タロット占い好き必見!東京・西荻窪でよく当たると噂の占い師

この記事では、東京・西荻窪でよく当たると噂のタロット占い師を紹介します。

相手の気持ちや未来がわかれば、幸せを掴むことができるでしょう。

1人で悩み苦しむ日とは、今日でおさらばです。

最後まで読んで、凄腕の占い師を見かけてみてください。

東京・西荻窪でタロット占いができるエリアは?

JR西荻窪駅周辺に当たるタロット占い師が多い!

西荻窪でタロット占いがしたくても、占い師を探すのは大変なことです。

ましてや、大都会東京の一部である西荻窪には、多くの人が行き交い、たくさんのビルが立ち並んでいるため、簡単にタロット占い師を見つけることはできないでしょう。

そのため、西荻窪で占い師を見つける場合は、占いが盛んなJR西荻窪駅周辺から探しはじめてみてください。

あなたの悩みを解決してくれる占い師に、きっと出会えるはずです。

西荻窪でよく当たるタロット占い師【稗田・おん・まゆら:稗田(ひえだ)先生】

稗田先生について

西荻窪にある稗田おんまゆら稗田先生は、占い業界内でも有名な占い師です。

幼少期より数々のスピリチュアルな体験をしており、自然と占いの世界に入られた経緯があります。

高い霊能力を使ったスピリチュアル鑑定や、タロット・宿曜占星術といった全10種類以上もの占術を使って、あらゆる悩みを解決に導いてくれると評判です。


出典:www.uranai-town.net

また、相談者が占い依存症にならないための現実的なフォローをされるため、業界で高い評価をされています。

悩みの解決だけではなく、悩みや問題との向き合い方をしっかりと教えてくれる、素晴らしい占い師ですよ。

口コミ

20代 女性

稗田先生の噂を聞いて、彼氏との関係について相談をしました。

彼氏の気持ちや今後の関係を具体的に教えてくださり、自分のやるべきことがわかりました。

悩みと向き合う方法を丁寧に教えてくれる、とても素敵な占い師さんでした。

20代 女性

元彼との復縁について、稗田先生に占ってもらいました。

思い当たることを次々に話されるので、すごく驚かされましたね。

復縁できる可能性が高く、より効果を高める方法をいくつもアドバイスしてくださって、本当にありがとうございました。

少しずつ、元彼との関係がよくなったと思います。

店舗詳細

店名 稗田・おん・まゆら
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都杉並区上荻4丁目14
電話 03-3397-4068
鑑定料金 30分5,400円

稗田・おん・まゆら 情報サイト

西荻窪でよく当たるタロット占い師【HastaManana(アスタマニャーナ):櫻宮新也先生】

櫻宮新也先生について

西荻窪でタロット占いをしたければ、HastaManana(アスタマニャーナ)へ足を運んで見ましょう。

占い師の櫻宮新也先生が、タロット占いをはじめ、四柱推命や易占・オラクルカードといった複数の占術を使って、さまざまな角度から悩みを占ってくれます。

問題の本質的な部分や、具体的な解決策を見つけてくれて、不安や迷いを晴らすことができるでしょう。


出典:www.hastamanana.jp

実際に「丁寧な占いをしてくれるから悩みが解決した!」と、嬉しい体験談が数多く投稿されています。

対面・電話・スカイプ・LINEと、4つのコースから鑑定方法が選べますので、遠方の方も占ってもらうことができますよ。

口コミ

20代 女性

アスタマニャーナの櫻宮先生に、彼氏との今後について占ってもらいました。

最近距離を感じていたのですが、彼氏の気持ちや状況を詳しく話されたときに、思い当たることばかりで納得しました。

的確なアドバイスのおかげで、自分に自信を取り戻し、彼氏とうまくいっています。

とても親切な方なので、相談しやすかったです。

30代 女性

職場の人間関係で悩んでいたので、西荻窪のアスタマニャーナへ行きました。

占い師の櫻宮先生は、タロットや占星術で丁寧に占ってくださり、たくさんのアドバイスをいただくことができました。

また、すぐ実行できるアドバイスばかりなので、効果を実感するまでが早かったです。

親身に寄り添ってくれる占い師さんなので、相談してよかったです。

店舗詳細

店名 HastaManana
営業時間 10:00~翌1:00
定休日 不定休
住所 〒167-0042 東京都杉並区西荻北4-30-3
電話 03-6320-1415
鑑定料金 女性2時間8,880円(延長30分1,880円)
男性2時間12,880円(延長30分1,880円)

HastaManana 公式サイト

西荻窪でよく当たるタロット占い師【鑑定サロン・占い蓮:佐々木こうしょう先生】

佐々木こうしょう先生について

的中率が高いことで知られる西荻窪の占い蓮は、口コミで話題になるほど有名です。

相談者の悩みを聞くかたわら、タロット・易学・家相・気学・手相・四柱推命の6つの占術の研究を続けていることから、精度の高い占いを受けることができます。

なかでも、経験豊富な佐々木こうしょう先生は、高い的中率とわかりやすい説明をされるため、リピーター率が高い人気の占い師です。

恋愛全般・人間関係の悩みに強く、多くの女性から頼りにされています。

恋愛・対人の悩みを抱えている方は、占い蓮の佐々木こうしょう先生に相談してみましょう。

口コミ

20代 女性

西荻窪で有名な占い蓮で、片想いの悩みについて相談をしました。

漠然とした悩みでしたが、しっかり話を聞いてくれるので、不安をなくすことができました。

自分のやるべきことや、効果的なアプローチの仕方を教えていただけたので、好きな人との距離を縮めることができました。

佐々木先生のおかげで、自分に自信がもてて、毎日を楽しめています。

20代 女性

占い蓮の佐々木先生に、友達との関係について相談しました。

なにかとお節介な友達に困っていたのですが、佐々木先生の的確なアドバイスのおかげで、ストレスなく付き合うことができています。

たくさんのことに気づくこともできましたし、気持ちが楽になって助かりました。

とても優しい方ですので、話しやすかったです。

店舗詳細

店名 鑑定サロン・占い蓮
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜
住所 〒167-0053 東京都杉並区西荻南3丁目10-6 西荻スカイビル5階
電話 03-5941-5921
鑑定料金 30分3,240円~

鑑定サロン・占い蓮 情報サイト

西荻窪のタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

西荻窪にいる当たると噂のタロット占い師について紹介しました。

西荻窪には、凄腕の占い師がたくさんいます。

電話やLINEによる相談ができる方ばかりですので、遠方の方も悩みを相談してみてくださいね。

関連記事
品川でタロット占いするならココ!厳選した当たる占い師を紹介
東京・葛西のタロット占い!当たると評判の占い師まとめ
池袋でタロット占いをするならココ!当たる占い館&占い師
新宿で当たるタロット占いをするならココ!人気の5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!