当たる算命学!広島県でおすすめの占い師3選

算命学は中国で生まれた干支暦をもとにした占術で、運命や生涯の運勢といったことが鑑定できる占術です。

そんな算命学を得意としている占い師が広島県にいます。

今回は、広島で算命学がよく当たると評判の占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

広島で算命学をしたい!

占い師に相談するコツ

占い師に相談するときに、思ったように相談できずに失敗した経験をしたことがありませんか?

対面鑑定で相談するときは、どうしても緊張してしまいうまく相談できないことがあります。

占い師に相談するコツは、占いをする前に相談したい内容をメモしておくことです。

事前にメモをしておけば相談もれがなくなるだけではなく、集中して占い師の話を聴けるメリットがあります。

このときは、長文よりも箇条書きの方がわかりやすいのでおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、当たる占い師だけではなく占い師が得意とする占術や相談内容がわかります。

自分の悩みに合う占い師に相談すれば、悩みが解決する確率が上がるでしょう。

広島で算命学がでよく当たる占い師【占いの館千里眼本通駅前店:一休先生】

一休先生について

広島県広島市にある占いの館千里眼本通駅前店に出演する一休先生は、算命学・四柱推命・易・九星気学といった東洋占術と、霊感タロットで鑑定をおこなう占い師です。

先生は救命星と呼ばれる人生を完全に好転させることができる星をつかいながら、男女の相性・人生の指針・開運方法といった相談を解決してくれます。

そして、算命学やタロットといったさまざまな占術を複合しておこなう鑑定はよく当たると評判で、数多くのリピーターが訪れる人気占い師です。

また、一休先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

「広島まで行けない」「対面鑑定に行く時間がない」といった方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

私は一休先生のファンで、かなりの回数相談しているリピーターです。

先生のアドバイスを実践すると不思議なことにいろいろなことがいい方向に行きます。

とくに、職場の人間関係が良好になったのは先生のおかげです。

これからも先生に相談するのでよろしくお願いします。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 本通駅前店
営業時間10:00-20:00
住所広島県広島市中区紙屋町2-3-26 革屋町ビル7階
アクセス本通駅より徒歩1分

占いの館千里眼 本通駅前店

広島で算命学がでよく当たる占い師【占い専科「古都」:古都先生】

古都先生について

広島県広島市の占い専科「古都」で鑑定をおこなう古都先生は、算命学の専門家です。

これまで7,000名以上の鑑定実績があるベテラン占い師で、本格的な算命学でさまざまな相談者の悩みを解決しています。

先生がとくに得意としている相談内容は経営関係で、経営者・社長といった相談者が多いことが特徴です。

また、算命学の専門家である先生は算命学講座をおこなっています。

「本格的な算命学を身に着けたい」という方は、先生の講座を受講してみてはいかがでしょうか。

口コミ

古都さんの算命学鑑定を受け、ビジネスの方向性や判断時期を明確にしてもらいました。

そのおかげで、無事に法人化ができました

そして、先生のアドバイスを実践しているところ業績が上がっています。

鑑定料金

個人鑑定120分 17,000円
延長30分ごとに5,000円

店舗詳細

店名占い専科「古都」
営業時間 10:00-22:00
定休日年末年始・盆休
住所 広島市東区(予約時に詳しい住所を確認してください)

占い専科「古都」

広島で算命学がでよく当たる占い師【ほっと・スペース:香川祐嬉(かがわゆうき)先生】

香川祐嬉(かがわゆうき)先生について

広島県内で鑑定をおこなうほっと・スペースの香川祐嬉先生は、15年以上にわたり算命学を探究している占い師です。

先生のアドバイスは前向きになれると定評があり、男女問わずに数多くのリピーターが訪れています

また、キャリアカウンセラー、ファイナンシャル・プランナーといった経歴があり、その経験を活かしたアドバイスが人気です。


出典:pixabay.com

口コミ

とても明るい先生で、話をしているだけで元気になります

そして、先生からは前向きなアドバイスがもらえるので、ポジティブになりたいときに相談に行っています。

鑑定料金

_.対面鑑定1人 3,000円
電話鑑定 1人 3,000円
メール鑑定 1人 3,000円

店舗詳細

店名 ほっと・スペース
住所 広島県(予約時に詳しい住所を確認してください)

ほっと・スペース

広島で当たる算命学をしよう!

広島県には算命学が当たる占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方や占いに興味がある方は、口コミで人気の占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
占星術が当たる!広島でおすすめの占い師&占いの館
四柱推命が当たる!広島県でおすすめの占い師3選
怖いほど当たる霊視占い!広島県のおすすめ占い師3選
口コミで人気!広島県でタロット占いがよく当たる占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!