池袋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ

東京の現在の人口は1376万人ですが、昼間人口となると2000万人もいるそうです。人口減少が止まらない日本にあって、東京だけはどこまでも巨大化しています。

そんな東京の繁華街で、新宿や渋谷、銀座などと繁華街ナンバーワンを争っているのが池袋です。池袋には多数の占い館がありますが、口コミでとりわけ人気なのが「千里眼」です。

優秀な占い館がひしめく池袋にあって、なぜこの千里眼が注目されているのか、口コミから考えてみたいと思います。

池袋にある千里眼とは?

占い館千里眼は「恐ろしいほどよく当たるとコミで人気の占い師が東京に集結」という触れ込みに負けない実力と、実績を重ねている人気占い館です。

千里眼は東京だけで3店舗を構えているだけでなく、13もの都道府県で店舗展開している大手占い館です。今回ご紹介する千里眼池袋店は、東京で展開している3店舗のひとつです。

店舗数だけならもっと多くの店舗展開をしているグループもありますが、単に店舗の数だけが多くても、実力があるとは限りません。店舗が多いことに比例して所属占い師の質が低下しているグループもありますから要注意です。

なぜそのような現象が起きるかと言えば、優秀な占い師を揃えることは物理的にかなり難しいからです。

口コミというのは実際に占い鑑定を受けた生の体験談ですから、正直に意見が反映されています。そんな口コミでも人気も評価も高い千里眼は本物の実力がある占い館だと言えます。

池袋の千里眼は東京店の第1号として開店。鑑定ブースは4つあり、それぞれが個室になっているので、他人に話を聞かれる心配がありません。神秘的でよく当たると口コミで絶賛されている千里眼で相談すれば、きっと悩みが解決するでしょう。


出典:senrigan.info

占いの館・千里眼

口コミをチェック

20代 会社員

千里眼にお世話になったのは仕事のことで悩んでいたからです。会社の人間関係で悩んでいて、転職すべきかどうかで相談しました。霊視とタロットの占い師の先生でしたが、転職しても、また同じ問題を繰り返すことになると言われました。

なぜ、同じ問題が起きるかと言えば、原因が周りではなく、私の中にあるからだと言われました。その言葉に思い当たることがあったのでハッとしました。

自分でも問題点は私自身にあることを薄々と気づいていましたが、本質から目を逸らしていました。それをまさに指摘されてしまったわけです。そこから、何を変えればいいのかの具体的にアドバイスしていただきました。

先生のアドバイスを言われた通りに実行したところ、すぐに人間関係が劇的に改善しました。これには正直驚きました。それまでの悩みは一体何だったんだろうかと。千里眼での占いで自分に自信を持つこともできました。ありがとうございました。

30代 自営業

先日は千里眼で初めて鑑定を受けました。これまでにいろいろな占い館で占い鑑定を受けてきたものの何かしっくりこないことが多かったです。占いなんてその程度のものかなと諦めかけていましたが、千里眼での鑑定で目の前の霧が晴れた気分になりました。

池袋という巨大な繁華街にあることから、騒がしい店なんじゃないかと思っていたんですが、実際に行ってみると、店内は黒一色でとても落ち着いていて静かな雰囲気でした。静かなんだけど、神秘的で霊的な空気があるのがわかりましたね。

池袋にこんな空間があるのかと不思議な気分でしたね。鑑定してくれたのは霊視の先生でしたが、あまりにも私のことが的確に当たるのでびっくりしました。それ
まで何の面識もなくて何でそんなことまでわかるのか不思議でした。

でも、おかけで悩みも解消しました。これからも何かあったら、ぜひまた千里眼にお願いしたいと思います。

20代 銀行員

千里眼にはよく世話になっています。以前はいろいろな占い館を回るジプシー状態でしたが、それは自分に合った占い館がまだわかっていなかったからでしょう。

最初はある占い師のプロフィールを見て直感的にこの千里眼に行ってみようと思ったのが最初のご縁でした。そして、実際に行ってみて、自分の直感が正しいのが
わかりました。

千里眼での鑑定で落ち込んでいた気分がウソのように救われました。それからですね、何かあると千里眼に行くようになったのは。池袋にはそれまであまりご縁がなかったんですが、今では千里眼に行くためによく行く場所になってしまいました。

よく当たる人気占い師は?

天照(あまてる)先生


出典:senrigan.info

口コミでも評判な天照先生は天使や精霊、神仏や宇宙、ご先祖様からのメッセージを伝えてくれる、霊能力が非常に強い占い師です。目に見えない世界からの情報を受け取って、わかりやすく説明し相談者の悩みを解決しています。

誰にも相談できずにひとりで思い悩んで苦しんでいる人ほど、天照先生がおすすめです。タロットや西洋占星術といった一般的な占術に強いのはもちろん、霊感を活かした霊視やパワーストーン鑑定、スピリチュアルリーディング、オーラリーディングなども得意としています。

愛に満ち溢れた鑑定で、相談者の魂を優しく包み込み、相談者の人生が生きる喜び満たされるように応援してくれる先生です。

ひなた先生


出典:senrigan.info

ひなた先生の得意の占術はタロットカード、手相、四柱推命です。占い占術としてはいかにも一般的ですが、口コミで話題になっている理由があります。

その理由は、ひなた先生の占いが驚異的に当たることです。占術としては一般的でも、的中率は一般的ではありません。だからこそ口コミでは驚きの声で溢れています。

四柱推命とタロットの融合鑑定で、無数に存在する可能性のある未来から相談者に最も合っているん未来を導き出してくれます。

今まで「子宝に恵まれた」「結婚の年が当たった」などの声がたくさんあるのは単なる偶然ではなく、ひなた先生の実力が引き寄せた必然です。

ローズピンク先生


出典:senrigan.info

鋭い洞察力で相談者の悩みの根源的な原因を見抜き、開運に導いているのが口コミでも人気のローズピンク先生です。

相談者のひとりひとりの心に寄り添う鑑定を心掛けているだけあって、潜在意識に隠された本来の能力を引き出します。

潜在意識を活性化させることで、相談者が普段は意識していない本来の力が顕在化します。そうなると否定的な考えが消えて、成功と豊かさを引き寄せられるようになります。

ローズピンク先生の鑑定を受けるのが潜在能力を引き出す近道です。

千里眼の店舗詳細

店名 占いの館・千里眼
営業時間 10:00~22:00
電話番号 0120-780-787
住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
料金 20分:2,000円
30分:3,000円
60分:6,000円
80分:8,000円
延長10分:1,000円
アクセス 山手線池袋駅・徒歩3分
東京メトロ有楽町線東池袋駅・徒歩9分

さいごに

池袋の占い館、千里眼をご紹介しました。千里眼は口コミでも評判です。なぜ評判になっているのかは上記の通り、占い師の実力が高いのが一番の理由です。

口コミというのは、非常に正直に利用者の意見を反映します。占い館を探すときには、口コミを参考にするのが当たる占い館探しの王道と言えます。

池袋はたくさんの占い館があります。大都会東京の中でも屈指の繁華街なので、当然ですがそんな池袋にあって、絶大な人気と実績を誇るのが千里眼です。黒一色の店内も神秘的で不思議な魅力があります。

一度、千里眼で鑑定を受けてみれば、なぜ口コミであれほど評判なのか、納得できるでしょう。

関連記事
恵比寿にある占いの館【デルフィー】 口コミ&人気占い師
1,000円台〜!銀座、有楽町で安いけどよく当たる占い館&占い師12選
【2,000円台〜】安い!当たる!恵比寿の占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード