山梨県で当たる!おすすめ占い館・占い師・霊能者6選

世界文化遺産に登録された富士山があることで観光地としても人気の高い山梨県には、当たると人気の占い師・霊能者が多く存在しています。

今回は、山梨県で当たると人気の占いを厳選して6つ紹介します。

まずは、山梨にいる占い師・霊能力者について詳しく知っていきましょう!

山梨にはどんな占い師・霊能力者がいる?

山梨県には口コミで「当たる!」と噂の占い師がたくさんいます。

また、占い師だけではなく霊視を得意とする霊能力者が多数存在するようです。

霊視の占術を使える先生はそう多くありません。また、霊視は占いの中でも比較的特殊な能力であるため、正確に使いこなせる先生は大変貴重といってよいでしょう。

有名な霊能力者としては三枝クララ先生という方がいらっしゃいます。山梨県甲州市を拠点に活動されている先生で、占い師の傍、塾長の一面も持つ凄腕の先生です。

塩ノ山の預言者 三枝クララ

気になった方はこちらのページを覗いてみてください。

三枝クララ先生をはじめ、まだまだ有名な占い師・霊能力者がいますが、占いマニアの中で有名な、知名度の高い占い館も多数存在します。

後半でたっぷり紹介しますので、まずは、当たる占い師選びのコツからみていきましょう。

当たる占い師選びのコツを知っておくことで、あなたがお気に入りの占い館を見つけて「いざ鑑定!」というときに、きっと役に立つことでしょう!

簡単なことなので、ぜひ頭に入れておいてくださいね。

当たる占い師選びのコツ

当たりやすい占いを受けるためのコツを3つ紹介します!

その① 鑑定歴が長い先生を選ぶ

たとえば、初めての占いだから絶対に損はしたくない...!などかなり不安がある人は、鑑定歴10年以上を目安に、ベテラン占い師の先生を選びましょう。ベテランの先生は経験が豊富なので、まず間違い無いです。

また、鑑定歴が本当か、詳しいプロフィールと合わせてチェックしましょう。

また、同じ店舗で何年継続して勤めているかも大切です。

当たる確率が低く評判がそんなに良くない占い師は、お客様が来ないのでその地域にいられなくなり引っ越しを繰り返していることが多いです。

長くその場で続けている占い師は、よく当たることでお客様が多く訪れている場合が多いです。

まずはホームページにアクセスして占い師や占い館の経歴をチェックしてみてください。この記事では、占い館の公式サイトもあわせて紹介するので、気になったらすぐに公式サイトをチェックしてみてください!

その② 口コミを見る

実際に占いの鑑定を受けた人の口コミがあれば、ぜひ参考にしましょう。

当たったという口コミが多く評判の良い占い師なら、信頼ができますね。初めて占いにいくときも安心して足を運べるはずです。

この記事では、必ず1つ以上口コミを紹介しますので、すぐに参考にしたいときは便利かと思います。生の声を見ることで、自分との相性も考えやすいでしょう。

その③ 料金が明確か見る

最後のコツは料金に関してです。実は、占い関連では料金トラブルが比較的多いとされています。ですが、事前に確認しておけば防げることですので、きちんと鑑定料金を明示している占い師を選びましょう。

プロの占い師は細かくてわかりやすい鑑定料金の説明があるはずです。料金を明示していない占い師には注意が必要ですし、事前に料金について確認をしましょう。まれに高額な鑑定料金を請求されるときがあります。

たとえば、ホームページに明朗会計という文字があったり、口コミで料金に関する悪い声がなければ、比較的安心できると言えそうです。

いかがでしたか?

ここからはいよいよ山梨県で当たる占いについてさらに詳しく説明していきます!

