埼玉でよく当たる手相占い師3選!人気の占い館も紹介!

人口の多い土地には、占い館や占い師さんが数多く活動されています。

多くの占い師さんのなかから、当たる占い師さんを見つけることは大変ですよね。

そこで今回は、埼玉でよく当たると評判の手相占い師さんを紹介します。

手相占いをするときに気をつけることもわかりますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

埼玉で手相占いができる人気の占い館

埼玉県には、人気の手相占い師だけではなく、当たると評判の占い館が数多くあります。

なかでも、人気と実力を兼ね備えた2つの占い館を紹介します。

埼玉県で占い館を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

占い館①:【川越スピリチュアル占い館】

川越スピリチュアル占い館について

埼玉県で占い館を探している方は、川越市にある川越スピリチュアル占い館がおすすめです。

占い師の綾瀬(あやせ)先生が、チャネリングや霊視によって、一般的な恋の悩みから、健康や家庭問題まで、あらゆる悩みを解決に導いてくださいます。

綾瀬先生のスピリチュアル鑑定は素晴らしく、相談者と顔を合わせた瞬間に、どんな悩みを抱えているのかを見抜くほどだと噂されています。


出典:xn--n8jx07hegh4w3c.com

また、完全個室の空間で鑑定をされるため、周りの目を気にすることなく、悩みを打ち明けられることも人気の秘密のようです。

優しく穏やかな綾瀬先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

口コミ

20代 女性

口コミを見て、川越スピリチュアル占い館に行ってみました。

自己紹介をしただけですが、すでに相談したい悩みを見抜いておられて驚きました。

婚約者と結婚するべきなのか、どのように接していくべきなのかについて、具体的でわかりやすいアドバイスをしていただきました。

占い師というより、霊能者さんに近い方だと思います。

30代 女性

姑との不仲に悩んでいたときに、川越スピリチュアル占い館の綾瀬先生に占ってもらいました。

なにか道具を使うわけではなく、私の目を見るだけで姑の特徴や今の関係性について話されました。

どれもピタリと当たっており、ベストな付き合い方を教えてくださいました。

優しく親身に寄り添ってくださる人柄と、完全個室の話しやすい空間でしたので、胸の内をすべて吐き出すことができました。

綾瀬先生のおかげで、姑との関係が少しずつ改善しています。


出典:xn--n8jx07hegh4w3c.com

店舗詳細

店名 川越スピリチュアル占い館
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1丁目1-7‐1F
電話 080-4447-8546
鑑定料金 1件3,000円~
補足 完全予約制

川越スピリチュアル占い館 公式サイト

人気の占い館②:【フォーチュンネット大宮占い館】

フォーチュンネット大宮占い館について

埼玉県で、安くて当たると評判のフォーチュンネット大宮占い館は、さいたま市大宮区にあります。

恋愛・仕事・人間関係など、どれだけ複雑な悩みであっても、1件2,000円で占ってもらえるため、隣県からも多くの方が相談に訪れているそうです。

落ち着いた雰囲気の空間ですので、あなたの抱える悩みをすべて打ち明けることができるでしょう。

当たると評判の占い師さんが日替わりで占ってくれます。

悩みを解決する方法願いを叶える方法運気をアップする方法について、フォーチュンネット大宮占い館の占い師さんたちが教えてくれるはずです。

口コミ

20代 女性

フォーチュンネット大宮占い館は、安くて当たるおすすめの占い館だと思います。

1件2000円で占ってもらえるので、辛い悩みを抱えるたびに気軽に相談できます。

その日によって占い師さんが変わりますが、どの占い師さんもピタリと当たりますし、たくさんの占いが体験できる楽しみもあります。

恋愛や仕事の人間関係など、これまでに解決してもらった悩みはたくさんあります。

手軽に占えるので、占い初心者の方におすすめかもしれません。

20代 女性

フォーチュンネット大宮占い館は、本当によく当たります。

人気も高くて、いつもたくさんのお客さんがいるほどです。

私も常連の1人ですが、これまでに何度も助けてもらいました。

安くて当たるので、埼玉で一番の占い館だと思っています。

店舗詳細

店名 フォーチュンネット大宮占い館
営業時間 11:00~20:30
定休日 年中無休
住所 〒330-9501 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3 大宮DOM2階
電話 050-3735-3330
鑑定料金 1件2,000円

