当たる手相占い!千葉県でおすすめの占い師3選

手相占いは気軽に運勢を鑑定できる占術として人気があります。

今回は、そんな手相占いを得意としている千葉県の占い師3選を紹介します。

千葉県で当たる占い師を見つけている方や、手相占いが好きな方は参考にしてみてください。

千葉県で手相占いをしたい!

手相占いでわかること

手相占いは相の占術に分類されます。

そんな手相占いでわかることは、10年程度先までの中期的な未来の運勢や、自分の現状といったことです。

手相は生まれてからずっと変わらないというものではなく、生きている間に変化します。

そのため、時間をおいてから鑑定すると結果が変わることがあります。


また、実力ある占い師のアドバイスで、手相を変化させて幸運を呼び込むことができます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、当たる占い師だけではなく占い師が得意とする占術や相談内容がわかります。

自分の悩みに合う占い師に相談すれば、悩みが解決する確率が上がるでしょう。

千葉県でよく当たる手相占い師【占いの館千里眼船橋駅前店:猫森みい先生】

猫森みい先生について

千葉県にある占いの館千里眼船橋駅前店に出演する猫森みい先生は、手相やタロットといった本格的な占術だけではなく、強いスピリチュアルな力をつかうオーラリーディング・スピリチュアルリーディングといったさまざまな占術をつかいこなします。

やさしい雰囲気の先生で「どんな悩みでも相談できる」という口コミが多いです。

もちろん先生の鑑定はよく当たると人気で、老若男女問わずに数多くのリピーターが訪れています。

また、千里眼グループでは電話鑑定をおこなっているため、千葉県の方だけではなく千葉県以外の方でも気軽に相談できる先生です。


出典:senrigan.info

口コミ

先日はありがとうございました。

1年間視ていただいてきましたが、いつもブレない鑑定で本当にすごいと思います。

先生のおかげで、諦めていた復縁が実現しそうです。

これからも先生にお世話になりたいと思うのでよろしくお願いします。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 船橋駅前店
営業時間10:00-20:00
住所千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
アクセス船橋駅より徒歩2分

占いの館千里眼 船橋駅前店

千葉県でよく当たる手相占い師【占い東風:巫弥香(みやか)先生】

巫弥香(みやか)先生について

千葉県千葉市にある占い東風で鑑定をおこなう巫弥香先生は、手相占い・タロット占い・数秘術で鑑定をおこないます。

20年の看護師経験がある先生で、その経験を活かしたアドバイスは「よく当たるし癒される」という口コミが多い人気占い師です。

巫弥香先生は電話鑑定をおこなっているため、千葉県以外の方でも相談できます。


出典:uranaimiyaka.com

口コミ

仕事の先行きが少し不安だったので相談しました。

タロット占いと手相占いをしてもらい、仕事について自分が思っていたことがそのままピッタリ占いに出てきたのはビックリしました。

そして、先生のアドバイスは私の力になり、前向きに仕事に取り込むことができそうです。

鑑定料金

鑑定料金25分 3,600円
鑑定料金 50分 5,500円

店舗詳細

店名占い東風
巫弥香出演時間11:00‐18:00
巫弥香先生出演日 月・木・金・土曜日
住所千葉県千葉市花見川区花園1‐7‐2
アクセス 新検見川駅より徒歩1分

占い東風

千葉県でよく当たる手相占い師【開運館E&E 千葉そごうジュンヌ館:朱紫舞花(あかしまいか)先生】

朱紫舞花(あかしまいか)先生について

千葉県千葉市にある開運館E&E千葉そごうジュンヌ館で鑑定をおこなう朱紫舞花先生は、手相占いをはじめタロット・九星気学・姓名判断といったさまざまな占術をつかいこなすベテラン占い師です。

先生は悩みに応じて適切な占術で鑑定をおこなうため「よく当たる」という口コミが多いです。

また、先生は相談者の立場に立って一緒に悩みの解決策を考え、立ち直るための的確なアドバイスをしてくれることが特徴です。


出典:www.kaiunkan-ee.com

口コミ

悩みがあるときはいつも先生に相談しています。

私の悩みをしっかり聞いてくれる先生で、相談するだけで気持ちが楽になります。

これまでいろいろ助けてくれた先生に感謝しています。

鑑定料金

総合鑑定20分 3,000円
相談内容によってさまざまなメニューがあります

店舗詳細

店名 開運館E&E 千葉そごうジュンヌ館
営業時間 10:00‐20:00
住所千葉県千葉市中央区新町1001
アクセス千葉駅よりすぐ

開運館E&E

千葉県で当たる手相占いをしよう!

千葉県には当たる手相占い師がたくさんいます。

運勢を鑑定したい方や悩みがある方は、当たる手相占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
千葉・四街道市の霊視占い!ネットで話題の占い師を厳選して紹介
タロット占い好き必見!千葉・市川にいる当たる占い師3選
千葉・本八幡の霊視占い!凄腕の占い師を厳選して紹介
千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!