山梨県のおすすめ占い 【エンジェル・ルーム】

山梨県のおすすめ占い1店舗目はエンジェル・ルームです。

山梨県甲斐市玉川にあるお店です。完全予約制でとても人気の占い館なんですよ。


出典:angelroom.crayonsite.com

エンジェル・ルームは、なんと山梨で唯一のエンジェルカードを使用した占いスポットです。

そのため「普段なかなかうけられない占術でみてもらいたい!」という人に特におすすめです。

相談内容は多岐に渡り、王道の恋愛相談のなかでも気になるお相手の気持ちなど詳しい部分まで丁寧に鑑定してもらうことができます。

エンジェルカードで未来を幸運な方向に導いてもらいましょう!

また、占いだけではなくメンタルケアまできちんと行ってくださることも、おすすめポイントです。心やすらぐ占いを受けてくださいね。

口コミ

30代 女性

恋愛の相談をしましたが、とても当たっていました。

カードをつかって丁寧に読み解いてくれました。

また、店舗はとてもアットホームです。私はほかの訪問客が目に入る大型の占い店舗があまり得意ではないので、とても心が落ち着きました。

店舗詳細

店名 エンジェルカード占い&カウンセリングサロン AngelRoom
営業時間 11:00~19:00
住所 〒400-0116 山梨県甲斐市玉川1554-6
アクセス イオンモール甲府昭和店から車で5分

山梨県の当たるエンジェルカード占いサロンAngelRoom

山梨県のおすすめ占い師 【ラセン絵画館】

山梨県のおすすめ占い1店舗目はラセン絵画館です。

山梨県西八代郡にある占いスポットです。

山梨県市川三郷町の山の中にある占い館がラセン絵画館です。山梨県では有名なおすすめ占い館です。

名前と誕生日、手相、顔相から、総合的に占ってもらうことができます。

また、占い師の方のご主人が画家さんなので、絵画教室もされているんだとか。

予約制ではありませんが、人気があるので占ってもらいたいという人は早めに行くことをおすすめします。

口コミ

30代 女性

手相や人相学に興味があったので占ってもらいました。

とても詳しく丁寧に鑑定してくれたのと、知識が豊富な先生だったので鑑定中ずっと楽しかったです。

未来を読み解いてくれ、とても助かりました。

そのほか「名前と生年月日だけで当たった」「名前と生年月日しか言ってないのにピタリと言い当てられた」

など、的中率の高さに驚愕する口コミが多数ありました。

また、芸能関係の仕事を志望しているある女性は「あなたの名前は芸能に向いている」と言われたんだとか。ラセン絵画館の占い師は、実力証明済みのスゴ腕占い師といえるのではないでしょうか。

店舗詳細

店名 ラセン絵画館
営業時間 14:00~20:00
定休日金・土
住所 山梨県西八代郡市川三郷町上野3433-1
鑑定料金 15分5,000円

気になった方は、まずはお電話で問い合わせてみましょう。

ラセン絵画館 | YAHOO JAPAN!ロコ

山梨県のおすすめ占い 【待庵】

山梨県のおすすめ占い2店舗目は待庵(たいあん)です。

山梨県北杜市の高根町清里というところにある占いスポットです。口コミで評判ですが現在は不定休なので、気になった方は必ず電話をかけましょう。

問い合わせ先は09072391550です。


出典:twitter.com

山梨県清里の山の中ある待庵は「本当に当たる!」という口コミが特に多いおすすめ占い処です。

男性の占い師が年齢と名前を伝える易占いをしてくださいます。

特におすすめの相談内容は、仕事、家庭、恋愛についてです。ピンポイントで悩みがある方はぜひ一度お電話で問い合わせてみるといいでしょう。

関連記事
【占い師が伝授】易占いってどういう占い?やり方は?

