佐賀県で霊視占い!本物と噂される霊能者3選!

佐賀県で霊視占いがしたくなったら、どのお店に相談に行けばいいのでしょうか。

霊視占いは、霊能者が自分の霊能力で相談者と関係の深い霊的な存在と繋がって、そのメッセージを伝える占いです。

もし近所によく当たる霊能者がいれば、1度は占ってもらいたいと思いますよね。

ここでは、佐賀県で霊視占いができる占い店や、噂の霊能者などをご紹介します。

佐賀県で霊視占いしよう

霊視占いって?

佐賀県で霊視占いをするなら、まずは霊視占いについての基本的なことなどを知っておくといいでしょう。

霊視占いは、霊能力を持った占い師が相談者に関係の深い霊と交信して、受け取ったメッセージを伝える占いです。

霊能力がなければ占えないので、特殊な占いですが、当たるときは怖いくらい当たるのでリピーターが多いといわれています。

いろいろな霊視占いを知ろう

佐賀県で霊視占いをするなら、霊視占いの種類について把握しておきましょう。

霊視占いは、霊能者の個性によってさまざまな種類が増えており、名称をみただけでは霊視占いかどうか判別が難しいことがあります。

たとえば霊感タロットやスピリチュアルカウンセリングなどは霊視占いといえますが、レイキヒーリングは「霊気」から来ている名前にもかかわらず、霊とは関係ないものだといわれています。

基本的に、霊能力を使って鑑定するものは霊視占いということができるでしょう。

佐賀県で話題の霊視占い【霊視カウンセラー Masako:Masako先生】

Masako先生について

佐賀県で霊視占いをしてくれる『霊視カウンセラー Masako』のMasako先生は、佐賀県では有名な霊能者で、霊視や透視だけでなくオーラによる鑑定などが好評です。

霊的な悩みを抱えた人は、Masako先生に相談すれば解決までの道筋をしっかりアドバイスしていただけるでしょう。

1人1人に丁寧な鑑定をしてくれる先生の人柄は、リピーターが多く信頼されています。

ポジティブになれる言葉をたくさんくれるうえに料金がリーズナブルなので、予約が取りにくい状態になっていますので、早めに予約して相談したほうがいいかもしれません。

口コミ

ろーわん

優しい鑑定で、とても信頼できる先生です。

おかげさまで就職活動に成功することができました。

いただいたパワーストーンもお気に入りで、大切に使わせていただいてます。

ろぶ☆

佐賀県で霊視占いをするならと知人に紹介されて相談にいきました。

恋愛や仕事についてみていただきましたが、今後のアドバイスをいただくことができてとてもスッキリしました。

本当にありがとうございます。

鑑定料

鑑定 30分/3,000円
60分/6,000円
お加持 30分/5,000円

店舗情報

店名 霊視カウンセラー Masako
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里2449
電話番号 090-4145-1616

霊視カウンセラー Masako

佐賀県で話題の霊視占い【開運ドリームハウス:渡辺修英先生】

渡辺修英先生について

佐賀県で霊視占いをしてくれる『開運ドリームハウス』の渡辺修英先生は、佐賀県では有名な霊能者です。

霊視や霊感で相談者の悩みを鑑定してくれますが、除霊や白魔術による開運も好評です。

テレビやラジオなどのメディア出演が多く、評価の高い先生ですので、有名人や芸能人なども鑑定したことがある人気占い師となっています。

結婚や仕事だけでなく、人間関係の悩みや子育てなど、あらゆる悩みに応えてくれますので、気になることがあれば先生に相談してみましょう。

口コミ

O2

佐賀県では有名な先生です。

恋愛について相談しましたが、うまくいくような時期や方法をアドバイスしていただけて、本当に気になる人との距離が縮んでよかったです。

好きな人と一緒にいられる幸せをいただけて感謝しています。

かまいたち

恋愛問題の悩みについて相談すると、自分の問題点をズバッと指摘されました。

確かにその通りだったのでアドバイスをいただいたところ、信じられないことに恋人ができて、半信半疑ながらもう信じるしかないという状況です。

先生のおかげで毎日が幸せです。

鑑定料

霊司・霊感・除霊
※要相談
神秘・霊感タロット
高校生 1,000円
大学・専門学生 2,000円
社会人 3,000円

店舗情報

店名 開運ドリームハウス
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 佐賀県佐賀市呉服元町7-13
電話番号 0952-41-2356/080-6450-7771

開運ドリームハウス

佐賀県で話題の霊視占い【ミツミゾ美容室:みつみぞ先生】

みつみぞ先生について

佐賀県でオススメの霊視占いをしてくれるのは『ミツミゾ美容室』のみつみぞ先生です。

本来は美容室の『ミツミゾ美容室』ですが、予約すれば占いをしてもらえると口コミで広がり人気占い店となりました。

みつみぞ先生は霊感で相談者の悩みを鑑定してくれますが、その的中率が怖いくらいものすごいということで、相談者のほとんどがビックリしてしまうと評判です。

また、先生は霊感だけでなく手相や人相などもみてくれます。

開運のアドバイスなどもしてもらえますので、興味がある人は先生の鑑定を受けに行ってみるといいでしょう。

口コミ

りとる

ネットの評価が高かったので、気になって鑑定をお願いしました。

不思議なほどいい当てられて、本当にビックリしました。

興奮していろいろなことを聞いてしまいましたが、丁寧に答えてくれたのでよかったです。

ソフィア

先生の鑑定のおかげで前向きな気持ちになれました。

口コミだけで広がったとは思えないほどの的中率で、本当に来てよかったです。

アドバイスも的確で、信じられないほど私のことをわかってくれて感謝です。

鑑定料

料金 30分/2,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 ミツミゾ美容室
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 佐賀県佐賀市西魚町75
電話番号 0952-23-9447

佐賀県で当たる霊視占いがしたい!

本物の霊能者を探すべし!

佐賀県で霊視占いをするなら、なにはともあれ霊能者を探さなくてはいけません。

霊視占いは霊能力がある人にしかできませんので、一般人の占い師には霊視占いは無理でしょう。

本物の霊能者は見た目では判断できませんが、周囲の噂や評価、またその人自身の今までの行動などで大体のことは判断できるはずです。

しっかり鑑定の準備をすべし!

佐賀県で霊視占いをするなら、鑑定前にはしっかり体を休めて体調を整えましょう

前日は深酒をしないようにして、フラフラの状態で鑑定に行くことがないようにしてください。

またはじめての鑑定に行くときは、聞きたいことをメモして持っていくと、緊張して頭が真っ白になっても大丈夫です。

おわりに

霊視占いで守護霊と繋がろう

佐賀県には、霊視占いができる場所がたくさんあるようです。

霊視占いをして守護霊の存在を意識すれば、自分の心がひとまわり強くなるかも知れません。

孤独を感じたり、なにをすべきかわからないといった不安を抱えている人は、霊視占いをして自分の使命や生きがいが何かということを意識してみましょう。

関連記事
佐賀県鳥栖の当たる占い師&占い館まとめ
佐賀県でタロット占い!評判の占い師&占い館3選
佐賀県で手相占い!ズバリ当たる占い師&占い館!
佐賀県で四柱推命占い!評判のいい占い師をピックアップ!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!