1,000円以下も!?鹿児島で安いけどよく当たる占い館5選

この記事では、安くて当たる鹿児島県の占い館を激選して5店舗紹介します。

なんと、3つの占術を2,000円で受けられる大変お得な占い館も登場します。

しかも後半では、無料で占いが受けられるお店まで載っていますよ!

凄腕占い師の鑑定をお得に受けて、あなたの人生を明るい方向に導いてもらいましょう。

鹿児島県には安くて当たる占いがたくさん!

自然豊かなパワーあふれる鹿児島県で、当たる占いを受けてみませんか?

最近は占いにも対面式の他にも電話占いなどさまざまな鑑定方法があるでしょう。自分のライフスタイルや相談内容によって使い分けられるのはいいですよね。

占いを利用する目的や理由は人それぞれ違うと思いますが、この記事では鹿児島県で当たると人気の占いの館や占い師をご紹介します。

また、当たる占いの中でも特に安くて当たる占いをピックアップしました。せっかくなら賢くお得に占いを受けましょう!

お茶やコース料理を楽しみながら占いができるお店から行列のできる占い師まで、鹿児島で有名なパワースポットと一緒に占い好きな方も悩みを抱えてる方もぜひチェックしてみてください。

また、この記事では鑑定料金はもちろんのこと詳しい口コミもご紹介します。占い選びの参考にしてくださいね。

日々生きていると恋愛や仕事など、さまざまな悩みを抱えることもあるでしょう。そんな悩みを占いで解決できたらとても幸せですよね。

鑑定後に気持ちがスッキリしているよう、あなたの占い選びのお手伝いをさせていただきます!よりよい方向に人生が進んでいきますように...!

ではさっそく、鹿児島県でおすすめの占いを紹介していきます。

安いのに当たる!鹿児島の占い【授雲の部屋】

安いのに当たる鹿児島の占い2つ目は授雲(じゅうん)の部屋です。

鹿児島市西田にて、授雲先生が5種類の占術と心理カウンセリングであなたを幸せに導いてくれます。

電話鑑定もありますが、やはり鹿児島市の店舗で対面鑑定がおすすめです。


出典:juunnoheya.com

授雲の部屋は、鹿児島で当たる人気の占いの館です。

占い師の授雲先生は霊視、手相、人相、四柱推命、姓名判断の5つの占術を使いこなし、さらに心理カウンセリングをプラスしたスタイルで鑑定を行います。

授雲先生の鑑定スタイルは幅広い年齢層から支持されており、口コミでも多くの人気を集めています。口コミでも新たな自分の発見ができたなど授雲先生のアドバイスのおかげでものごとが良い方向へ進んだことが伺えます。

また、特に若い女性に人気なのがダイエットの悩みに対する鑑定なんだとか!ダイエットに挑戦したことはあっても長く続けられなかったり、リバウンドしたりと悩んでる方多いのではないでしょうか。

授雲先生はそんなダイエットに関する悩みも鑑定しアドバイスを伝えてくれるそうです。口コミでも授雲先生にアドバイス頂いた方が、ダイエットに成功したという声も見られています。

心の悩みからダイエットまで授雲先生に相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

鑑定料金は5,000円からです。一瞬「少し高い...」と思いましたか?

しかし、実は1時間まででこの値段なんです。10分あたり1,000円以下で受けられることを考えると大変お得と言えるでしょう。(相談内容によって分単価が変わるので事前に確認しましょう)

気になったら、問い合わせフォームまたはお電話で相談してくださいね。詳しい情報は店舗詳細に書いておきますので、チェックしてください!

口コミ

20代 女性

先生の占いを受けました。

5つの占術を使ってくれるので、的中率が高いと思います。

また、心理カウンセリングでは、対話をもとに具体的なアドバイスをくださいました。普通のカウンセリングとは一味違いますので、心理カウンセリングに少しでも興味があれば試す価値アリだと思います。

店舗詳細

店名 授雲の部屋
住所 鹿児島市西田2-3-2 白瀬店舗2号
電話番号 09074437859

授雲(じゅうん)の部屋

安いのに当たる!鹿児島の占い【食喜】

安いのに当たる鹿児島の占い3つ目は食喜(くうき)です。

なんと飲み放題付のコースにタロット占いがついて3,000円というかなりお得な料金設定になっています。

居酒屋なのですが、訪問客の多くは占いが目当てなんだそうですよ。


出典:r.gnavi.co.jp

多くの女性で賑わうダイニングバー食喜は、お酒やコース料理を楽しみながら占いができる占いスポットで人気の占いで行列ができる居酒屋として有名です。

占いのできる店主が主にタロットを占術とし、さまざまな相談を鑑定してくれて当たると話題になっています。

店主の鑑定は、的確であり当たると口コミでも人気を集めています。お友達と一緒に恋愛の悩みなどお酒と食事を楽しみながら占ってもらってみてはいかがでしょうか。

ダイニングバーなので、1人で占いの館に行くのが不安という方はお友達と一緒に行ってみてください。

鑑定料金

メニューによって料金は変わってきますが、昼夜共通で3,000円前後と考えておけばいいでしょう。

お食事と占いがついてこの値段なんて驚きですよね!