また「易占いって何?」と気になった方はこちらのリンクを参考にしてくださいね。

口コミ

40代 女性

以前訪れた際、お世話になりました。

店舗はとても空気が澄んでいてきれいな場所にあり、行くだけでパワーがもらえるようでした。

先生はハキハキと教えてくれる先生なので、包み隠さず結果を伝えて欲しいという人には相性が合いやすいかと思います。

店舗詳細

店名 待庵(たいあん)
営業時間 10:30~16:00
定休日 不定休
住所 山梨県北杜市高根町清里3545−36
鑑定料金 相談2件につき2,000円

繰り返しになりますが、営業時間や営業日などはあくまでも仮のものなので、まずは必ず問い合わせをしましょう。

占い処 待庵 公式twitter

山梨県のおすすめ占い【FORTUNE】

山梨県のおすすめ占い4店舗目はFORTUNE(フォーチューン)です。

山梨県甲府市の占い館で、四柱推命に大変定評があります。当たる四柱推命を受けたい!という人には特におすすめです。


出典:www.fortune-onlineshop.com

フォーチューンのモットーは「美のりある幸せな人生を」です。人生を幸せに、より美しく導くための手助けをしてくれるでしょう。

フォーチューンは、女性占い師が四柱推命・方位鑑定の占いを行なっています明るい雰囲気の店内にパワーストーンが置いてあることもおすすめポイントです。

さらに自分の今年の吉方位も教えてくれるんだとか。特に、運勢鑑定と方位鑑定に興味がある方におすすめの占い館です。

口コミ

30代 女性

FORTUNで占いをうけて、開運効果を非常に実感しました。

過去から未来までを詳しくみていただき、これからどんな風に過ごすべきか詳しく教えていただきました。

方位に関しては、全く詳しくなかったのすが、自分の今年の吉方位を丁寧に教えてくださったので、鑑定が終わった後は非常にスッキリしました

占いを受けた後は。鑑定した吉方位を地図に詳しく記したものをいただけたので、占い後も結果をしっかり覚えておくことができ大変便利でした!

店舗詳細

店名FORTUNE
営業時間 9:00~20:00(完全予約制)
定休日水・日
住所 山梨県甲府市下石田2丁目7-4
鑑定料金 60〜90分10,000円

FORTUNE 四柱推命占い・吉方位鑑定(九星気学)

山梨県のおすすめ占い 【癒しのHOME】

最後に紹介する山梨県のおすすめ占い は癒しのHOMEです。

山梨県甲州市の占いスポットです。

癒しのHOMEは、心と体を癒すことができるスポットです。

なんと、占いと整体を行なっているちょっと変わった占い処です。店内は落ち着いた雰囲気で、初めて行く方でもリラックスして行けると人気です。

男性占い師が丁寧な鑑定を行なってくれます。主な相談内容は、恋愛・仕事・健康です。オーラのスケッチもしてくれることが人気の秘密なんだそうです。

口コミ

40代 女性

占いと整体をしてくれる場所です。

体に関する知識が豊富なため、自分の体調で不安なことや、この先の健康運をみてもらうと、占い結果と合わせて専門的なアドバイスもくださるので、わかりやすくとても安心できます。

そのため、健康運をみてもらいたいという人には特におすすめです!

占いの技術も整体の技術も素晴らしいようでリピーターが多いようでした。整体と占いで日頃の疲れを癒してくださいね。

店舗詳細

店名癒しのHOME
営業時間 10:00~20:00
定休日 日・祝日
住所 山梨県山梨市小原西1027-6山梨市ポップタウン1F1号
鑑定料金 占い1回3,000円 オーラのスケッチ1,500円

癒しのHOME NAVITIME

さいごに

いかがでしたか?山梨県の占い師・霊能力者・占い館について詳しく紹介しました。

ピンときた先生はいらっしゃいましたでしょうか。

人生で迷ってしまったときに道を示してくれるのが占いです。100%当たるというものではないかもしれませんが、占い師に鑑定してもらったことで前向きな気持ちになれたという人がたくさんいます。

近くに澄んでいる人はもちろん、観光で山梨県を訪れた際にはは、ぜひ足を運んでみてくださいね。

関連記事
北海道で当たると人気!小樽のおすすめ占い師・霊能者5選
岩手県盛岡市で当たると人気!おすすめの占い師5選
超人気パワースポット!神奈川、箱根神社のご利益は?
千葉のパワースポット!誕生寺のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!