当たる手相占い!山梨県でおすすめの占い師3選

日本最強のパワースポットのひとつである富士山がある山梨県。

そんな山梨県には当たる手相占い師がいます。

今回は、山梨県で当たると評判の手相占い師3選を紹介するので、山梨県の方や山梨県へ観光に行く方はチェックしてみてください。

山梨県で手相占いをしたい!

手相占いに向いている相談内容

手相占いでわかることは、いまの自分の状況や才能、中期的な運勢といったものです。

そのため、結婚適齢期や積極的に行動を起こすべき時期を知りたいといった相談に向いています。

また、手相は変えることができるので、占い師の力によっては開運のアドバイスをしてくれるケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力だけではなく得意な占術・相談内容・性格といったことがわかります。

自分の悩みに合う占い師を見つけることができれば、当たる占いができる確率が上がるでしょう。

山梨県でよく当たる手相占い師【フォーチュン:山形美紀先生】

山形美紀先生について

山梨県甲府市にあるフォーチュンは四柱推命・手相占いを得意とする山形美紀先生が鑑定をおこなう占いの館です。

山形美紀先生は山梨県内で「よく当たる占い師」という口コミが多い人気占い師で、心のカウンセリング・法的アドバイス・コーチング・マーケティング・コンサルティングを駆使して、多角的な鑑定をします。

フォーチュンの最大の特徴は、相談者に最後までかかわって悩みを解決することです。

初回の鑑定料は60分~90分で10,000円と割高に感じますが、初回鑑定から3か月間は無料という驚きの設定です。

そのため、悩みが解決するまでなんども鑑定してもらえる点が魅力です。

また、対面鑑定以外に電話鑑定・メール鑑定が利用できるため「山梨県に行けない」という方でも相談できます。

口コミ

フォーチュンの鑑定は最初は割高かと感じますが、初回相談から3か月無料でとてもコスパがいいです。

そして、コスパがいいだけではなく占いがよく当たります!

最初は3か月だけ利用するつもりでしたが、これからも悩みがあるときは先生に相談したいと思います。

鑑定料金

鑑定料金1人 10,000円(その後3か月間無料)
鑑定料金(4か月目以降)30分 3,000円/60分 6,000円(このほか更新コース・回数券コースがあります)

店舗詳細

店名フォーチュン
営業時間9:00‐20:00
定休日 水曜日・日曜日
住所 山梨県甲府市下石田2-7-4
アクセス甲府駅より車で12分

フォーチュン

山梨県でよく当たる手相占い師【古民家手相カフェ北口夢屋:空見(くみ)先生】

空見(くみ)先生について

山梨県富士吉田市にある古民家手相カフェ北口夢屋は、手相占いができるカフェとして人気があります。

もちろん、カフェのみ利用・手相占いのみ利用ができるので、誰でも気軽に立ち寄れます。

そんな古民家手相カフェ北口夢屋で鑑定をおこなう空見先生は、東洋易学学会易学鑑定士で沖縄県・東京での鑑定実績があります。

そんな空見先生は、手相から過去・現在・未来をみとおして人生を送るためのアドバイスをしてくれます。

口コミ

雰囲気、居心地がよい店内でした。

占いはとてもよく当たっており、仕事に行き詰まっていた状態を理解し解決に導いて頂きました。

先生は丁寧で優しい雰囲気をおもちでしたので、安心してお話しができます。

鑑定料金

対面鑑定30分 3,000円
延長10分で1,000円

店舗詳細

店名 古民家手相カフェ北口夢屋
営業時間 11:00‐20:00
定休日水曜日
住所山梨県富士吉田市上吉田5-8-18
アクセス 富士吉田駅より徒歩10分

古民家手相カフェ北口夢屋

山梨県でよく当たる手相占い師【占いの館千里眼甲府駅前店:希華(まれか)先生】

希華(まれか)先生について

山梨県甲府市にある占いの館千里眼甲府駅前店で鑑定をおこなう希華先生は、手相占いのほか霊感・霊視・ペンデュラム・ルーンといった占術で鑑定をおこないます。

明るくやわらかな人柄の先生で、相談者に対して親身になり真摯に悩みの解決に取り組んでくれます

そんな先生の鑑定は的中率が高く、数多くのリピーターが訪れる人気占い師です。


出典:senrigan.info

口コミ

今日は、ありがとうございました。

瞬時に人間関係を見抜き、まるですべてを知っているかのような鑑定に驚きました。

親しみやすい先生の当たる鑑定のおかげで、悩みが解決しそうです。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
対面鑑定30分 3,000円
対面鑑定60分 6,000円
対面鑑定80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 甲府駅前店
営業時間10:00-20:00
住所山梨県甲府市丸の内2丁目1-9 大堀ビル2階
アクセス甲府駅より徒歩2分

占いの館千里眼 甲府駅前店

山梨県で当たる手相占いをしよう!

山梨県には当たる手相占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方・運勢を知りたい方・占い好きな方は当たる手相占い師に相談しましょう。

関連記事
山梨県で四柱推命占いがしたい!評判のいい占い館&占い師!
山梨県で当たる!おすすめ占い館・占い師・霊能者6選
山梨県・甲府市で占いをするならここ!おすすめの占い館&占い師
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!