東京・代々木のタロット占い!口コミで当たると評判の占い師

都心でありながら、豊かな緑が生い茂る東京・渋谷区代々木には、口コミで当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

今回は、代々木にいるタロット占い師のなかでも、とくに的中率が高い占い師を厳選して紹介します。

あなたの悩みを解決してくれるかもしれませんので、最後まで読んでみてください。

東京・代々木でタロット占いをするならどこ?

JR代々木駅周辺は占いが盛ん!

都内でも多くの人が集まる渋谷区代々木は、数多くの占い館・占い師がいます

しかし、あまりにも占い館が多すぎて「どこで占ってもらえばいいんだろう?」と、迷ってしまう人がいるはずです。

ましてや、高層ビルが立ち並び、多くの人で混雑している都会のなかで、占い館を探すのも一苦労でしょう。

もし、東京・代々木で占い師を探しているのであれば、まずはJR代々木駅周辺から探しはじめてみてください。

代々木のなかでも、とくに占いが盛んなエリアですので、すぐにお目当ての占い師を見つけることができるはずです。

代々木でタロットが当たると話題の占い師【サロン・ド・ミネ:峰彩花先生】

峰彩花先生について

代々木でタロット占い師を探している方は、占い館サロン・ド・ミネ峰彩花先生がおすすめです。

タロット占い・易・四柱推命・姓名判断の占術を駆使して、具体的な問題の原因を解決したり、一生の運勢を見て幸せになるアドバイスをしてくださいます。

鑑定経験が豊富で、タロットカードの読み解く能力がずば抜けていると称されています。

あなたの質問に対して、明確な答えを出してくれるでしょう。


出典:minesaika.com

口コミ

20代 女性

サロン・ド・ミネの峰先生に、タロットカードで占ってもらいました。

元彼の気持ちを見てもらいましたが、納得できる結果ばかりで驚きました。

どうすれば元彼と復縁できるのか、本当に復縁を目指すべきなのか、たくさん質問をしましたが、どれも丁寧に回答してくださいました。

きれいに不安がなくなり、前向きな気持ちで復縁に挑めそうです。

店舗詳細

店名 サロン・ド・ミネ
営業時間 11:30~18:30
定休日 年末年始
住所 東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumuビルB1F
電話 03-3341-0363
鑑定料金 20分3,240円
40分5,400円

サロン・ド・ミネ 公式サイト

代々木でタロットが当たると話題の占い師【Quantum Mind第三の眼:佳純先生】

佳純先生について

Quantum Mind第三の眼は、代々木で人気の占いサロンです。

実力ある占い師ばかりが在籍しており、タロット占いをはじめとする、さまざまな占術を体験することができます。

なかでも、タロットカードのリーディング歴が長い佳純先生は、相手の気持ちや決断・判断・時期といった質問に対して、明確な答えをだしてくれると評判です。


出典:www.daisannome.biz

とくに、仕事・転職・婚活の相談に強く、人生の岐路に立たされている人におすすめの占い師です。

物腰柔らかく親切丁寧な鑑定をしてくれますので、占いがはじめての方でも相談しやすいのではないでしょうか。

口コミ

30代 女性

第三の眼の佳純先生に、仕事と結婚について占ってもらいました。

今のキャリアを捨てたくない気持ちと、彼氏のプロポーズにどう返事をするかで迷っていました。

さまざまな角度から占ってくださり、自分で納得できる方法を見つけることができました。

やっと不安から解放されて、気持ちが楽になりました。

本当に、佳純先生の占いには感謝しています。

店舗詳細

店名 Quantum Mind第三の眼
営業時間 12:00~21:30
定休日 不定休
住所 〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-12-102
問い合わせ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 60分6,000円~

Quantum Mind第三の眼 公式サイト

代々木でタロットが当たると話題の占い師【開運パビリオン 代々木店:原田茉由先生】

原田茉由先生について

リーズナブルな料金で本格的な占いができると評判の開運パビリオンには、タロット占いがよく当たると話題の原田茉由先生がいらっしゃいます。

明るく優しい原田先生は、相談者の気持ちをよく聞いたうえで、的確に解決策を導き出してくれます。

カードに描かれた図柄の意味を丁寧に説明しながら、相談者のペースに合わせて鑑定を進めてくださるので、とても分かりやすいと評判です。


出典:ameblo.jp

ホッとした安心感がもてる占い師ですので、誰でも安心して相談することができるでしょう。

恋愛・仕事・結婚と、どんな悩みでも相談が可能です。

口コミ

20代 女性

開運パビリオンの原田先生に、彼氏のことで占ってもらいました。

彼氏の気持ち、これからの2人について相談すると、すぐに鑑定をはじめられて、あっという間に結果を教えてくださいました。

私の思い違いもあり、彼氏との関係に向き合う大切さに気づかせてくださいました。

原田先生の素敵な笑顔で、すーっと気持ちが楽になりました。

店舗詳細

店名 開運パビリオン・代々木店
営業時間 13:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都渋谷区代々木1-32-6
電話 080-6551-4126
鑑定料金 15分2,000円~

開運パビリオン・代々木店 公式ブログ

代々木のタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・代々木にいる口コミで当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

タロット占いは、相手の気持ちや人生におけるターニングポイントなど、大切なことがわかる占いです。

幸せな人生に変えるためにも、代々木のタロット占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
【口コミ付き】代々木でよく当たる占い館&人気の占い師
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!
口コミで当たると話題!渋谷・原宿 “AQUARY(アクアリー)” の人気占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!