フォーチュンネット大宮占い館 公式サイト

埼玉で当たると人気の占い館を紹介しました。

安くて当たって悩みが解決できる占い館ばかりですので、埼玉で占い館を探している方は、ぜひ足を運んでみてください。

つづいては、埼玉で人気の手相占い師さんを見てみましょう。

占い師さんの特徴や、鑑定料金・お店の場所といった詳細を詳しく紹介します。

埼玉でよく当たると噂の占い師【永友殖産易断室:井出光泳先生】

井出光泳先生について

埼玉県の手相占い師といえば、永友殖産易断室井出光泳先生を外すことはできません。

埼玉の父の愛称で親しまれる出光先生は、手相・九星気学・顔相といった占術から、霊感・霊視のスピリチュアル鑑定、風水や易による開運鑑定まで、幅広い占いをしてくださいます。

解決が難しい複雑な悩みでも、しっかりと解決に導いてくれますので、一刻も早く悩みを解決したい方におすすめの占い師さんです。


出典:image.jimcdn.com

口コミ

20代 女性

噂で聞いていましたが、井出光泳先生は凄い占い師さんでした。

私の手相から、性格や才能を見出してくださり、どんな職業が向いているのか、どう人と接していけばいいのかを詳しく教えていただきました。

井出先生のおかげで、就職活動がうまくいき、やりがいをもって働くことができています。

とても気さくな方で、すごく話しやすい先生です。

30代 女性

埼玉の父で有名な井出先生に占ってもらいました。

とても有名な占い師さんですので、厳しいことを言われるのかとドキドキしていましたが、とても明るく気さくな方でした。

浮気した夫との今後について相談しましたが、私の考えに沿った解決策を導き出してくださり、とても頼りになりました。

井出先生のおかげで、夫との関係に向き合うことができています。


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 永友殖産易断室
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒331-0802 埼玉県さいたま市北区本郷町781-1
電話 048−662−5683/090−3104−8421
鑑定料金 一般占い30分8,000円~

永友殖産易断室 公式サイト

埼玉でよく当たると噂の占い師【開運占いサロン・ミラクルキャット:石川安紀乃(いしかわあきの)先生】

石川安紀乃先生について

川口市西青木にある開運占いサロン・ミラクルキャット石川安紀乃先生は、手相占いが当たると評判の占い師さんです。

「石川先生の手相は凄い」と、口コミから人気を集め、今では遠方から相談に訪れる方がいるほどです。

手相占いで現状を詳しく読み解き、易やタロットで明るい未来に導くアドバイスをしてくれますので、辛く苦しい現状から抜け出すことができるでしょう。

30分3,000円からというリーズナブルな料金で、本格的な占いが受けられますよ。


出典:www.miracle-cat.jp

口コミ

30代 女性

ミラクルキャットの石川先生の手相占いは、怖いほど当たります。

今の自分が置かれている状況や、問題を抱える原因をわかりやすく丁寧に説明してくれますので、自分で理解できるのです。

しっかりと解決策のアドバイスもしてくださるので、鑑定後は気分がいいですね。

20代 女性

石川安紀乃先生の手相占いを受けて、手相占いへのイメージがガラッと変わりましたね。

自分の現状から、性格・価値観・才能まで、あらゆることを教えてくれます。

また、運気の状態や、開運アドバイスが素晴らしく、石川先生に相談するたびに、状況がよくなっていくのです。

安くて当たる素晴らしい先生ですので、また相談に行きたいです。


出典:www.miracle-cat.jp

店舗詳細

店名 開運占いサロン・ミラクルキャット
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
住所 〒332-0035 川口市西青木2-12-9-3F
電話 090-4000-2809
鑑定料金 30分3,000円/45分4,500円/1時間以上5,000円

開運占いサロン・ミラクルキャット 公式サイト

埼玉でよく当たると噂の占い師【よつば占:よつば泰子(やすこ)先生】

よつば泰子先生について

埼玉県所沢市のよつば占は、当たると人気の占い館です。

メディアや有名人の鑑定実績があるよつば泰子先生が、手相占いを中心に、算命学やタロット占いで開運アドバイスをしてくださいます。

穏やかで親身に寄り添う人柄もよく、評価の高い口コミが数多く挙げられています。

とくに、恋愛問題を得意としており、占いだけではなく、婚活サークルを開催するほど、縁結びに強い占い師さんです。

恋愛に悩んでいる方は、よつば泰子先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

恋愛相談が得意と聞いて、よつば泰子先生に相談したことがあります。

手相占いで、私のことをじっくり鑑定したうえで、好きな人の気持ちや、好きな人を振り向かせるコツをアドバイスしていただきました。

少し時間はかかりましたが、無事に好きな人と付き合うことができたのも、よつば泰子先生のおかげだと思っています。

本当に心の優しい先生ですので、相談しやすかったです。

30代 女性

彼氏もいない独身アラサーでしたが、よつば先生のおかげで結婚できました。

よつば先生の手相占いにかかると、なんでも見破られてしまいます。

私の人見知りな性格も、男性に対する接し方も見破られて、どうすれば彼氏を作ることができるのかを丁寧に教えてくださいました。

また、タロット占いや生年月日から、男性と出会える時期や結婚する年齢を占ってくださったのですが、どれもピタリと当たっていました。

よつば先生は、本当によく当たる占い師さんです。

口コミ通り、凄い占い師さんだと思います。

店舗詳細

店名 よつば占
営業時間 10:00~20:00※完全予約制
定休日 不定休
住所 埼玉県所沢市小手指町3-11-9 サンアベニュー1階110号室
電話 090-7194-4980
鑑定料金 60分7,000円/90分10,000円

よつば占 公式サイト

手相占いをするときに気をつけることとは?

埼玉県で、よく当たると噂の占い館や手相占い師を紹介しました。

どの占い師さんも当たると評判ですので、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

しかし、手相占いをするときは、いくつか気をつけるべきことがあります。

手相占いの結果を今後に活かすためにも、以下の3つを見ておきましょう。

注意点①:手相占いを信じる

手相占いと聞いて、

「手相占いでなにがわかるの?」
「大したことは占えないでしょう?」

と、信じることができない人がいるかもしれません。

しかし、本当の手相占いは、問題の根本的な原因や、自分の置かれた現状を詳しく知ることができる占いなのです。

もちろん、問題の解決策や、幸せな人生を歩む方法もわかるため、数ある占術のなかでも優れた占いとされています。

結婚線・生命線を見て、長生きできるかどうか・結婚できるかどうかを見るだけが手相占いではありません。

鑑定を受ける側が手相占いを信じれば、鑑定結果を今後に活かして現状を好転させることができるはずです。

注意点②:占い師を試さない

手相占いに限らず、占いを受ける側がやってはいけない行為は、占い師を試すことです。

嘘の情報を伝えたり、カマをかけていれば、どれだけ実力がある占い師であっても、正しく占うことができないため、結果が当たらなくて当然なのです。

それで「占いが当たらなかった」と言うのは間違いであり、本気で占いで自分を変えたいのであれば、誠実な気持ちで占い師さんに向き合わなければいけません

占い師さんからの質問には正直に答えれば、あなたの悩みを解決に導いてくれるでしょう。

注意点③:自分に合った占い師を選ぶ

手相占いを受けるときは、自分に合った占い師さんを選びましょう。

占い師さんの紹介ページや、口コミを読めば、優しい方なのか厳しい方なのか、男性なのか女性なのかを知ることができます。

自分と相性のよい占い師さんに占ってもらえれば、鑑定結果やアドバイスを素直に受け入れることができるため、その後に活かすことができるのです。

占い師さんの鑑定実績や鑑定年数以上に重要なポイントになるため、しっかりと占い師さんの人柄のチェックをしておきましょう。

手相占いで悩みや不安を消し飛ばそう!

埼玉でよく当たると話題の手相占い師&占い館を紹介しました。

手相占いは、自分の現状や、問題の根本的な原因がわかる素晴らしい占術です。

凄腕の手相占い師さんを見つけて、幸せの扉を開いてもらいましょう。

関連記事
厳選!埼玉で当たると評判のタロット占い師まとめ
埼玉県で手相が本当によく当たる!人気占い師3選
埼玉県・深谷エリアで占いするならここ!占い館&占い師まとめ
埼玉県にある『秩父』でおすすめの占い館&占い師とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!