口コミ

20代 女性

占いができる居酒屋ときいて女子会で利用しました。

おいしいごはんがついて3,000円は驚きです!占いをみんなでうけると、さらに女子会も盛り上がって最高でした。

また、店内では誕生日のお祝いをしているグループもありました!清潔感もある居酒屋です。

食喜がきっかけで、タロット占いにハマりそうです(笑)

店舗詳細

店名 食喜(くうき)
営業時間 11:30~14:00・占いメイン/18:00~翌2:00
住所 鹿児島市東千石町5-6Mビル2F

HEART TO YOU 食喜 ぐるなび

安いのに当たる!鹿児島の占い【Zink’s】

安いのに当たる鹿児島の占い4つ目はZink’s(ジンクス)です。

鹿児島中央駅近くにあります。

Zink’s(ジンクス)では、代表である郷萬任花(仁子)先生が占星術をメインに鑑定してくださります。のべ2万人以上を鑑定してきた大ベテランの先生です。

郷萬任花(仁子)先生が経営するZink's(ジンクス)は、鹿児島にある占星術とエステのサロンです。

郷萬任花(仁子)先生は、占星術を占術としてさまざまな悩みに対して丁寧な鑑定を行います。

優しく寄り添うような鑑定はリピーター率も高く、口コミでも当たることで人気を集めています。

悩みで不安な気持ちも郷萬任花(仁子)先生の優しい人柄に安心して相談することができるでしょう。

鑑定料金

個人鑑定 6,000円
相性診断 1,000円

個人鑑定には5種類の占星術がすべてついているので、とてもおすすめです。

また、そのほかにも魅力的なメニューがたくさんあるのでこちらからチェックしてみてください!

さらに詳しい鑑定料金はこちら

口コミ

40代 女性

郷萬任花(仁子)先生はとにかく優しくて、いつも安心して鑑定を受けることができます。

心と体が癒される場所です。

鹿児島中央駅西口から5分ほどあるけば着きますので、アクセスも大変便利で重宝させてもらっています。

店舗詳細

店名 Zink’s(ジンクス)
営業時間 10:00~22:00
住所 鹿児島県鹿児島市武1丁目9-17 BLDM2 301
アクセス 鹿児島中央駅西口より徒歩5分

Zink's(ジンクス)

安いのに当たる!鹿児島の占い【占いの家 第七天使】

最後に紹介する鹿児島の占いは占いの家 第七天使です。

「心も身体も元気になってほしい!」というお店の思いから、ドリームサロン癒し温熱サロンにて取扱っている商品を一定金額以上ご購入の人には無料鑑定を行っています。


出典:uranainoie-kagoshima.com

占いの家 第七天使はリサイクルショップドリームランド内にあります。

無料鑑定であるものの、メディア掲載歴もあるので実績まで素晴らしい占いスポットといえます。

主な占術はホロスコープとタロットで、特にホロスコープは一番人気のメニューだそうです。ホロスコープに興味がある方はぜひ一度試してみてくださいね。

鑑定料金

冒頭でも述べた通り、無料鑑定となっています。詳しくはこちらからチェックしてみましょう。

無料鑑定キャンペーン

口コミ

40代 女性

ホロスコープ鑑定をうけました。本当に無料で占っていただけて、本当にいいの?と思ってしまうほどでした。

とても当たっていて、言っていないことまで言い当てられたのは驚きました。

次回はタロット鑑定を受ける予定です。

アイテムも大変気に入ったので、次回のお買い物も楽しみです。

店舗詳細

店名 占いの家 第七天使
住所 鹿児島県姶良市西餅田160-1
電話番号 0995-65-8855
アクセス JR日豊本線『帖佐』駅から徒歩10分ほど

占いの家 第七天使

鹿児島県で安くて当たる占いを受けよう!

この記事では、鹿児島で安くて当たる人気の占いを紹介しました。いかがでしたか?

人生においてなかなか自分1人では決断できないようなときにも、背中をひと押ししてくれるような占い師の言葉が必要な時もあるでしょう。

また、鹿児島には、最強パワースポットと言われる屋久島もあります。

屋久島町公式ウェブサイト

占いと合わせてさらなるパワーをもらいに行くのもいいでしょう!

関連記事
手相占いがよく当たる!名古屋にある占い館・占い師
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード