池袋にある占い館『セレーネ-Selene-』の特徴&人気の占い師

池袋にある占い館『セレーネ-Selene-』は有名占い師が所属する人気占い館です。

今回は池袋の占い館『セレーネ-Selene-』の特徴と人気占い師の情報を紹介します。実際に池袋の『セレーネ-Selene-』を利用した方の体験談もチェックしてください。

池袋にある占い館『セレーネ』の特徴


出典:selene-uranai.com

池袋にある占い館『セレーネ-Selene-』は、2015年7月にオープンしました。まだ歴史の浅い占い館ですが、代表の脇田尚揮先生をはじめ、メディアで活躍する人気占い師が多数在籍しています。

女性の心をくすぐるような空間づくりと演出を意識しており、特に女性ファンに人気の占い館です。「この占い館に来ると、気持ちが晴れる」と感じてもらえることがコンセプトの、ステサロンのように定期的に心のメンテナンスとして通って頂けるお店を目指しています。

池袋のアクセスしやすい場所にあるため、多くの相談者が訪れる人気の占い館です。

池袋にある占い館『セレーネ』の人気の占い師

池袋にある占い館『セレーネ』の人気の占い師を紹介します。

草彅健太(くさなぎ けんた)先生


出典:selene-uranai.com

草彅健太(くさなぎ けんた)先生は占い師のほかに、声優・司会としてマルチに活躍しています。

タロット・数秘術・西洋占星術などを用いた鑑定を行い、落ち着いた喋りと丁寧なヒアリングで人気のある占い師です。

各種イベントや動画配信サイトでMCとしての活動も多いので、占い師以外の活躍を目にした方も多いかもしれません。

女性に人気の占い師で、恋愛の相談のほか家族や職場の問題、転職、人間関係といった幅広い相談に対応しています。

草彅健太先生のブログ

月星(つきほし)ルナ先生


出典:selene-uranai.com

月星(つきほし)ルナ先生は、大手メーカーの美容部員のキャリアを持ちます。

肌の悩みの多くがストレスや心の悩みからくると気づき、カウンセリングの中に占いを取り入れようと考え、占いを学び始めました。

美容と占いをマッチングさせた占いに定評があり、占い館「セレーネ」のスペシャルメニューで恋愛運メイクアップを利用することもできます。大手メーカーの美容部員の経験を活かした、女性ならではのアドバイスで人気がある占い師です。

美容とマッチした占いのほか、恋愛の相談、対人関係、家族、鬱、子育てといった相談内容を得意としています。テレビや雑誌、イベント出演も多い、有名占い師でもあります。

月星ルナ先生のページ

そら先生


出典:selene-uranai.com

そら先生は年間1,000人を超える恋愛相談の経験を通して、人生とは「恋愛を通じて成長していくもの」だと感じたそうです。そんなときに知人から占いの世界を紹介され、占い師になりました。

特に恋愛関係の相談が得意な占い師で、恋愛アドバイザーとして相談者にアドバイスを送ります。売れっ子ホストの経歴があり、イケメン占い師としても人気があります。

そら先生のブログ

池袋にある占い館『セレーネ』の口コミ

池袋にある占い館『セレーネ』の口コミを紹介します。

池袋に行くときはよくセレーネを利用します。私がお願いする先生は、必要最小限の質問でテキパキと鑑定してくれます。

意見を押し付けることもないので、とてもスマートな鑑定でいつも満足しています。アドバイスも的確で、これからも利用したいと思います。

セレーネに所属している占い師の先生は、メディアでよく目にする有名な先生が多く、どの先生に相談するかいつも悩んでしまいます。店の雰囲気もリラックスできる作りになっており、セレーネで鑑定してもらった後はいつも気分が晴れます。

鑑定が当たることも多いので、とても信用できます。悩みがあるときはいつもお世話になっています。

池袋にある占い館『セレーネ』の情報

池袋にある占い館『セレーネ』の情報を紹介します。

店名占い館『セレーネ-selene-』
営業時間12:00-21:00
住所東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンション307
アクセスJR『池袋駅』より徒歩9分

鑑定料金

  • 一般 20分 3,000円(延長10分1,500円)
  • カップル 20分 5,000円
  • スペシャルゲスト鑑定 30分 5,000円 60分 10,000円
  • お試し鑑定 10分 1,000円

占い館『セレーネ-selene-』

さいごに

池袋にある占い館『セレーネ-selene-』の特徴と人気占い師について紹介しました。メディアに出演する人気占い師が多く、女性が利用しやすい占い館です。

悩みがある方は、池袋にある占い館『セレーネ-selene-』を利用してみてはいかがでしょうか。

関連記事
【口コミ付き】池袋で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師10選
銀座で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師5選&口コミ
怖いほど当たると口コミで話題!?原宿占い館 塔里木(タリム)のリアル体験レポート

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード