川越で当たるタロット占いをしたい!おすすめ占い師&占いの館

東京からアクセスしやすく「小江戸」として人気の観光地である川越には、よく当たるタロット占い師がいます。

今回は、川越で当たるタロット占いができる占い師や占いの館を紹介します。

川越に住んでいる方だけではなく、観光で川越に行くかたはチェックしてタロット占いをしましょう。

川越でタロット占いをしたい!

タロット占いに向いている相談内容

タロット占いは数ある占術のなかでもとくに有名なもののひとつで「タロット占いをしたい」と思っている方がいるのではないでしょうか。

そんなタロット占いに向いている相談内容は、1か月先までの近い将来の具体的な選択や、恋愛関係といったものです。

その一方で、3か月以上先の未来やギャンブル・試験の結果といったものを鑑定するのは苦手としています。

タロット占いに向いている悩みを相談することでより的中率が上がります。

よく当たる占い師の選び方

タロット占いを得意としている占い師は多数いますが、その実力には大きな差があります。

そのため、よく当たる占い師を選ぶために事前に口コミやプロフィールをチェックすることが大切です。

また、占い師によって得意な相談内容が違うため、自分にあった占い師を見つけて占ってもらいましょう。

川越でよく当たるタロット占い師【川越占いサロンJUNLEO:愛山玲央先生】

愛山玲央先生について

埼玉県川越市にある川越占いサロンJUNLEOで鑑定をおこなうのは、タロットのほかに手相・数秘術・九星気学といったさまざまな占術を使いこなす愛山玲央先生です。

メディアに出演することが多いタロット占い師であるマダムアイリス先生のもとで修業を積んだ愛山玲央先生は、東京の有名な占いの館での鑑定経験をもつ実績・実力ともある占い師です。

そんな先生の鑑定はよく当たるだけではなく、恋愛・人間関係・仕事をはじめさまざまな悩みに対応しているため数多くのリピーターが訪れています。

川越占いサロンJUNLEOは完全予約制の隠れ家的サロンのため、落ち着いて相談したい方におすすめです。


出典:r.goope.jp

口コミ

家族で相談したのですが、とても落ち着いていて話しやすい先生でした。

まだ小さな子供は鑑定中に騒いでしまったのですが、笑顔で子供と接してくれる優しい先生です。

夫婦円満のための具体的な方向性のアドバイスがとてもありがたかったです。

鑑定料金

対面鑑定30分 4,000円/45分 6,000円/50分 7,500円/60分 9,000円/80分 12,000円/100分 15,000円
延長料金10分 1,500円

店舗詳細

店名 川越占いサロンJUNLEO
営業時間11:00‐21:00
定休日 土曜日
住所埼玉県川越市中原町2-1-10
アクセス本川越駅より徒歩3分

川越占いサロンJUNLEO

川越でよく当たるタロット占い師【川越占い館:沖川東横先生】

沖川東横先生について

全国から70,000人の女性が恋愛相談に訪れるという川越占い館の代表である沖川東横先生は、占い歴19年のベテラン占い師です。

占術はタロットのほかに手相、姓名判断、四柱推命、気学九星といった東洋占術を使いこなします。

恋愛相談に対する鑑定がよく当たるだけではなく、人間関係・仕事といったさまざまな悩みに対して的確なアドバイスをしてくれます。

また、多数の著作があり恋愛で悩んでいる方を中心に好評です。

口コミ

彼氏との関係に悩んでいて、先生に相談に行きました。

私が悩みを言う前に「彼氏に合わせようとしすぎて疲れてるでしょ?」と指摘され驚きました。

先生の言葉は、そのまま私が相談しようと思っていた内容だからです。

そのあと鑑定に入り、とてもためにあるアドバイスを頂けました。

思い切って相談してよかったです。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円/60分 6,000円/90分 9,000円/120分 12,000円

店舗詳細

店名川越占いの館
営業時間11:00‐20:00(日曜日のみ17:00まで)
定休日月曜日・木曜日
住所 埼玉県川越市脇田本町6-22 三光建設西口支店ビル3F
アクセス川越駅より徒歩1分

川越占いの館

川越でタロット占いがよく当たる占いの館【川越占いHOUSE】

川越占いHOUSEについて

川越マイン3Fにある川越占いHOUSEは、鑑定歴豊富な女性占い師が日替わりで鑑定待機しています。

担当する占い師によってタロット・九星気学・四柱推命・手相・西洋占星術といった占術を駆使して鑑定します。

恋愛をはじめ人間関係といった悩みのほかに開運や健康、カウンセリングとさまざまな相談に対応しています。

川越駅からアクセスしやすい場所にあるため「気軽に相談したい」という方におすすめの占いの館です。

口コミ

川越占いHOUSEには、買い物のついでによく立ち寄ります。

よく当たるだけではなく、予約がいらないので気軽に利用できることがうれしいです。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,000円より
総合鑑定20分 3,000円より

店舗詳細

店名川越占いHOUSE
営業時間11:30‐20:00
住所埼玉県川越市脇田町103 川越マイン3階
アクセス川越駅より徒歩すぐ

川越占いHOUSE

川越には当たるタロット占い師がたくさんいます!

川越には「よく当たる」と人気のタロット占い師がたくさんいます。

恋愛をはじめ、悩みがあるときは占い師相談してみましょう。

関連記事
【口コミ付き】埼玉県 川越で当たる占い館&占い師
埼玉県の川越で人気!口コミで話題の占い師・霊能力者
埼玉県川越市の霊視占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
埼玉でよく当たる手相占い師3選!人気の占い館も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!