対話 ・チャクラ・ルノルマンカード・前世鑑定遠隔ヒーリング

【鑑定料金一覧】
・20分鑑定…2,000円
・30分鑑定…3,000円
・60分鑑定…6,000円
・80分鑑定…8,000円

鑑定時間を延長する場合、10分ごとに1,000円の追加料金がかかります。表示価格はすべて税込み価格になっています。

店名 占いの館 千里眼
営業時間10:00~20:00
定休日不定休
住所和歌山県和歌山市美園町5丁目12-1水了軒BLDG. 4F
アクセス JR和歌山駅より徒歩1分

占いの館 千里眼

エトウ占術研究所

和歌山県のエトウ占術研究所で鑑定をされているのは、五術鑑定士の榮藤公香先生です。鑑定歴は30年を超え、多くの方を幸せへと導いてこられました。

【主な占術】
・四柱推命・吉方位・奇門遁甲・家相・五行易・手相・名相

【主な相談内容】
・開運方角(吉方位)、財運
・運命鑑定、人生相談
・健康、体や心の悩み
・家族問題
・職場や学校での人間関係のトラブル
・恋愛、結婚相談(相性・時期)、婚期、彼(彼女)との相性、未来図
・教育相談、進学、適職相談
・仕事、出世、独立開業、商売繁盛の相談など…

店名 エトウ占術研究所
営業時間 予約に準ずる
定休日なし
住所和歌山県和歌山市吉田515
アクセス JR和歌山駅より徒歩5分

エトウ占術研究所の情報サイト

和歌山県の人気占い師

和歌山の占い師の中でも、特に当たると口コミで有名なおすすめ占い師の先生をご紹介します!

占い貴神館の八代龍哉先生

和歌山県で高い鑑定能力で「当たる」と口コミで話題の占い貴神館の八代先生。本場中国の正式四柱推命を用いて、生年月日と生まれた時間から鑑定が進められていきます。

対面鑑定ができる占いの館の一面だけでなく、占い教室として多くの方に占いや鑑定の指導を行っています。

【鑑定料金一例】
・四柱推命1件…5,000円
・方位学(九星気学)1件…5,000円
・姓名判断1件…5,000円
・命名・改名1件…50,000円
・ネーミング(会社名、屋号)1件 …50,000円〜500,000円
・カウンセリング1時間…10,000円

店名占い貴神館
住所 和歌山市中島387-4
アクセス 宮前駅より徒歩18分

占い貴神館の八代龍哉先生

開運スポット 夢工房の土井清憂先生

土井清憂先生は家相や方位を見直すことで、気の流れそのものを心身ともに吉運へと導く鑑定が口コミで話題となっています。

テレビやイベントなどの出演オファーも非常に多く、和歌山県内でも人気の高い占い師の先生です。

【鑑定料金 一例】
・運命鑑定1人…3,000円~
・再鑑定30分…3,000円~
・タロット鑑定…1,000円
・家相鑑定…10,000円~
・引っ越し・移転などの方位鑑定…5,000円~
・命名…10,000円~
・改名…5,000円

店名 開運スポット 夢工房
営業時間 予約に準ずる
定休日 不定休
住所 和歌山県紀の川市荒見757-1
アクセス粉河駅より徒歩20分

開運スポット 夢工房の土井清憂先生

的中率UP!占い師に相談をするときのコツ

的中率をUPさせ、当たる占いを体験するためには、相談するときにいくつかコツがあります。

相談内容が得意な占い師さんを選ぶ

ほとんどの占い師の先生はどんなお悩みにも対応し、鑑定してもらうことができますが、やはり相談内容に得意・不得意があるそうです。

得意とされる相談内容であれば、その内容の鑑定実績も多く、鑑定能力も磨かれています。

「当たる」と口コミなどで話題の先生に鑑定をお願いするのも大切ですが、あなたの相談内容を得意としているかどうかもプロフィールなどで確認しましょう。

具体的に話す・聞く

鑑定を受けるときに、あえてあまり話さずに占い師の先生の力を試している方もいるそうですが、それは当たる鑑定を受けるためには逆効果になってしまうことも…。

占術によっては悩みや状況を詳しく伝えた方が良い場合もあるので、なるべく具体的に端的に伝えられるように準備しておきましょう。

またあなたがどうしても聞きたいことがあるのであれば、率直に質問を投げかけてみることも大切です。

さいごに

いかがでしたか?和歌山には口コミで話題になっている「当たる」占いの館や占い師の先生がたくさん存在しています。

あなたがどんな占いの館や占い師の先生に鑑定を受けるか迷ったときには、今回の情報やネットの口コミなどを参考に、ぜひ「当たる」鑑定を受けてみましょう!

関連記事
1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選
渋谷で霊視がよく当たる!占い師・霊能力者3選
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!