500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師

京都って占いのイメージがありますよね?今回はそんな京都の占い館のなかでも、500円代〜と安いけどよく当たる京都の占い館&占い師を紹介していきたいと思います。

占いはあまり興味がないという人でもリーズナブルな価格だったら、やってみようかなという気持ちにもなりますよね。ということでさっそく、みていきましょう。

京都には占いの館がいっぱいある

京都には神社や寺院が多いので、占いが盛んというイメージはありますよね。そのイメージ通り京都には占いの館がいっぱいあります。

しかも京都には当たると評判の人気な占い師が多いので、占い館が多いのかもしれませんね。

安いけどよく当たる占い館【京都の占い処Key&Door】

安いけどよく当たる占い館として紹介する1店舗目が、京都の占い処Key&Doorです。では京都の占い処Key&Doorのおすすめな先生や口コミ、店舗詳細を紹介していきたいと思います。

おすすめな先生

京都の占い処Key&Doorのおすすめな先生はHAMA先生です。

HAMA先生は、独学で占いの勉強を始め、その後は事務所に所属し下積み時代を経験し、2013年にKey&Doorを設立しました。また手相やタロットカード、陰陽五行などの占い教室も開催されています。

口コミ

10代 学生

占いは初めてで、緊張していましたがHAMA先生が面白い話をしてくれたので緊張がほぐれました。肝心の占いはとても当たっていてビックリしました。また占ってもらいたいと思います。

店舗詳細

店名 京都の占い処Key&Door
営業時間 12時〜21時(不定休)
電話番号 075-755-2404
住所 〒605-0993
京都府京都市東山区七条通鞘町西入る日吉町229-1アクール七条3F

鑑定料金

手相・タロット・名&生占い:20分で2,000円(学生:1,000円)
京占い:30分 3,000円(延長10分毎 1,000円)
Key&Door占い:50分 5,000円
HAMA占い :110分〜 10,000円
名付け: 10,000円
オモシロ心理テスト:10分 500円

京都の占い処Key&Door

安いけどよく当たる占い館【易学 あや】

安いけどよく当たる占い館として紹介する2店舗目が、易学 あやです。では易学 あやのおすすめな先生や口コミ、店舗詳細を紹介していきたいと思います。

おすすめな先生

易学 あやのおすすめな先生は、あや先生です。

30年以上の鑑定歴を持つベテラン占い師で、高い人気を誇っています。KBS京都ラジオでは長年占いコーナーを担当していることもあり京都では名の知れた占い師です。

鑑定結果をハッキリ言ってくれるので、口コミでも「当たる!」と評判の占い師です。

口コミ

20代 OL

名前と生年月日を言った瞬間から色々なことを当てられ鳥肌がたちました。鑑定してもらって、迷っていた悩みが消えてスッキリしました。鑑定してもらって良かったです。

店舗詳細

店名 易学 あや
営業時間 13時〜18時
定休日 日曜日
電話番号 075-222-0557
住所 〒604-0005
京都府京都市中京区丸太町衣棚下ル

鑑定料金

鑑定料金:1人の鑑定につき2,000円

易学 あや

安いけどよく当たる占い館【新京極・占い 悠華】

安いけどよく当たる占い館として紹介する3店舗目が、新京極・占い 悠華です。では新京極・占い 悠華のおすすめな先生や口コミ、店舗詳細を紹介していきたいと思います。

おすすめな先生

新京極・占い 悠華のおすすめな先生は、清水 泰帆先生です。

清水 泰帆先生は長年の経験から、京都府易道協同組合理事を務めているほどの実力者です。またイベントなどにも多数出演しているので、占いに詳しい人なら知っている人も多いかも知れません。

口コミ

20代 学生

初めて占いを体験しました。自分の知らない自分を知れて良かったです。鑑定結果を就職活動にも役立てられたらいいなと思います。他の人にもおすすめしたい占い館です!

店舗詳細

店名 新京極・占い 悠華
営業時間 13時〜19時(不定休)
電話番号 090-2706-5022
住所 〒604-8046
京都府京都市中京区東側町520-1

鑑定料金

対面鑑定 20分:2,000円
相性: 3,000円
メール鑑定:1人 2,000円

新京極・占い 悠華

さいごに

今回は500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師を紹介していきました。いかがでしたか?京都には安いけど、よく当たる占い館&占い館が多く存在することが分かりました。

今回、本記事で紹介した占い館以外にも、京都には安いけどよく当たる占い館がたくさんあるので自分が鑑定してもらいたい占い師を調べて、鑑定してもらってはいかがでしょうか?

関連記事
栃木県・日光で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
1,000円から!安いのに当たる池袋のおすすめ占い11選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!