【口コミ付き】池袋で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師10選

「占いに行ってみたいけど、どこが当たるのか分からない!」
わかります!占いのお店はいっぱいあるのでそりゃ迷ってしまいますよね…。

特に繁華街である池袋には、占いの館が本当にたくさんあります。
今回は池袋で占える、当たると人気でおすすめな占い師と占い館を紹介します。

この記事の目次

  1. 池袋の当たる占い師① 『バランガン池袋店 叶ココ先生』
    1. 実績
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  2. 池袋の当たる占い師② 『開運館E&E エチカ池袋店 杏樹(あんじゅ)先生』
    1. 口コミ
    2. 鑑定料金
    3. 店舗詳細
  3. 池袋の当たる占い師③ 『アイリスミスティカル マダム・アイリス先生』
    1. 実績
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  4. 池袋の当たる占い師④ 『太陽の館 壬先生』
    1. 実績
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  5. 池袋の当たる占い師⑤ 『占い処メンター おばちゃん先生』
    1. 実績
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  6. 池袋の当たる占い師⑥ 『占い館愛の愛佳央梨先生』
    1. 実績
    2. 口コミ
    3. 鑑定料金
    4. 店舗詳細
  7. 池袋の当たる占い師⑦ 『千里眼 池袋店 山路先生』
    1. 口コミ
    2. 店舗詳細
  8. 池袋の当たる占い師⑧ 『笹木 龍一(ささき りゅういち)先生』
    1. 口コミ
    2. 鑑定料金
  9. 池袋の当たる占い師⑨ 『占いの館WILL(ウィル)東京池袋店 天河りんご先生』
    1. 口コミ
    2. 店舗詳細
  10. 池袋の当たる占い師⑩ 『開運館E&E ラヴィアン蓉子先生(現在退職中)』
    1. 口コミ
    2. 店舗詳細
  11. 【おまけ】10分1,000円!池袋で料金が安い当たる占い館&占い師
    1. 池袋占い館 セレーネ Selene
    2. 池袋占い館 セレーネの当たる人気占い師:月星 ルナ先生
    3. 口コミ
    4. 店舗詳細
    5. 鑑定料金
  12. 当たる占い師の選び方
    1. 相談するジャンルが得意な先生を選ぶ
    2. 口コミをみて具体的に教えてくれそうな先生を選ぶ
  13. さいごに

池袋の当たる占い師① 『バランガン池袋店 叶ココ先生』


出典:ikebukuro.balangan.jp

バランガン池袋店 叶ココ先生は、恋愛や不倫、人には言えないコンプレックスの相談が得意で、具体的でわかりやすいアドバイスをしてくれると人気です。

またあなたの悩みに正面から向き合ってくれるため、悩みも打ち明けやすいです。

主な占術は、四柱推命、タロット、フーチー(ダウジング)、手相、前世リーディングです。

実績

7年という経験を活かし、あなたの悩みを正面から受け止め、的確なアドバイスをしてくれます。

女性だけでなく男性の顧客も多く、今まで占いに興味がなかった方も叶ココさんに相談するために通っているという人もいます。

占いの館も駅から徒歩すぐなので、お買い物帰りにもオススメです。

口コミ

叶ここ先生のアドバイスする視点は鋭くてなんだか嘘をつくことができないような雰囲気でした。結果的に本音で相談したことで複雑だった気持ちを解放することができました。

先生の男性目線のぶっちゃけ話だとか、すごく面白かったです~!笑
納得する結果ばかりで「あぁ...はい...」とばかり言ってしまいました(´・ω・`)笑

鑑定料金

10分のコースで、10分コースの場合、1,080円です。
じっくりと占いたいという方は、40分6,480円のコースがおすすめです。

店舗詳細

店名 占いバランガン
営業時間 12~22時
定休日 年中無休
電話番号 03-5927-8733
住所 東京都豊島区東池袋1-29-7サンリッチビル3F
アクセス JR池袋駅から徒歩5分
池袋にある占い館『バランガン』の当たる人気占い師まとめはこちらをチェック!
口コミで当たると話題!池袋【バランガン】の人気占い師まとめ

叶 ここ | 池袋占いバランガン

池袋の当たる占い師② 『開運館E&E エチカ池袋店 杏樹(あんじゅ)先生』


出典:www.kaiunkan-ee.com

開運館E&E エチカ池袋店のおすすめの占い師は、杏樹(あんじゅ)先生です。

杏樹先生は、若いころの交通事故がきっかけで、霊的な能力に目覚めた占い師で、その的中率は高い支持を得ています。

老若男女幅広い世代に人気の占い師なので、悩みを抱えている人は鑑定してもらってみてください。

口コミ

20代 OL

杏樹先生は、テキパキと鑑定結果を答えてくれるので、あまり時間がない自分でも鑑定結果を聞くとスッキリします。

的中していることも多く、アドバイスも的確なので、また杏樹先生に鑑定してもらいたいです。

鑑定料金

1,000円〜5,000円

店舗詳細

店名 開運館E&E エチカ池袋鑑定所
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都豊島区西池袋3-28-14エチカ池袋パサージュ空間

開運館E&E エチカ池袋店

池袋の当たる占い師③ 『アイリスミスティカル マダム・アイリス先生』


出典:www.airies.jp

タロットやトランプ、手相など様々な占術で占ってくれます。また占う方法を選ぶことができます。

実績

占い歴17年という長い実績があり、タロットやトランプ、手相といったさまざまな占い方法ができます。恋愛や仕事、結婚などいろいろなことを占えます。

口コミ

「全ては自分次第」
アイリスさんのところでも、それを再認識しました

占いでは今後彼とどうするべきか、このまま彼と続けていくべきかということについてみてもらいました。
先生の診断は、このまま付き合っていた方が良いということ。

鑑定料金

タロットカード占いとトランプ占いは、30分5,400円です。
スクライミングミラーでの占いは、40分8,640円です。

店舗詳細

店名 アイリスミスティカル
営業時間 10:00~19:00
定休日
住所 東京都豊島区西池袋5-26-9 宏和マンション308
アクセス 東京メトロ有楽町線・副都心線 要町駅6番出口から徒歩3分

西池袋要町駅、占い|アイリスミスティカル

池袋の当たる占い師④ 『太陽の館 壬先生』


出典:www.taiyou-y.tokyo

会社経営をし、破綻と再生を経験したからこそ会社経営の良い時期と悪い時期を予測できます。また仕事関係の相談だけでなく恋愛相談もでき、様々なジャンルの占いができます。

先生の主な占術は四柱推命、九星気学、断易、手相、タロット、風水です。

実績

事業再生家として、2,000組以上の会社社長と面談し、会社を再生した実績があります。会社経営でお悩みの方は、相談してみると良いかもしれません。

口コミ

先生は「運気が悪いわけではないので神仏に頼ることが良い」を言われました。
初めは少し不安でした。
でもあのあと家に帰り仏壇に手を合わすと、心が安らぎ肩が軽くなるようでした。

その場では不服もあったけど、あれから家で良く考えてみてわかりました。
これまでの自分を反省して正直になります。
壬先生、ありがとうございました。

鑑定料金

20分、3,000円です。
10分延長ごとに1,500円かかるため、はじめから長い時間で予約しておくといいでしょう。

店舗詳細

店名 たいようの館
営業時間 12時から22時
定休日 ほぼ無休
住所 東京都豊島区池袋2-54-2
アーバンハウス204
アクセス 池袋駅西口C6出口から2分

たいようの館

池袋の当たる占い師⑤ 『占い処メンター おばちゃん先生』


出典:www.uranai-mentor.com

占い処メンターで鑑定ができるおばちゃん先生は、鑑定実績20万人以上のベテラン占い師です。芸能人も多く訪れ、おばちゃん先生の魅力にハマっているようですよ。

鑑定は毎週月、火、水曜日の完全予約制です。おばちゃん先生に鑑定してほしい場合は、必ず予約してから伺うようにしましょう。

実績

今まで20万人以上鑑定し、全国で各種のイベントにも出演しています。芸能人も100人以上鑑定するほど有名で、多くの実績があります。

口コミ

20代 OL

おばちゃん先生が当たるよと友達に紹介されて、すぐに鑑定しに行きました!先生は私の知りたいことをズバズバと教えてくれて、ビックリ!鑑定後には悩みが解決して気持ちがスッキリでした。わたしもみんなにおすすめしたいです。

鑑定料金

60分15,000円です。
90分まで延長でき、30分ごとに5,000円かかります。

店舗詳細

店名 池袋西口路地裏の占い処
開運スペースメンター
営業時間 毎週月・火・水曜日 完全予約制  
鑑定開始時間:13:00~ 
※日時は調整可能です。お問い合わせ下さい
住所 東京都豊島区池袋2-20-12

占い処メンター おばちゃん先生

池袋の当たる占い師⑥ 『占い館愛の愛佳央梨先生』


出典:uranaikan.biz

経営者や政治家、芸能人など幅広く支持されています。
池袋で当たる占い師として、口コミも広まり通い続ける人もいます。

実績

鑑定歴30年という、長い実績があります。女性雑誌でも有名なananに掲載され、占いコンテンツなどでも活躍しています。

口コミ

30代 主婦

ママ友内で当たる占い師と話題になり、私は知らなかったので占いをしてみることに。さすがの占いの母と言う感じでした。誰にも話せないような悩みも、優しく問いかけて聞いてくれて、悩みの解決へ導いてくれます。

