1,000円から!安いのに当たる池袋のおすすめ占い11選

この記事では、東京・池袋のおすすめ占い館と占い師を紹介します。

安いのによく当たる!と口コミで評判の占いを激選してまとめました。

占術や詳しい鑑定料金はもちろんのこと、すぐお店に行けるよう、店舗詳細も添えました。

占い師選びで困っている人はぜひ参考にしてください!

この記事の目次

  1. 失敗しない!占い師選びのポイント
    1. 口コミをチェックする
    2. 値段にこだわりすぎない
  2. 池袋にいる占い師の特徴
  3. 安いのに当たる!池袋の占い館1:池袋占い館バランガン
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. バランガンのおすすめ占い師:叶ここ先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 安いのに当たる!池袋の占い館2:鳳占やかた池袋鑑定所
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. 鳳占やかた池袋鑑定所のおすすめ占い師:伊藤 行斎先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 安いのに当たる!池袋の占い館3:千里眼 池袋店
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. 千里眼のおすすめ占い師:天照(あまてる)先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 安いのに当たる!池袋の占い館4:路地裏の明るい占いやさん
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. 池袋西口路地裏の明るい占いやさんのおすすめ占い師:美南 こころ先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 安いのに当たる!池袋の占い館5:Selena セレーネ
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. 千里眼のおすすめ占い師:虹蝶(こちょう)先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  8. 安いのに当たる!池袋の占い館6:WILL ウィル
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. ウィルのおすすめ占い師:天河りんご先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  9. 安いのに当たる!池袋の占い館7:ウィズノート
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. ウィズノートのおすすめ占い師:浅田かんな先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  10. 安いのに当たる!池袋の占い館8:開運館いやしの泉
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  11. 安いのに当たる!池袋の占い館9:池袋占いの館ルティナ
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. ウィズノートのおすすめ占い師:瑛美リーリー先生
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  12. 安いのに当たる!池袋の占い館10:占い!クローバーリーフ
    1. 実際の口コミ・体験談
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  13. 安いのに当たる!池袋の占い館11:池袋 とまり木
    1. 鑑定料金
    2. 店舗詳細
  14. さいごに

池袋には、当たると有名な占いがたくさんあります。

ウィル、バランガン、池袋の母などなど、一度は耳にしたことがある人もいるでしょう。

池袋には、メディアにも多数出演するなど、高い人気を集める占いが数多く存在します。

しかし、こんなにもたくさん素敵な占いがあるとどこへ行けば良いか悩んでしまいますよね。

実は、占いで特に大事と言われるのが相性です。どれだけ有名な先生でも、あなたと相性が100%合うとは限りません。

それでは、自分と相性の良い先生はどうやって見つけるのでしょうか?

そこでまずは、占い師選びのポイントからご紹介します!しっかり頭に入れて、池袋の占い師選びに役立てましょう!

失敗しない!占い師選びのポイント

口コミをチェックする

占いを選ぶときは、必ず口コミをチェックするようにしましょう。実際に鑑定を受けた人たちのリアルな声なので、とても参考になります。

この記事では、口コミ・体験談もあわせて紹介します。当たる・当たらないだけではなく、たとえば「〇〇な雰囲気の人だった」「ズバズバいう人だった」など具体的な人柄までわかると思うので、自分に合うか想像しながら読んでみてください。

値段にこだわりすぎない

鑑定料金は高い方がよく当たると思われがちです。しかし占いは鑑定料金の高い安いいに関わらず、占い師の実力次第ですので鑑定料金の差はあまり関係無いと言われています。

鑑定料金よりも、得意な占術と得意な悩み相談をチェックしましょう。この記事で紹介するのはもちろんのこと、公式ホームページにはさらに詳しく載っているので、行く前には目を通すようにしてください。

先生が得意な悩みが、自分の悩みにぴったりだったら、相性がいい可能性が高いです。

占いの的中率はもちろん大切ですが、最後は相性と言われています。見逃さず、慎重に選びましょう。

占いを選ぶ簡単なポイントを紹介しました。頭に入れておくだけでもきっと役立つので、ぜひ覚えておいてください。

そして、上記でも紹介したように鑑定料金が安い占い館だからと言って、占いが当たらないということはありません。安心して相談してください。

満足の行く鑑定を、びっくりするくらいお得な値段で受けられたらとっても嬉しいですよね!そこで、ここからはいよいよ池袋で安いのによく当たると評判の占い館を紹介します。

池袋にいる占い師の特徴

まずは、イメージを膨らませるため、簡単に池袋の占い師について解説しましょう。

池袋には、比較的、ベテランの占い師が多いです。お店の経営年数をみても、長いお店が多く、記事で紹介する占い館もかなり長い間指示をあつめている人気の占い館ばかりです。

たくさん経験を積んでいるため、優しく落ち着いた雰囲気の占い師が比較的多いです。たとえ占い初心者でも安心して行けそうですね。

安いのに当たる!池袋の占い館1:池袋占い館バランガン

安いのに当たる池袋の占い館1つ目は、池袋占い館バランガンです。

池袋のほかに、新宿と銀座にも展開しているほど人気の占い館です。メディアの掲載実績が豊富な知名度の高い占い館です。


出典:ikebukuro.balangan.jp

池袋占い館バランガンは、当たる鑑定を安く受けられるということで人気を集めています。

なんと、10分1,000円から占ってもらえるので、安くて当たる占い館をお探しの方は池袋占い館バランガンへ足を運んでみてください。

またバランガンにはコンシェルジュがいて、あなたにおすすめの占い師などを紹介してくれるので、占い初心者さんにおすすめです。

自分と相性がいい占い師が見つかりやすいので、「最後まで行くところがきまらない...」という場合は、バランガンに決めてもいいでしょう。

実際の口コミ・体験談

30代・女性

池袋で安い占い館を探していたところ、ネットでたまたま見つけたので利用させていただきました。

安いので「本当に当たるの?」とはじめは半信半疑でしたが、予言されたことがそのまま起こったので安いけど当たる占い館だと実感できました。

それと、すごく広くてまわりが気になるのかな...と思っていましたが、実際には個室で、リラックスできる雰囲気でした。落ち着いた雰囲気な好きな人にはすごく合うと思います!

バランガンのおすすめ占い師:叶ここ先生


出典:ikebukuro.balangan.jp

叶ここ先生は四柱推命やタロット、フーチー、手相、前世リーディングといった占術を使って悩みを解決できるように導いてくれます。

人には話しにくい相談を得意としているので、人にはなかなか話せない悩みを抱えている方は叶ここ先生に相談することをおすすめします。

叶ここ先生のプロフィール

鑑定料金

10分 1,000円
20分 3,000円
30分 4,500円
40分 6,000円

バランガンに初めて行く!という場合は10分1,000円のコースからはじめてみるのがおすすめです。

ちなみに、いちばん人気のコースは30分だそうです。ある程度悩みが多かったり、ひとつの悩みをじっくりみてもらいたい人は30分コースを選んでもいいかもしれません。

店舗詳細

店名池袋占いの館バランガン
営業時間12:00~22:00
住所豊島区東池袋1丁目29-7 サンリッチビル3F

池袋占い館バランガン

安いのに当たる!池袋の占い館2:鳳占やかた池袋鑑定所

安いのに当たる池袋の占い館2つ目は鳳占(ほううらない)やかたです。

こちらも、新宿に3店舗、池袋に1店舗を構える人気の場所です。ちなみに、横浜中華街にも出店していて、横浜中華街だけでなんと6店舗もあるんです!


出典:www.hou-uranai.com

鳳占やかたは、手相、算命学、相性占い、タロットが主流な占いとなっています。その中でも特に手相の鑑定が人気で、値段も一番お得です。

そのため、安くて当たる手相占いが受けたい!という人は、鳳占やかたを選ぶといいでしょう。

また、安いだけではなく、鑑定士の質が非常に高いということも魅力の一つです。鳳占やかたでは、鑑定士になるための厳しい試験を突破した人のみが、在籍しています。

そのため、どの鑑定士を選んでも満足の行く鑑定が受けられると言えそうです。

実際の口コミ・体験談

40代・女性

このまえ、鳳占やかた池袋鑑定所に行きました。

占い初心者で、実はぼったくりとかが不安でした。でも、ここは会計のシステムがわかりやすく、もちろん、釣り上げもありませんでした。

聞いたところ安心の明朗会計というのが、鳳占やかたが大切にしていることのひとつだそうで、とてもいいお店だなと思いました。

ちなみに、もちろん占いも大満足!手相が本当に当たっていてびっくりしました。占術で鑑定が選べるシンプルな料金プランもとても好みでした、占いにもう少し詳しくなって、次は、自分に特に合いそうな占術を選んでまたいきます!

