1,000円〜!難波で安いけどよく当たる占い館5選

この記事では、大阪の難波にある安くて当たる占い館5選を紹介します。

難波の占いをまとめたサイトはいくつかあると思いますが、この記事では鑑定料金が特にお得な占い館だけを激選し、あなたがより満足できる占いのお手伝いをしていきます。

なんと、1000円から利用できる占い館も登場しますよ!安くて当たる占いをうけてハッピーになってくださいね。

難波に1,000円台で占いができる場所があるって本当?

難波には1,000円台で占いができる場所がたくさんあります!

もしかすると1,000円台の占いと聞いて、「安いからほんとは当たらないんじゃない?」と思う気持ちもあるかもしれません。

しかし、難波の安い占いスポットは「安いのに当たる!」と評判です。また、何十年以上も続く老舗の占い館が多いので、信頼性もばっちりです。

さっそく、手相占いが1,000円ぴったりでうけられる、ここにいたというお店から紹介していきます!

安いのに当たる! 難波の占い【ここにいた なんばパークス店】

安いのに当たる 難波の占い1つ目は、ここにいた なんばパークス店です。

手相占いを1,000円からうけることができ、60分みっちり占っても5,000円という、とってもお得なお店です。

ここにいたは、大阪ミナミの商業施設であるなんばパークスの5階にあります。写真をみてもわかるように、占い初心者や若者でも入りやすいような、オシャレな見た目になっています。

また、ここにいたは関東・近畿・九州に店舗を計14店舗構えています。人気の高さと的中率の高さがなければここまで全国展開はできていないと思います。安心していける当たる占いといえるでしょう。

ここにいたの主な占術は手相占いになります。そのため、「梅田で安くて当たる手相占いを受けたい!」という人には特におすすめです!

2020年3月以降本格的に流行した新型コロナウイルスの影響で一時は営業を見合わせていましたが、2020年6月1日より営業を再開しているので、安心して足を運んでくださいね。

なお、2020年6月現在の営業時間は12時から19時なので注意しておきましょう。

なんばパークス店 – 手相占い「ここにいた」

鑑定料金

手相 1,000円
手相+生年月日占い 2,000円
手相+生年月日+相性占い 3,000円
人生相談60分 5,000円

さらに詳しい鑑定料金はこちら

おすすめの先生:井之上 世史子支店長


出典:www.kokoni-ta.com

なんばパークス店に在籍している先生ではないのですが、ここでは、ここにいたの大阪支店長である、井之上 世史子先生をご紹介します。

井之上支店長について知ることで、お店の思いなどをより深く理解していただけるのではないかと思います。

井之上 世史子支店長のモットーは「一人で頑張りすぎないで!」です。人生で悩んでしまうと、スランプから抜け出そうと必死になってかえって焦ってしまったり、どん底に落ちた気分になってしまうときもあるかと思います。

そんなとき、ここにいたのカウンセラピーは人生に迷い悩んだときの光のように、寄り添ってくれるのです。

そんな1人1人に寄り添う姿勢は、鑑定だけでなくここにいた占いアカデミーからも見て取れます。なんとここにいたには占い学校もあるんです。

育成しておわりだけではなく、一人前になったあとは、このなんばパークス店のように全国各地にあるここにいたのカウンセラピーとして、活躍してもらえるシステムがととのっています。

ここにいたは、誰にでもよりそい、真摯に向き合うすてきな手相占いのお店ですね。

井之上 世史子 大阪支店長

実際の口コミ・体験談

30代 女性

ここにいたなんばパークス店にいきました!なんばパークスの5階に入っています。

駅からも近いし、買い物のついでに占ってもらえるので気楽でイイです。

先生はすごく優しくて、口調も穏やかで癒されました!

手相を1,000円で占ってもらえて、安くてびっくりしました!

こんなにやすいのに、恋愛や金運など満遍なく見てもらえておどろきました!

店舗詳細

店名 ここにいた なんばパークス店
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休(なんばパークスに準ずる)
住所 〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス5階
アクセス なんば駅よりすぐ

なんばパークス店 – 手相占い「ここにいた」

安いのに当たる! 難波の占い【占いの館ジュピター】

安いのに当たる難波の占い2つ目は、占いの館ジュピターです。

10分1,300円からと、ここにいたに続いてかなりお得な鑑定料金になっています。

また、60分以上の占いを受けたい場合でも10分1,100円アップで鑑定がうけられるので「長時間占ってもらいたいけど鑑定料金は安めがいい!」という人に向いています。


出典:jupiter.osaka.nu

占いの館ジュピターは1988年8月から続く老舗の占いの館です。創業以来、口コミで着実に人気を集め、いまでも超人気店として連日多くの相談者が訪れます。

占いの館ジュピターは、道頓堀のひとつ南にある法善寺(ほうぜんじ)こいさん通りという場所に位置しています。法善寺を中心に広がる法善寺横丁は、グルメな場所としても有名なので、ジュピターの占いで満足した後は、美味しいごはんで締めてもいいですね。

こちらの占い館には、実力がある占い師が激選されています。

また、毎月変わる占い師ランキングは必見です。占術も、対応している相談も幅広いので、自分にあったピッタリの先生に占ってもらうことで、さらにいい当たる占いを受けることができるでしょう。

占いの館ジュピター

今月の占い師ランキング

鑑定料金

10分 1,300円
20分 2,300円
30分 3,300円
60分 6,600円
30分(ペア鑑定) 3,300円

さらに詳しい鑑定料金はこちら

おすすめの先生:マリア洸彩(こうさい)先生


出典:jupiter.osaka.nu

占いの館ジュピターのおすすめ占い師はマリア洸彩(まりあ こうさい)先生です。

なんと、先ほど紹介した占い師ランキングの総合部門で1位をキープし続けています。

先生マリア洸彩先生は、幼いころより霊感があり、目に見えないものに興味がわいて占い師の道へと進みました。

四柱推命・タロット・九星気学をはじめ、さまざまな占術を使いこなし、恋愛・対人関係・仕事・家庭といった、多くの相談に対応が可能です。

マリア 洸彩先生

実際の口コミ・体験談

30代 女性

ジュピターは、ザ!占いという雰囲気のお店で、すごくテンションがあがる内装でした。

有名な占い師がたくさんそろっているので利用させてもらいましたが、やはり、有名なだけあってかなり当たっていました!

結婚のことで相談したのですが、時間たっぷりつかって丁寧に見てもらえました。

料金システムがわかりやすいのと、遅い時間までやっているのも嬉しいですね。

また、ジュピターの公式サイトでは、占い師の先生ごとに口コミが見れるようになっているので、先生選びの際に参考にするのもいいかもしれません!

こちらからチェックしてみてください。

お客様の声

店舗詳細

店名占い館ジュピター
営業時間12:00-22:00
住所 大阪府大阪市中央区難波1-6-17
アクセスJR「難波駅」より徒歩3分

占いの館ジュピター

安いのに当たる! 難波の占い【占いの館キセキ難波 なんばウォーク1番街店】

安いのに当たる難波の占い3つ目は、占いの館キセキ難波 なんばウォーク1番街店です。

こちらは霊視が安く受けられることで有名で、なんと10分1,700円で占いと霊感鑑定ができます。霊視は比較的高くなりがちですが、良心価格でみてもらうことができます。

安くて当たる霊感鑑定に興味がある人は特におすすめです。


出典:kisekiuranai.net

占いの館キセキなんばウォーク1番街店は、JR大阪駅・JR北新地駅からすぐの場所にあります。雨の日でも濡れずにたどりつける大変便利な立地です。

主な占術はタロット、手相、風水、姓名判断、四柱推命、スピリチュアルです。スピリチュアルでは霊感鑑定と霊視ができます。ちなみに、霊視は10分2,000円というかなり良心的な価格になっています。

占いの館キセキは、恋愛、仕事、金運、健康など幅広い悩み相談が可能です。人生の選択肢に悩んだときや、全体運が悪いと感じているときは幅広い悩みに対応している占の館キセキに頼ってみてはいかがでしょうか。

もちろん、霊感、霊視などスピリチュアルな占いを受けたいときにもおすすめです!

占いの館キセキ難波・なんばウォーク1番街店

鑑定料金

占い+霊感鑑定10分 1,700円
占い+霊感鑑定20分 3,300円
占い+霊感鑑定30分 5,000円
対面鑑定20分 2,400円
対面鑑定30分 3,500円
対面鑑定40分 4,600円

最長60分のコースが用意されているので、さらに詳しい鑑定料金は下記のリンクからチェックしてください。

また、完全前払い制で、入金の後に予約が確定するので注意しておきましょう!

さらに詳しい鑑定料金はこちら

おすすめの先生:裕蓮先生


出典:kisekiuranai.net

占いの館キセキ難波・なんばウォーク1番街店でおすすめの占い師は裕蓮先生です。

裕蓮先生の占術は、霊感タロットカード、手相占い、数理学、九星気学です。占いの館キセキの醍醐味でもある霊感・霊視ができて、さらによく当たると評判の先生です。

裕蓮先生は、ベテランの先生なので、的中率はもちろんのこと、落ち着いてじっくりとあなたの悩みをきいてくれます。

出演が不定期なので、鑑定士スケジュールからチェックしてみてくださいね。

裕蓮先生

実際の口コミ・体験談

40代 女性

大阪と神戸だけで10店舗以上ある占い館で、信頼できるところだと思い伺いました。

安いのにとってもよく当たっていました。

霊感・霊視が30分5,000円でできて、ほかではなかなかみない安い鑑定料金だったので驚きました。

またリピートしたいと思います。

店舗詳細

店名 占いの館キセキ難波・なんばウォーク1番街店
営業時間 10:00~21:00
住所 〒542-0076 大阪市中央区難波2丁目 なんばウォーク&アートパーク南側
アクセス R大阪駅・JR北新地駅からすぐ

占いの館キセキ難波・なんばウォーク1番街店

安いのに当たる! 難波の占い【占いサロンそら】

安いのに当たる 難波の占い4つ目は難波・道頓堀占いサロンそらです。

大阪の難波で、道頓堀の母と呼ばれる木津川智媛(きづがわちえん)先生が在籍する占いサロンです。

10分1100円から利用できる安い占いの館で、安いのによく当たると人気があります。


出典:sorasan.com

難波・道頓堀占いサロンそらは、幸せになれる占い館として、長年人気をあつめています。

落ち着きのあるアットホームな店内なので、特に占い初心者で少し不安がある人にはぴったりです。

また、周りをきにせずゆっくり鑑定できるだけではなく、占い師の先生もみなさんやさしく親身になって答えてくれる親切な方ばかりです。

占い師の先生は、四柱推命と手相を得意とする先生が多いです。

占いサロンそら

鑑定料金

10分 1,100円
20分 2,200円
30分 3,300円
延長10分 1,100円

こちらの鑑定料金は開店~18時までの料金です。18時以降はだいたい100円ほど値段が上がりますが、いずれにせよ良心価格ですので、安心して足を運んでくださいね。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

おすすめの先生:木津川智媛(きづがわちえん)先生


出典:sorasan.com

占いサロンそらのおすすめ占い師は、なんといっても道頓堀の母と呼ばれる木津川智媛(きづがわちえん)先生です。占いサロンそらの代表をつとめています。

木津川智媛先生は、鑑定歴20年のベテラン占い師です。穏やかな雰囲気と、的確な鑑定が人気です。

占術は四柱推命・手相・人相・姓名判断・九星気学・タロットです。

また、占いサロンそらで一番有名な先生は木津川智媛先生ですが、もちろん、そのほかの在籍占い師もみなさん実力派です。木津川智媛先生以外の鑑定をうけても、きっと満足できると思います!

実際の口コミ・体験談

鑑定料金が安いので、よく利用しています。

結果をはっきりと伝えてくれるだけではなく、あたたかく前向きなアドバイスがもらえるのでとても嬉しいです。

木津川先生以外には志音(しおん)先生と近藤美月(こんどうみつき)先生の鑑定をうけたことがあります。

2人ともあたっていたので、どの先生の占いをうけても大変満足できるとおもいます。さすが、木津川先生に選ばれた占い師だけある!という印象です。

店舗詳細

店名占いサロンそら
営業時間平日 14:00-24:00/土・日・祝日 12:00-24:00
住所大阪市中央区道頓堀1-1-10
アクセスJR「難波駅」より徒歩5分

占いサロンそら

安いのに当たる! 難波の占い【占龍館】

最後に紹介する、安いのに当たる 難波の占いは占龍館(せんりゅうかん)です。

占龍館は、たくさんのメディアに取り上げられている占い館で、鑑定料金は10分1100円からとなっています。


出典:www.senryukan.com

占龍館は、特に人生の進路に迷っている人におすすめしたい占い館です。2004年のオープン以来、年間数万人が訪れる人気の占い館です。

占龍館では、当たる占い師が、あなたと真摯に向き合って鑑定をしてくれます。

新型コロナウイルスの影響で営業を見合わせていましたが、2020年5月16日から、営業を再開しています。

鑑定料金

鑑定料金は10分1,100円からとなっています。低価格で安心です!

鑑定士の先生によって料金が異なるので、詳しくはこちらのリンクからチェックしてみてくださいね。

さらに詳しい鑑定料金はこちら

おすすめの先生:Tera(てら)先生


出典:www.senryukan.com

占龍館でおすすめの占い師は、Tera先生です。

Tera先生は、中国式四柱推命をはじめ、さまざまな東洋占術を組み合わせて鑑定を行ってくれます。

「よく当たる!」「鑑定が丁寧!」と評判の占い師で、多くのアーティスト、芸能人を鑑定した経験があります。実績豊富なTera先生にぜひ相談してみてくださいね、

実際の口コミ・体験談

40代 女性

テレビで見て、興味がわいたので、はじめて占いを利用しました。

短時間で明確な答え、具体的なアドバイスをしていただけました。

占いの内容はすべてではありませんが、かなり当たっていたと思います。

店舗詳細

店名占龍館コスモパワーyou
営業時間 11:30-22:00
住所大阪市中央区東心斎橋1-13-15
アクセス地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」より徒歩5分

占龍館コスモパワーyou

難波には安くて当たる占いがいっぱい!

大阪梅田には、1000円台で受けることができる、安くて当たる占いがたくさんあります。

ぜひ、満足のいく占いをうけてくださいね!

関連記事
大阪梅田で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師9選
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード