山梨県で霊視占いしたい!噂の霊能者を紹介!

山梨県で霊視占いがしたくなった場合は、おそらくどのお店に相談に行くべきか悩む人が大半でしょう。

霊視占いは、本物の霊能者が実際に霊的な存在と繋がって、そのメッセージを伝える占いです。

もし近所に霊能者がいるなら、1度は会ってみたいと思うのではないでしょうか。

ここでは、山梨県で霊視占いができる占い店や、本物の霊能者と噂される人などをご紹介します。

山梨県で霊視占い!

霊視占いとは?

山梨県で霊視占いをするなら、まずは基本的な情報を知っておきましょう。

霊視占いは、霊能力のある占い師が自分の能力を使って相談者の守護霊と繋がり、鑑定をする占いです。

基本的に霊能力が必要となる占いなので、本物の霊能者にしかできない占いですが、霊力の強い占い師にみてもらうことができればかなり当たる占いです。

ただし占い師の霊能力はバイオリズムや体調に左右され、的中率にムラがあるとされています。

霊視占いの種類

山梨県で霊視占いをするまえに、霊視占いの種類について把握しておくといいかもしれません。

霊視占いは個人の霊能力に関係するため、決まった鑑定法があるわけではありません。

そのためさまざまな種類があり、霊視や霊感タロット、過去世リーディングやオーラ鑑定、ヒーリングなど選ぶのに苦労するでしょう。

霊能力で鑑定するという点ではみんな同じといえますが、霊視占いがしたいならやはり霊視ができる占い師を選んだほうがいいかもしれません。

山梨県で噂の霊視占い【開念相談室:開念先生】

開念先生について

山梨県で霊視占いしてくれる『開念相談室』の開念先生は、幼いころからあったという霊能力で、相談者の置かれた状況を霊視してくれます。

恋愛や仕事など、人間関係の悩みを得意としており、相談者の気持ちに寄り添った鑑定は好評です。

毎週ブログで1週間分の運気カレンダーや開念の言葉などを載せていますので、気になる人はチェックするといいでしょう。

口コミ

むーとん

話しやすい雰囲気の先生でよかったです。

占いは伝えていない細かいことまで当ててきて、ビックリすることが多かった気がします。

信頼できる先生で、次もまたお願いしたいと思いました。

nada

霊視ははじめてでしたが、信じられないくらい当たっているので驚きの連続でした。

先生は丁寧に鑑定してくれて、わかりやすいアドバイスをくれたので、帰る頃には心が軽くなってすべて大丈夫と感じることができました。

鑑定料

料金 90分/15,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 開念相談室
営業時間 7:00~21:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 山梨県甲府市小河原町673
電話番号 055-243-6583

開念相談室のブログ

山梨県で噂の霊視占い【ラセン絵画館:ママ先生】

ママ先生について

山梨県で霊視占いをしてくれるのは『ラセン絵画館』のママ先生です。

旦那さんが画家であり、その奥さんのママ先生は以前『螺旋』という喫茶店で人気占い師だったため、山梨県内では有名な占いスポットとなっています。

ママ先生は穏やかな年配の女性で、相談者に親しみやすく話しかけてくれますので、1度いった人はリピーターになりやすいと評判です。

予約はできませんが1人15分で占ってくれるので、とりあえず行って待てばすぐ順番は回ってくるようです。

口コミ

あんも

山梨県で有名なラセン絵画館にやっと行けました。

ヨーロッパの家みたいなオシャレなご自宅で、おっとりした先生に占ってもらいましたが、短い時間でズバッと当てられビックリです。

問題解決のアドバイスもいただけて満足です。

甲斐

恋愛問題を占ってもらいましたが、過去の恋愛をすべて当てられ、今後についてのアドバイスをいただきました。

噂通りのすごい占い師で、サクサク鑑定してくれたので、短い時間でしたが気分が軽くなりました。

鑑定料

料金 15分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ラセン絵画館
営業時間 14:00~20:00
定休日 金曜日/土曜日
住所 山梨県西八代郡市川三郷町上野3433-1
電話番号 055-272-5666

ラセン絵画館の情報サイト

山梨県で噂の霊視占い【エンジェルルーム:夢月先生】

夢月(ゆづき)先生について

山梨県で霊視占いをしてくれる『エンジェルルーム』の夢月先生は、的中率が高いと評判の人気占い師です。

エンジェルカードを使った占いだけでなく、霊視などさまざまな占術を使い分けることができる夢月先生は、心理カウンセラーでもあるため優しい鑑定が相談者に好評です。

相談者の抱える問題に丁寧に向き合ってくれるので、夢月先生に癒されたいとリピーターになる人が多いようです。

もし悩みを抱えてしまったら、早めに相談するといいでしょう。

口コミ

らら

エンジェルカード初体験です。

優しい先生のおかげで悩みを素直に話すことができました。

占いはかなり当たっていて、しっかりしたアドバイスがいただけました。

穏やかな先生で、私の愚痴も優しく聞いてくれたのでスッキリできました。

先生のいうことは納得できるものばかりで、アドバイスは具体的だしお話できて本当によかったです。

前向きな気持ちになれたので、次の恋愛に向かって進もうと思います。

鑑定料

料金 40分/5,000円
60分/8,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 エンジェルルーム
営業時間 11:00~19:00
定休日 年中無休
住所 山梨県甲斐市玉川1554-6
電話番号 055-269-7353

エンジェルルーム

山梨県で当たる霊視占いがしたい!

本物の霊能者をみつけよう

山梨県で霊視占いをするなら、本物の霊能者をみつけましょう。

霊視占いは、実際に霊能力がある占い師がいないとできない特殊な占いですので、ちゃんとした霊視占いがしたいなら、まず本物の霊能者をみつける必要があります。

一般人に霊能者の霊力は測れませんので、第三者の評価を元に判断するしかないでしょう。

周囲の評判や口コミを参考にして、霊能力がある占い師を探すといいようです。

体調はしっかり整えて!

山梨県で霊視占いをする際は、しっかり体調を整えて鑑定に行くようにしましょう。

霊視占いは何を占ってほしいか強く念じたり、集中力が必要な場合がありますので、具合が悪いとしっかり鑑定できないかもしれません。

また時節柄、発熱しているときは対面占いに行くのはやめましょう。

占い師によっては高齢の方がいますので、細心の注意が必要です。

おわりに

霊視占いは守護霊との繋がりです

山梨県にはさまざまな霊視占いの店があるようです。

霊視占いで守護霊との繋がりを感じることができれば、新しい視点に気付くことができるでしょう。

霊視占いで、より明るい光のさす人生に進んでいきましょう。

関連記事
山梨県の当たるタロット占い!おすすめ占い師&占いの館
山梨県で四柱推命占いがしたい!評判のいい占い館&占い師!
当たる手相占い!山梨県でおすすめの占い師3選
山梨県・甲府市で占いをするならここ!おすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!