鳳占やかた池袋鑑定所のおすすめ占い師:伊藤 行斎先生


出典:www.hou-uranai.com

伊藤 行斎(いとうぎょうさい)先生は、手相を得意とする先生です。今まで4万人以上を鑑定した大ベテランの先生です。

さらに、得意な悩み相談が人生・恋愛・結婚・ビジネスと明確なので、自分の悩みが当てはまる場合、相性がぴったりと合う可能性が特に高そうです。

ちなみに、先生の出演は不定期で、日によって出演する館も違います。そのため、下記のリンクから先生のページをみて出演状況を必ずチェックしてくださいね!

伊藤 行斎先生

鑑定料金

手相 1,100円
算命学 3,300円
タロット鑑定 3,300円

やはり、はじめは1,100円の手相がおすすめです。

店舗詳細

店名 鳳占やかた池袋鑑定所
営業時間 12:00〜20:00
定休日 なし
住所 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル1F
アクセス 池袋西口より徒歩3分

池袋鑑定所 - 鳳占やかた

安いのに当たる!池袋の占い館3:千里眼 池袋店


出典:senrigan.info

千里眼池袋店は、20分2,000円で占ってもらうことができます。10分1,000円で占ってもらえるという計算になるので、鑑定料金設定はかなり安いと言えるでしょう。

東京の他に北海道や大阪など、さまざまなところで展開しているほど人気がある占い館で「よく当たる」と評判です。

また、リピーターが多い占い館なので、信用できる占い館をお探しの方には千里眼がおすすめです。

実際の口コミ・体験談

30代・女性

池袋の千里眼にいきました!

池袋でも有名な占い館なので、前々から相談したいと思っていました。今回相談させていただいてびっくりしたことは、話してもいないことを当てられてしまったことです。

すごい納得してしまうアドバイスをばかりいただいたので、千里眼池袋店の占い師はかなり信用できます!

お店の雰囲気は神秘的で、ザ・占いという感じです!スピリチュアルな雰囲気が好きな人にはハマりますよ!

千里眼のおすすめ占い師:天照(あまてる)先生


出典:senrigan.info

天照先生は、まず水晶球を使って過去・現在・未来をみてくれ、霊感霊視やタロットカードで鑑定を行います。恋愛や結婚、家族、因縁といった相談が人気で予約もすぐにいっぱいになる先生です。

悩みを抱えている方は、千里眼池袋店の天照先生に相談しましょう。

天照(あまてる)先生のプロフィール

鑑定料金

20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円

店舗詳細

店名千里眼池袋店
営業時間10:00~22:00
住所東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F

千里眼

安いのに当たる!池袋の占い館4:路地裏の明るい占いやさん


出典:www.uranai-mentor.com

路地裏の明るい占いやさんは、池袋1明るい占い屋さんを目指している、幸せな雰囲気にあふれた占い館です。口コミが非常に高く、アットホームな雰囲気が魅力です。

ちなみには、鑑定料金は、対面鑑定60分5,000円です。紹介してきた占い館と比べると、少し高い印象を受けましたか?でも、計算すると10分あたりの鑑定料金は1,000円をきっていて、占い業界の中でも特にお得な鑑定料金と言えます。

事前予約の値段になるので、必ず予約を忘れないようにしてください!予約は、以下のリンクからできます。

路地裏の占い60分対面鑑定(算命学・東洋占術等)

実際の口コミ・体験談

30代・女性

先日、はじめて池袋西口路地裏の明るい占いやさんにいきました!

60分のコースを受けましたが、悩みにじっくりよりそってくれて、今までの占いってじつは、自分の悩みを完璧に理解してもらえなかったのかもとおもいました。ここはメンターがじっくりと悩みを掘り出してくれるので、スッキリ解決できます。

お店は、評判で聞いていた通りハッピーオーラがて出ていましたよ。それだけではなく、シンプルで知的な雰囲気も漂っていました。

池袋西口路地裏の明るい占いやさんのおすすめ占い師:美南 こころ先生


出典:www.uranai-mentor.com

恋愛・就職・人間関係の悩み相談を得意とする先生です。人生の進路に悩んでいる人は、先生が心に寄り添って解決への手助けをしてくれるでしょう。

また、鑑定料金は20分2,000円と、池袋西口路地裏の明るい占いやさんの中では比較的お得に鑑定を受けられることも魅力です。

美南 こころ占い師

鑑定料金

60分 5,500円
60分(当日予約) 8,800円

一番おすすめの、60分対面鑑定の料金になります。その日いる鑑定士が、じっくりと占ってくれます。

5,500円で受けることができるのは事前予約のみなので、必ず前日までに予約をしましょう!

路地裏の占い60分対面鑑定(算命学・東洋占術等)ご予約フォーム

店舗詳細

店名 池袋西口路地裏の明るい占いやさん 開運スペースメンター
住所 〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目20−12 ブライト池袋101
備考 事前予約制です

池袋で当たる占い|路地裏の明るい占いやさん

安いのに当たる!池袋の占い館5:Selena セレーネ

安いのに当たる池袋の占い館5つ目はSelena セレーネです。


出典:selene-uranai.com

Selene(セレーネ)では、20分3,000円で占ってもらうことができます。

また、池袋サンシャインシティの近くにありアクセスが抜群です。ショッピングとあわせてふらりと立ち寄る人も多いんですよ。友達と一緒に楽しんでもいいでしょう。

Seleneには4人の占い師が在籍していますが、どの占い師も実績があるので安心して相談していただけます。ぜひ行ってみてくださいね!

実際の口コミ・体験談

30代 会社員

たまたま池袋サンシャインシティの前を通りかかったときに見つけたので、立ち寄らせて頂きました。

占い師はとても優しくて親身になって話を聞いてくれるので、相談した後は気持ちがスッキリして悩みが吹き飛びました。鑑定料金もそれほど高くないので、気軽に立ち寄れる占い館だと思います。

千里眼のおすすめ占い師:虹蝶(こちょう)先生


出典:selene-uranai.com

セレーネでおすすめの占い師が虹蝶先生です。算命学やタロット、オラクルカードといった占術を使って幸せになれるようにアドバイスをしてくれます。

一人一人に合わせた占いをしてくれると評判なので、自分に合った占いをしてほしいと思っている方には虹蝶先生がおすすめです。

虹蝶(こちょう)先生のプロフィール

鑑定料金

20分 3,000円
10分 1,000円

10分1,000円はお試し価格となります。

また20分5,000円のカップルメニューなどほかにも豊富な鑑定メニューがありますので、ぜひホームページをチェックしてくださいね。

店舗詳細

店名Selena(セレーネ)
営業時間12:00~21:00
住所東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307

Selena(セレーネ)

安いのに当たる!池袋の占い館6:WILL ウィル

続いての安くて当たる池袋の占い館は、ウィルです。


出典:ikebukuro-will.jp

ウィルは、電話占いも有名ですよね。

池袋・渋谷・新宿に占い館を構え、メディアにも多数取り上げられる有名な占い館です。また、電話占いサイトもあり、占い館に足を運べないお客様からも支持されています。

そんな人気の占い館・占い師が在籍しているので、事前に待機スケジュールを確認して予約してから行くのをおすすめします。

実際の口コミ・体験談

20代・女性

天河りんご先生は、いつも電話占いで相談をしていた先生です。実際に相談したくてウィル池袋店に足を運びました。電話占いでは話せなかったことも、直接話せてとても満足しています。

相談内容に対するアドバイスだけではなく、いろいろな開運アドバイスをしていただけ、本当にうれしかったです。やっぱり

ウィルのおすすめ占い師:天河りんご先生


出典:ikebukuro-will.jp

天河(あまかわ)りんご先生は、マスコミの取材記者の経歴を持つ占い師です。そのため、マスコミや政財界に多くのクライアントを持ち、8,000件以上の相談を解決してきた実績を持ちます。

電話占いウィルにも出演しているほか、多くのメディアに出演をする人気占い師。

鑑定師家系に生まれ、幼い頃から高い直感力を持っていた天河りんご先生は、霊能力のほか算命学やタロットといった、さまざまな占術を相談内容に応じて使い分けます。

天河りんご先生のプロフィール

鑑定料金

20分 2,980円
30分 4,980円

店舗詳細

店名 占いの館ウィル東京池袋店
電話番号 03-5944-9947
住所 東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
アクセス 池袋駅東口から徒歩3分

WILL(ウィル)

安いのに当たる!池袋の占い館7:ウィズノート

安いのに当たる池袋の占い館⑦つ目はウィズノートです。


出典:wiz-note3.com

ウィズノートは予約制の占い館です。鑑定料金は20分3,000円と、お得に占いを受けることができます。

また、ウィズノートは池袋で20年以上営業しており、女性だけではなく男性からも高い支持を集めているそうです。男性で占いを探している人はウィズノートがおすすめです。

また、ベテランの占い師が多いことも特徴です。特におすすめのベテラン占い師、浅田かんな先生についてはこのあと詳しく紹介します。

実際の口コミ・体験談

30代・女性

ホームページをみて気になった浅田かんな先生に占ってもらいました!

恋愛がいまのお相手と相性がいいかみてもらいました。はっきりという先生なので、そういうのが好きな人には向いていると思います。

お店は池袋駅から5分もかからずにつけました!ビルのなかにあって、周りを気にせずに占いできるような場所です!

ウィズノートのおすすめ占い師:浅田かんな先生


出典:wiz-note3.com

ウィズノートでオーナーをつとめる女性占い師です。

特に得意な悩み相談は、相性と恋愛なので、気になる相手やパートナーとの相性に不安がある人はぜひ浅田かんな先生に悩みを聞いてもらってはいかがでしょうか?

鑑定料金

20分 3,000円
40分 6,000円
60分 9,000円

店舗詳細

店名 WizNote “ウィズノート”
営業時間 11:00~19:00
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-17-11
パークハイツ池袋407
アクセス 池袋東口から徒歩5分

池袋の占い パワーストーン|浅田かんなのWizNote“ウィズノート

安いのに当たる!池袋の占い館8:開運館いやしの泉

泉 光(いずみひかる)先生が代表を勤める池袋の占い屋館です。占い歴は40年で、お店は約20年の実績をもつ、大ベテランの先生です。

開運館いやしの泉では20分2,000円で占いを受けることができます。また、手相占いは1,000円台でみてもらえる占い館です。

手相、人相、気学、易学、四柱推命、算命、血液、星座、Oリングテスト、フーチーなど、さまざまな占術を使い、開運へ導いてくれる占い館です。そのため、占術がたくさん使えるところがいい!という人にはおすすめです。

実際の口コミ・体験談

30代・女性

泉先生に人相をみてもらいました!

今年の運勢や、おこりそうな出来事をすごく詳しく話してくれました!こんなによくてこの値段!?と何度も驚きました。本当に、安すぎるくらいです!

また、開運もできた気がします。運気アップしたい人やパワースポットみたいな占い館を探している人にはぴったりですよ。

鑑定料金

20分(手相) 1,000円
20分 2,000円
30分 3,000円

とにかく安く占いをうけたい!という人は手相占いがおすすめです。

店舗詳細

店名 開運館いやしの泉
住所 〒171-0021豊島区西池袋3丁目22-8パークサイドフキビル2階
電話番号 03-5960-4790
アクセス

開運館いやしの泉

安いのに当たる!池袋の占い館9:池袋占いの館ルティナ

安いのに当たる池袋の占い9つ目は、池袋占いの館ルティナです。口コミで大人気の占い館です。


出典:www.lutina.jp

ルティナの魅力は、的中率と価格です。当たる鑑定を10分1,100円から受けることができます。

また、在籍の先生が豊富なので、占術や悩みから自分にぴったりな先生を見つけやすいと言えるでしょう。

ホームページを見ると、各先生のページも充実しているので、自分の今ある悩みにあわせてぴったりの先生を選んでみるのがいいでしょう。

実際の口コミ・体験談

20代・女性

ルティナに行きました!店内はけっこう広かったように感じます。彼氏といったのですが、彼氏と2人でも入りやすい雰囲気でした

2人だったのでペアの鑑定メニューを選択しました。2人でいってもぴったりなメニューが用意されていて嬉しかったです。

鑑定料金も安く、前もってわかりやすく説明してくれるので、心配することはいっさいありません!

ウィズノートのおすすめ占い師:瑛美リーリー先生


出典:www.lutina.jp

秋田出身の占い師です。

特に恋愛の相談が得意で、内容は片思いから復縁、不倫、三角関係まで多岐に渡ります。誰にも言えない恋愛の悩みがある人は、リーリー先生がおすすめです。

鑑定料金

10分 1,100円
20分 2,500円
30分 4,000円
60分 8,500円

一番人気は20分のコースです。そのほか、時間に合わせて豊富なメニューが用意されているので、ぜひ公式ホームページをチェックしてくださいね。

店舗詳細

店名 ルティナ
営業時間 12:00~22:00
定休日 なし
住所 東京都豊島区池袋2-40-13-5F

池袋占いの館ルティナ

安いのに当たる!池袋の占い館10:占い!クローバーリーフ


出典:www.cloverleaf-uranai.jp

1976年からパルコで占いを続ける、超老舗の占い館です。5分1,100円からと、お得に鑑定を受けることができます。

パルコの中にあるというと、周りの目が気になりそうで不安かもしれません。しかし、心配はいりません。しっかりと仕切りがあるので、周りを気にせず占いに集中することができます。

たくさんの占術を使いこなす先生が数多く揃っているので、いつ行っても満足のいく鑑定を受けることができるでしょう。

実際の口コミ・体験談

40代・女性

クローバーリーフに行きました。娘の買い物を待っている間に、好奇心で立ち寄ってみました。

占いの敷居は高いと思っていましたが、5分という短い時間、安い値段だったので気軽に占ってもらえました。

パルコにはよく行くので、ぜひまたリピートしたいです!

鑑定料金

5分 1,100円
10分 2,200円
30分 5,500円
60分 11,000円

店舗詳細

店名 占いクローバーリーフ
営業時間 12:00ー20:00
住所 池袋パルコ 本館6階

占い!クローバーリーフ

安いのに当たる!池袋の占い館11:池袋 とまり木

占いやスピリチュアルサロンが多く存在している池袋の中でも、スピリチュアルカウンセラーや霊能者が多く在籍している占いサロンです。

池袋駅から徒歩5分で行ける「とまり木」は、10代から70代まで幅広い年齢層の人が訪れます。具体的な悩みでなくても、なんとなくモヤモヤする等の自分自身でも説明のつかない気持ちも優しく具体的に鑑定とアドバイスをしてくれます。

鑑定料金

新規40分 5,500円(税込)
新規70分 11,000円(税込)
新規110分 16,500円(税込)
延長10分 22,000円(税込)

店舗詳細

店名 池袋 とまり木
営業時間 12:00~21:00
電話番号 070-2689-0106
住所 東京都豊島区池袋2丁目17-8
天翔オフィス池袋西口ANNEX305号室
アクセス ・JR線池袋駅
・丸の内線池袋駅
・副都心線池袋駅
・有楽町線池袋駅
・東武東上線池袋駅
・西武池袋線池袋駅
から徒歩5分

池袋 とまり木

さいごに

鑑定料金が安いからといって占いが当たらないということはありません。お得に相談するためにも、安いけどよく当たると評判の占い館を利用しましょう。

この記事では、池袋で安いけどよく当たると評判の占い館をたっぷりとご紹介しました。ぜひ、このなかから自分といちばん相性がいい占いを見つけてみてくださいね。

関連記事
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!
当たるのに安い!東京都内の人気占い館&占い師10選
1,000円台〜!銀座、有楽町で安いけどよく当たる占い館&占い師12選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード