タロットが当たる!辻堂でおすすめのタロット占いの館&占い師

神奈川県藤沢市の辻堂エリアでは、当たるタロット占いができます。

今回は、辻堂エリアでおすすめのタロット占いの館&占い師を紹介します。

タロット占いに興味がある方や、辻堂エリアで占いをしたい方はこの記事を参考に占い師を見つけてください。

辻堂でタロット占いをしたい!

タロット占い師に相談するコツ

占術には様々なものがあり、それぞれに得意な相談内容があります。

タロット占いは、近い未来の運勢や相手の気持ち、選択の吉凶といったことが鑑定できます。

そのため、タロット占い師に相談するときは、恋愛関係やいま悩んでいることの選択といったことを相談することがおすすめです。

また、相談するときは相談内容を忘れないようにするため、事前にメモを用意しておくことがおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力・性格・特徴といったことがわかるためです。

このほか、テレビや雑誌といったメディアの情報、占い好きの友人の情報といったものが占い師を選ぶ判断材料になります。

辻堂でタロット占いがよく当たる占いの館【akasha】

akashaについて

辻堂からアクセスしやすい茅ヶ崎市松浪にあるakashaは、以前はhair&lifePOOLという名前でした。

hair&lifePOOLという名前のとおり、akashaはヘアサロンで、タロット占いができるヘアサロンとして有名です。

akashaのセラピーメニューは、タロット占いのほかにカウンセリングやヘッドスパといった、ものがあり、相談者が心からスッキリするとして人気があります。

「ヘアサロンの占いなんて本当に当たるの?」と不安になる方がいるかと思いますが、akashaのタロット占いはよく当たると評判で、連日セラピーメニューを選択する方が訪れます。

また、レクチャーメニューではタロット占いや手相について学べるため、自分で占い師たい方におすすめです。

このほか、メールや電話でのカウンセリングがあるため、辻堂エリアに住んでいない方であっても利用できます。

口コミ

まさか美容院で占いができるなんてと驚きました。

タロット占いで鑑定していただいたのですが、本格的でよく当たっていました

アドバイスがとても的確で、また利用したいと思います。

鑑定料金

カウンセリング60分 5,000円
ヒーリング30分 3,000円
メール・電話でのカウンセリング 60分 5,000円

店舗詳細

店名 akasha
営業時間8:00‐21:00
定休日 不定休
住所 神奈川県茅ケ崎市松浪1-1-12ホワイトビル2F
アクセス辻堂駅より徒歩16分

akasha

辻堂でタロット占いがよく当たる占いの館【ルルドの部屋さいか屋(サンパール)藤沢店】

ルルドの部屋さいか屋(サンパール)藤沢店について

辻堂からアクセスしやすい神奈川県藤沢市のルルドの部屋さいか屋(サンパール)藤沢店は、ルルドの部屋に在籍している占い師が日替わりで出演しています。

タロット占いをはじめ四柱推命・易学・気学といったさまざまな占術が利用でき、実力が確かな占い師がそろっています。

藤沢駅から徒歩2分とアクセスしやすい場所にあるため、気軽に相談できる占いの館です。

口コミ

四柱推命とタロットカードで占ってもらいました。

今回相談した先生は話しやすく、こちらの相談を親身になって聞いてくれました。

ショッピングのついでという軽い気持ちで相談しましたが、とても満足しています

鑑定料金

個人鑑定15分 3,000円
特別個人総合 30分 5,000円

店舗詳細

店名ルルドの部屋さいか屋(サンパール)藤沢店
営業時間10:00‐20:00
住所 神奈川県藤沢市藤沢555 さいか屋(サンパール)藤沢店フロア8F
アクセス 藤沢駅より徒歩2分

ルルドの部屋

辻堂でよく当たるタロット占い師【湘南ニルマーラ占術研究所:湘南ニルマーラ先生】

湘南ニルマーラ先生について

辻堂からアクセスしやすい神奈川県藤沢市にある湘南ニルマーラ占術研究所の代表鑑定士である湘南ニルマーラ先生は、タロットのほかにカバラ数秘術・西洋占星術といった占術をつかいこなします。

本格的占術のほかにクリスタルヒーリングをつかう鑑定は、相談者の悩みを解決するとともに癒しの効果があります

湘南ニルマーラ占術研究所はよく当たる占いの館として有名で、辻堂をはじめ近隣地域の方だけではなく観光客が訪れるほどの人気があります。

また、電話・インターネット鑑定が利用できるため辻堂エリア以外に住んでいる方でも気軽に相談できる点がメリットです。


出典:nir3.com

口コミ

辻堂近くのの占い館を探していたところ、ネットで見つけて湘南ニルマーラ占術研究所で相談することにしました。

湘南ニルマーラ先生はとてもやさしく、安心して相談できるオーラがあります

肝心の占いですが、かなり当たっていて驚きました。

先生のアドバイスを信じで行動したところ、片思いの相手と両想いになれてよかったです。

鑑定料金

対面鑑定30分 4,500円/60分 8,800円
電話鑑定30分 4,500円

店舗詳細

店名 湘南ニルマーラ占術研究所
営業時間10:00‐21:00
定休日不定休
住所 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-16-32
アクセス 鵠沼海岸駅から徒歩2分

湘南ニルマーラ占術研究所

辻堂で当たるタロット占いで悩みを解決しよう

辻堂エリアでは当たるタロット占いがあります。

悩みがある方は、辻堂でタロット占い師に相談してみましょう。

そうすることで、あなたの悩みが解決する可能性があります。

関連記事
辻堂で評判の高い手相占い師が知りたい!当たると噂の占いを紹介
東京都渋谷区、墨田区で会えるタロット占いが得意な鈴音家 小夏さん
東京小金井のMetronomと*shine of aura*の代表を務める!スピリチュアルカウンセラー関本 ゆかりさん
表参道 No.1占い師!メディアでも活躍する新堂未來先生

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!