怖いほど当たると口コミで話題!?原宿占い館 塔里木(タリム)のリアル体験レポート

原宿にある有名な占いの館、『塔里木 (タリム)』に編集部メンバーのいくみんが行ってきました(^^)
『塔里木 (タリム)』はメディアにも多数でている、知名度も歴史もあるお店です!

占い館って実際どうなっているのか、鑑定は本当に当たるのか、そんな疑問を解決します。

原宿占い館 塔里木(タリム)とは?

塔里木(タリム)は歴史ある大きな占い館です。原宿駅からたったの徒歩5分で、竹下通りの途中にある曲がり角を曲がるとすぐあり、アクセス抜群です。原宿で一際オーラが漂う建物なので、すぐに見つけることができるでしょう。

店舗詳細

店名 塔里木(タリム)
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 年中無休 (12/31・1/1を除く)
住所 東京都渋谷区神宮前1丁目8−21
電話番号 03-3497-5825

塔里木(タリム) 公式ホームページ

塔里木(タリム)は口コミで当たると話題

@deasungori
ぜーーーーーったい信じひんおもて好奇心だけで行ってみたけど、鳥肌立つくらい当たってて怖かった
おすすめ、結構まじリアル

@rina_nakao
マツコごり推しのdainmt先生がいる占いいきました🔮🔯🔮

ゆっくり鑑定してもらって、勉強にもなったし、楽しかった🎵
(改めて乙女座の人好き、理解してくれようとするからかな。) 本当は麻月先生にもお会いしてみたかったけど、近くのブースで鑑定してはってお声だけ聞こえてたー🌟

占い師さん個性いろいろだけど、皆さんお優しいし、一緒に考えてくれはる感じが好き♡

InstagramやtwitterなどのSNSで口コミを拝見すると、老若男女問わず当たるという声がいっぱい!

本当に当たるのか、実際に塔里木(タリム)で鑑定を依頼してきた

本当に当たるのか、実際に塔里木(タリム)で鑑定を依頼してきた

まず入り口!『占』と書かれた標識モチーフの看板が、原宿らしくてフォトジェニック💗

気になる鑑定料金は、入り口にわかりやすく表示されています🎵今回いくみんは30分5,000円のコースで鑑定をしてもらいましたが、1,000円のコースもあるので、初めて占いをする方も気軽に鑑定ができます。

中に入ると受付があり、鑑定コースと占い師さんを選びます。いくみんが行った時は5組ぐらいのお客さんが並んでいて、人気なのが伺えました。

受付の後は、カルテに生年月日などを記入して、受付の人が地下で待機をしている占い師さんの元まで案内をしてくれます。地下はアロマの香りがする全面ホワイトのキレイな部屋でした。

いざ検証!塔里木(タリム)の鑑定は当たるのか?

いくみん

こんにちは!対面鑑定が初めてのいくみんです(^^)

占い師 順震さん

順震です!よろしくお願いします
本日はどのようなご相談でしょうか?

今回、鑑定をして下さった占い師さんは順震(じゅんしん)さん。顔出しNGなポリシーをお持ちのため似顔絵画像です。

引っ越しの相談をしてみた

いくみん

彼氏と同棲を考えていて、引っ越しのベストタイミングと場所を教えてください。初めての同棲&親離れなので失敗したくないんです・・・。今のところ10月に蒲田に引っ越しを考えています。

占い師 順震先生

かしこまりました!それでは鑑定をします

順震さんはいろんな占術で鑑定をしてくれます。手さばきが・・・すごい・・・。見てるだけでも、なんだか不思議なパワーを感じます。

占い師 順震さん

今住んでいるところから蒲田への引っ越しは、風水的にかなり良いですね。

引っ越しのタイミングは10/8〜11/6。10月ではありませんが、特に11/5の午前中がいいでしょう。

いくみん

ひえ〜〜日付けだけでなく時間までわかるんですか!?では10月はやめて、11/5に引っ越しますわ

恋愛の相談をしてみた

いくみん

彼氏がなんだか冷たくて・・・。私になにか問題があるんですかね

占い師 順震さん

彼氏かなり薄着で寝ているでしょう?

いくみん

怖いwなんでわかるんですか!?おっしゃる通り、うちの彼氏は季節関係なく真冬もパンツ一丁で寝ています

占い師 順震さん

彼氏、薄着で寝るから体調が壊しやすいみたいです。それによって、全体的に消極的というか、ちょっと夜の営みも減りがちかも・・・。あなたが悪いってわけではないみたいです

いくみん

減っていますwwwマンネリかと思ってました
服ちゃんと着せますね(笑)

仕事の相談をしてみた

いくみん

スーパー仕事人間なので、仕事運全体を教えてください

占い師 順震さん

美容に関連するお仕事が向いているみたいです
仕事運はよく、来年は特に快調のようです

いくみん

え〜本当ですか?
でもそれって私が美容オタクっぽいオーラムンムンだからじゃないでしょうか
見た目で言ってませんか?

占い師 順震さん

違いますよ!見てください、この鑑定結果は女性をキレイにすることを表しているんです。
それって美容しかないじゃないですか

いくみん

え、うれぴ〜〜♡なんかお仕事頑張れそう

検証結果!!当たっていたし、なによりスッキリ

なんで知っているの!?ということが多々あり、当たっていると思いました。

そしてモヤモヤしたことの解決策を導いてくれるので、気持ちがリセットしてスッキリ前向きになれました。見た目がキレイになる美容院やエステの、心バージョンって感じです。

今回、鑑定をして下さった占い師の順震さん

今回、鑑定をして下さった順震(じゅんしん)さんは、占い歴20 年、鑑定者数5,000人以上、そしてなんと『Yahoo占い』で年間売上げNo1になった実績のある、的中率が高いと人気の開運アドバイザーです!!

入学、恋愛、就職、仕事、結婚、転居、命名・改名、不倫、復縁、離婚、再婚、転職など、様々なお悩みを解決に導いてくれます。

順震さんに鑑定を依頼したい人はHPをチェック(^^)

占い師順震 Official Site

原宿が遠い人は、アプリで鑑定もすることができます!

「遠くて占いのお店に行けない」「忙しすぎて占いに行く時間がない」そんな方は、『アルカナ』という占いアプリでも順震先生に相談ができます♪

順震先生プロフィール | 占いアプリ アルカナ

占いアプリ アルカナ

占い!おすすめです

原宿 塔里木(タリム)についてご紹介しましたがいかがでしたか?塔里木(タリム)は実力のある占い師さんしか在籍をしていません。また鑑定料金も前払い制なのでわかりやすく、後から追加料金が発生することもないので安心です。

何かに悩んだとき、ぜひ行ってみてください。きっと世界が明るくなってスッキリできますよ(^^)

関連記事
500円〜!安いけどよく当たる原宿の占い館&占い師
[口コミ付き]原宿で人気!占い館と占い師まとめ
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード