静岡県浜松市で霊視占い!話題の霊能者を厳選紹介!

静岡県浜松市で霊視占いがしたくなったとき、どのお店に相談に行けばいいか悩む人は多いでしょう。

霊視占いは、霊能者が自分の霊能力でスピリチュアル的な存在と繋がって、そのメッセージを伝える占いです。

もし近所に本物の霊能者がいれば、場所や連絡先を知りたいですよね。

ここでは、静岡県浜松市で霊視占いができる人気店や、評判の霊能者などをご紹介します。

静岡県浜松市で霊視占い!

霊視占いって?

静岡県浜松市で霊視占いをするなら、霊視占いについて基本的な情報を知っておきましょう。

霊視占いは、霊能者が自分の能力で相談者の守護霊的な存在と繋がり、受け取ったメッセージを伝える占いです。

霊能力がない人間が修行や訓練でできるようになる占いではありませんので、すでに霊能力がある人にみてもらわなければいけません。

いろいろな霊視占いがある

静岡県浜松市で霊視占いをするまえに、まずは霊視占いの種類について把握しておきましょう。

霊視占いは、霊能者それぞれに能力が違いますので種類が増えて初心者には把握しきれないほどたくさんあるようです。

師匠について学ぶような類いの占術ではないので、型にはまらないで自由に発展していますが、基本的には霊能力で相談者を鑑定する占いはすべて霊視占いといっていいでしょう。

静岡県浜松市で噂の霊視占い【霊能者・スピリチュアルカウンセラー和頼:和頼先生】

和頼先生について

静岡県浜松市で霊視占いをしてくれるのは『霊能者・スピリチュアルカウンセラー和頼』の和頼先生です。

和頼先生は浜松市で有名な霊能者で、霊視占いや除霊などで悩める相談者に的確なアドバイスをしてくれると好評です。

幼少時に霊能力を得たという先生は、さまざまな経験をして占いの道に引き寄せられ、口コミで評判が広がり雑誌に取り上げられて人気占い師になりました。

幸せに生きるためのアドバイスをくれますので、浜松市で霊視占いをしたい人は先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

なお

静岡県では有名な先生です。

核心をついた鑑定で、納得できることばかりでした。

大変参考になるアドバイスをいただいて、じっくり話を聞いてもらえたので気持ちが軽くなり助かりました。

リコ

毎回丁寧に対応してもらえて、相談しやすい先生です。

霊視はとても本格的で、すごく当たっていたので信頼できると思います。

また相談したいと思える鑑定でした。

鑑定料

対面鑑定 60分/5,000円
浄霊(除霊) 1体(1柱)/20,000円
※出張費は一律 3,000円

店舗情報

店名 霊能者・スピリチュアルカウンセラー和頼
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 静岡県浜松市東区上西町900-6
アクセス 090-6766-0816 (※電話での受付はしておりません。)

霊能者・スピリチュアルカウンセラー和頼

静岡県浜松市で噂の霊視占い【伊勢有珠・白龍:関根京子先生】

関根京子先生について

静岡県浜松市で霊視占いをしてくれるのは『伊勢有珠・白龍』の関根京子先生です。

関根先生は霊視占いだけでなく、人形や写真の供養やお祓い、お清めなどをしてくれることで評判になっています。

また除霊やヒーリングなどをしてもらえるので、静岡県内だけでなく全国から相談を受けている実力派の霊能者だといわれています。

霊的に困った状態にある人は、ぜひ先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

つばさ

体のだるさが続いたので、お祓いに行きました。

とくに霊がついているわけではなかったのですが、エネルギーのバランスが悪くなっているとのことで、ヒーリングをしてもらいました。

評判のいいお店なので、また辛くなったら相談したいと思います。

得恋

体が思うように動かないので、先生に相談してみました。

丁寧に鑑定してくださり、しっかり供養してもらえたのでホッとしました。

その後、本当に体調がよくなったので驚きました。

鑑定料

相談・カウンセリング 10,000円
※その場ですぐにできる除霊、浄化含む。
霊障によるご祈祷やお祓い 30,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 伊勢有珠・白龍
受付時間 15:00~17:00
定休日 不定休
住所 静岡県浜松市中区名塚町134-1
電話番号 053-545-3960

伊勢有珠・白龍

静岡県浜松市で噂の霊視占い【白銀・堂:魂音先生】

魂音(たまね)先生について

静岡県浜松市で霊視占いをしてくれる『白銀・堂』の魂音先生は、スピリチュアルカウンセリングをメインに原因不明の問題にも対応してくれる人気霊能者です。

落ち着いた店内でリラックスしながらカウンセリングを受けられますので、自然体で心の悩みを解放することができるでしょう。

心の問題は前世から来ている場合があり、そんなときは先生にアドバイスしてもらうことで解決の道がみえてくるそうです。

気になることがあるなら、まずは先生に相談して問題の原因を特定してもらうといいでしょう。

口コミ

先生は優しくカウンセリングしてくれて、おしつけがましい雰囲気はまったくありませんでした。

パワーストーンなどに頼らずに、自分を信じて生きることを教えていただきありがとうございました。

ぺこ

自分でも気づかなかった深層心理を見透かされたような気がする鑑定でした。

とても優しい先生で、今後どうやって進むべきかがわかったので前向きな気持ちになれました。

鑑定料

スピリチュアルカウンセリング 60分/10,000円
一心輝術 全身/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ライフスタイルコンサルタント 白銀・堂(しろがねどう) SHIROGANEDOU
営業時間 9:30~15:00
定休日 水曜日
住所 静岡県浜松市東区西ヶ崎町425-5
電話番号 053-589-3326/090-5623-0055

白銀・堂

静岡県浜松市で当たる霊視占いがしたい!

本物の霊能者を探そう!

静岡県浜松市で霊視占いをするなら、まずは本物の霊能者を探さなくてはいけません。

一般人が霊能者の能力を確かめることはできませんので、周囲の評価や過去の噂、本人の行動などから判断するしかないでしょう。

人それぞれいろいろなタイプがいますが、多くの霊能者はシンプルな服装を好みあまり目立つことを好まないといわれています。

鑑定のまえの準備とは?

静岡県浜松市で霊視占いをするまえに、しっかり準備しておく必要があります。

鑑定のまえにはゆっくり体を休めておき、体調を整えておくといいでしょう。

はじめての鑑定では慣れていないので、占い師と対面すると緊張してなにを聞きたかったのか忘れてしまうことがあるようです。

メモに質問したいことをまとめて持っていくと、聞くべきことを忘れずに聞けるので便利です。

おわりに

霊視占いで守護霊との繋がりを感じよう

静岡県浜松市には、霊視占いができる場所がたくさんあるようです。

霊視占いでスピリチュアルな世界に触れることができれば、守護霊の存在を感じ心強さを感じることができるでしょう。

考え方が変われば、おのずと違う景色がみえてくるものですので、おそれずに前を向いて進むために、霊視占いを上手に活用してください。

関連記事
静岡県でレイキヒーリングをしよう!おすすめのヒーリングサロン3選
静岡県の数秘術占い!本当に当たると評判の占い師3選
静岡駅周辺で手相占いするならココ!当たる占い師3選!
静岡県でタロット占いしよう!評判の占い師を紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!