鑑定料金

30分、5,000円からとなっています。

店舗詳細

店名
営業時間 13:00~20:00
住所 東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋309号室
アクセス 池袋北口徒歩一分

占い館愛

池袋の当たる占い師⑦ 『千里眼 池袋店 山路先生』

渋谷や新宿など、日本全国にある有名占い館「東京 占いの館 千里眼(せんりがん)」に在籍するおすすめの先生です。

霊感霊視を得意としており、カードを組み合わせてより深く占ってくれることもあります。対人関係・仕事の相談が特に当たると好評です。

千里眼は腕のいい鑑定師が多いので、山路先生以外もおすすめです。また、22時まで営業しているので、深夜とまではいかないですが便利なのではないでしょうが。

口コミ

当たることは、勿論、そこから、どうしたら、よいかを説いてくださり、本当に心が軽くなりました。
私は男なので、男の先生だと、女性関連の悩みを相談すると、ヤキモチや嫉妬がどこに行ってもありました。
ただ、山路先生は、初めてお会いしましたが、心から、親身になって話を聞いて下さり、嫉妬どころか、私の立場に立って霊視をして下さいました。当たることは、勿論、そこから、どうしたら、よいかを説いてくださり、本当に心が軽くなりました。男性の方もオススメです。

店舗詳細

店名 千里眼 池袋店
営業時間 10:00-22:00
住所 東京都豊島区東池袋1-8-6 第三高和ビル3F
アクセス 山手線/池袋 徒歩3分
東京メトロ有楽町線/東池袋 徒歩9分
『千里眼』池袋店の当たる人気占い師まとめはこちらをチェック!
池袋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ

東京 占いの館千里眼 池袋店

池袋の当たる占い師⑧ 『笹木 龍一(ささき りゅういち)先生』


出典:uratte.jp

十干十二支気学という(四柱推命+九星気学をあわせた方位学により独自の吉方位をあなたに提供してくれます。鑑定歴15年の実績もあり、鑑定結果は紙にまとめてくださり丁寧なことも相談者から好評です。

口コミ

30代:主婦

ヒーリングの効果が効いて気持ちが楽になった気がします!笹木先生にまた占っていただきたいです!占いはじめての人にもおすすめしたい!

鑑定料金

対面・メール共に1時間30,000円で鑑定してもらうことが可能です

鑑定予約はこちら!

関連記事
予約殺到!?池袋で対面鑑定を行っている笹木 龍一さんとは?

池袋の当たる占い師⑨ 『占いの館WILL(ウィル)東京池袋店 天河りんご先生』


出典:ikebukuro-will.jp

電話占いでも人気なWILLの占い館バージョンが池袋にあります。

人気の先生、天河りんご先生に直接相談をすることもできますよ!ただし、天河りんご先生は毎日待機をしているわけではないので、ホームページにある週間待機スケジュールを確認することをオススメします。

22時までやっていますので、仕事終わりに行ける占い館です。

口コミ

いつも電話や渋谷店でお会いして、とてもお話しやすくて頼りの先生です。今回池袋店で毎週お会いできるようになり、すごく嬉しいです。イーチンタロットや写真見て顔から鑑定したり、色々アドバイスしてもらってます。また困ったら、伺いますね。ありがとうございました!

店舗詳細

店名 占いの館ウィル東京池袋店
営業時間 12:00〜22:00
住所 東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
アクセス 池袋駅東口から徒歩3分
電話番号 03-5944-9947

占いの館ウィル〜WILL〜 公式ホームページ

池袋の当たる占い師⑩ 『開運館E&E ラヴィアン蓉子先生(現在退職中)』


出典:www.echika-echikafit.com

ラヴィアン蓉子先生はTVに出たことがある、予約するのも困難な超人気占い師です。しかし現在は退職されているため鑑定をしてもらうことができません(T_T)

しかし開運館E&Eは、原宿・渋谷などにもある大手の占い館で、占術を駆使したベテラン鑑定士が多いのでオススメです。

口コミ

20代 OL

開運館E&Eは池袋の駅からも直ぐなので利用させてもらっています。その中でもラヴィアン蓉子先生が好きでリピーターになっています。とにかく当たる!

店舗詳細

店名 開運館E&E エチカ池袋鑑定所
営業時間 10:00~21:00
電話番号 03-3590-0615
住所 東京都豊島区西池袋3-28-14エチカ池袋パサージュ空間

開運館E&E エチカ池袋店

【おまけ】10分1,000円!池袋で料金が安い当たる占い館&占い師

池袋占い館 セレーネ Selene

池袋サンシャインシティの近くにある、占い館セレーネ。なんとお試し鑑定は10分1,000円!多くの有名人も訪れ、テレビやメディアにも多く出演。当たると話題の占い館です。

池袋占い館セレーネは、お客様の悩みを取り除きキラキラ輝いてもらえる、心のエステサロンということをコンセプトにしているそうです。

また10分1,000円でも安くお得で満足できますが、割引の特典が充実しています!レディースデー、雨の日割、学生割、紹介割などと豊富にありますので、ぜひお得に安い占いを体験してみてください。

池袋占い館 セレーネ Selene

池袋占い館 セレーネの当たる人気占い師:月星 ルナ先生


出典:selene-uranai.com

池袋占い館 セレーネで人気の当たる占い師は『月星 ルナ』先生です。月星ルナ先生は美容部員のキャリアを持つ、美のカリスマ開運恋愛マスターです。

多くの女性が「きれいになりたい!」「恋愛の悩みを解決したい!」という悩みを抱えていますよね。そんな方はぜひ池袋占い館 セレーネの『月星 ルナ』先生に相談してみてください。

恋愛全般の悩みが得意で、月星 ルナ先生のスペシャルメニューである恋愛運メイクアップは、女性から大変人気だそうです。

月星 ルナ先生のプロフィールページ

口コミ

20代:OL

池袋で安い占い館を探していてセレーネを見つけました!テレビにも出ていたり、芸人さんも来ているとのことで、びっくり!セレーネを選んでよかったと来た瞬間に思いました(笑)

先生もとってもいい方で、私の悩みもちっぽけに見えました。解決方法もしっかりと教えてくださったので、これから頑張ろうと思います。ありがとうございました!

20代:事務員

池袋にある占い館セレーネに行ってきました!私がお願いした先生は、月星ルナ先生です。先生のスペシャルメニューがどうしても気になっていたので…(笑)私は振られた元彼のことを見返したくて、相談したのですがなんだか頑張れそうです!優しい先生の言葉はどれも参考になるものばかり…。元彼の今の気持ちなどもみてもらったので、今後ゆっくりとアドバイス通り頑張りたいと思います!ルナ先生ありがとうございます!

店舗詳細

店名 池袋占い館 セレーネ Selene
営業時間 12:00~21:00
電話番号 03-5992-3222
住所 170-0013 
東京都豊島区東池袋3-15-5東池袋マンション307
アクセス サンシャインシティ近く 乙女ロードに面する
JR山手線池袋駅徒歩7分

鑑定料金

お試し鑑定 10分:1,000円
一般鑑定 20分:3,000円
カップル鑑定 20分:5,000円
スペシャルゲスト鑑定 30分:5,000円
60分:10,000円
池袋占い館 セレーネ Seleneの情報はこちらもチェック!
池袋にある占い館『セレーネ-Selene-』の特徴&人気の占い師
その他池袋で1,000円〜占える安い占い館まとめもチェック!
1,000円から!安いのに当たる池袋のおすすめ占い11選

池袋占い館 セレーネ Selene

当たる占い師の選び方

占いに行きたいけど、どんな所で占えばいいのか、どんな占い師に占って貰えばいいのかわからないという方もいるでしょう。当たるおすすめ占い師をご紹介する前に、占い師の選び方について説明します。

相談するジャンルが得意な先生を選ぶ

占いといっても恋愛や仕事、対人関係、浮気、不倫など様々な占いがあります。あなたが求めているジャンルを得意として占ってくれる占い師を選ぶといいでしょう。

あなたの占いたいことを理解し、しっかり占ってくれる占い師がおすすめです。

口コミをみて具体的に教えてくれそうな先生を選ぶ

占った後、あなたが何をするべきなのか、これからどうすべきなのかを具体的に丁寧に教えてくれる占い師を選びましょう。

せっかく占っても、そのあとに何をすればいいのかわからなければ困りますよね。あなたが何をすればいいのか、きちんと説明してくれる占い師がおすすめです。

さいごに

どんな占い師に占って貰えばいいのかわかりませんよね。必要なことを占ってくれて、説明が丁寧な占い師を選ぶといいでしょう。あなたが求めることを占ってもらうようにしましょう。

関連記事
手相がよく当たる!池袋でおすすめな占いの館&占い師
霊視が当たる!池袋の占い師・霊能者
横浜中華街・新宿・池袋の当たる占い館【鳳占やかた】の口コミまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!