八戸で霊視占いがしたい!驚くほど当たる噂の霊能者3選

青森県八戸市で霊視占いがしたくなったら、いったいどうやって当たる霊能者を探せばいいのでしょうか。

霊視占いは特殊な能力を必要とする占術ですので、やはり鑑定は本物の霊能者にお願いしたいですよね。

もし評判のいい霊能者が近くにいるなら、知っておきたい人は多いでしょう。

ここでは、八戸近辺で霊視占いを探す方法や、当たる霊能者を見極めるコツなどをご紹介します。

八戸で霊視占いがしたい!

霊視占いは当たる?

青森県八戸市には、有名な霊視占いのお店が多いようです。

霊視占いの的中率をアップさせるには、霊能者と相談者の相性が大事だといわれていますので、自分と合う霊視占いを探すことが何よりも重要でしょう。

相談者との相性がよくないと、霊能者はモヤがかかったように感覚がぼやけて、どんなに頑張っても何もみえないことがあるそうです。

本物の霊能者を見極めたい!

八戸で本物の霊視占いを受けたいなら、まずは本物の霊能者を探しましょう。

本物の霊能者は噂が噂を呼んで相談者が殺到するため、基本的には宣伝などをせず、隠れ家的に霊視占いをしている人が多いようです。

何も手がかりがないと、なかなか本物の霊能者にたどり着くのは難しいかもしれませんが、噂や口コミを丁寧に探せばどこかに糸口がみつかるでしょう。

八戸で話題の霊視占い【鈴ノ音~すずのね~:鈴ノ音先生】

鈴ノ音先生について

八戸で霊視占いをしている鈴の音先生は、霊感や霊視での鑑定のほかに心理カウンセリングをしてくれると評判の人気の占い師です。

スピリチュアルと心理学の観点から相談者の悩みに寄り添い、頼りになる味方として解決に導いてくれるでしょう。

対面鑑定だけでなく、メール鑑定や出張鑑定もされていますので、お店に行けない人でも気軽に相談できます。

祈祷やお祓いもできるようなので、霊障などの悩みにも対応してくれます。

口コミ

ちい

いってないことまでズバッと当てられてビックリです。

将来の流れまで教えていただき、気が引きまる思いでした。

結果が出るまではまだ時間がかかりそうですが、占いが当たったら報告がてらまた相談に行こうかなと思います。

マコト

優しい先生で、相談したことだけでなく自分が気づかなかったことまでアドバイスいただき参考になりました。

満足できる鑑定だったので、またお願いしたいと思っています。

でも遠いので、今度はメール鑑定を試してみたいです。

鑑定料

対面鑑定 1時間/5,000円〜(お気持ち)
メール鑑定 1件/5,000円〜(お気持ち)
インテーク面接 80分/8,000円 (初回のみ)
継続カウンセリング 60分/5,000円 (2回目以降)

店舗情報

店名 鈴ノ音~すずのね~
営業時間 11:00~16:00
定休日 不定休
住所 青森県八戸市小中野8丁目16-18
電話番号 090-7933-7420

鈴ノ音~すずのね~

八戸で話題の霊視占い【たまに庵MA-MA:anna先生】

anna先生について

八戸市の観光施設、八戸ポータルミュージアムはっちの3階にあるカフェ『たまに庵MA-MA』で霊視占いをしているanna先生は、八戸でナンバーワンといわれている凄腕の先生です。

八戸縄文の巫女の異名を持ち、数秘術や九星気学、風水やスピリチュアルカードセッションなどを駆使する占術で、相談者のさまざまな悩みに対応してくれます。

性格や相性診断、仕事や恋愛の悩みなどどんな相談でも受け付けてくれるので、気になることがあれば、ぜひ1度鑑定を受けてみるといいでしょう。

鑑定は予約無しでも受けられますが、基本的に予約優先のシステムなので、まずは電話で問い合わせてみるといいでしょう。

口コミ

いさき

仕事について相談させていただきました。

先生にいわれたことは内心当たっていることばかりで、自分では意識しなかった部分まで指摘されて納得しました。

今後はいただいたアドバイスを元に状況改善に努めたいと思います。

美鈴

何をどうしたらいいかわからず、先生の鑑定を受けてやっと行動のきっかけがつかめました。

背中を押してもらえた気がして感謝しています。

一歩ずつ、少しずつ進むことを意識して、無理しないで続けられるようにしたいです。

鑑定料

料金 20分/4,000円 (税込み)
※延長時は10分/1,000円

店舗情報

店名 Annabruxa (アンナブルーシャ)
営業時間 11:00〜17:00
定休日 月曜日/毎月第2火曜日
住所 青森県八戸市三日町11-1 八戸ポータルミュージアム3F たまに庵MA-MA内
電話番号 0178-43-3937

八戸縄文の巫女~アンナブルーシャ公式ページ

八戸で話題の霊視占い【南部イタコ六世代:松田広子先生】

松田広子先生について

八戸で霊視占いをしてくださる松田広子先生は、現役最年少のイタコといわれ、メディアに取り上げられたこともある有名な霊能師です。

イタコの口寄せといえば恐山が有名ですが、先生は夏の大祭の期間以外はご自宅で口寄せをしているそうです。

また口寄せだけでなく、易や八卦などを使った通常の鑑定もしてもらえるようです。

本物のイタコに口寄せしてもらえる機会はあまり無いものですので、興味がある人はぜひ予約してみましょう。

亡くなった大切な人のメッセージが聞けるため、感動する相談者が多いと評判です。

口コミ

コリさん

亡くなった家族を呼んでいただきました。

半信半疑でしたが、誰も知らないはずの家族内の話をされて、ドキッとする瞬間がありました。

懐かしい気持ちになれてとても嬉しかったです。

眠子

亡くなった祖父に報告したくて、こちらで口寄せをしていただきました。


急に先生の雰囲気が変わって祖父の話し方になったときは、驚きと喜びで一瞬どうしていいかわからなかったほどです。

無事に結婚の報告ができたので、心にひっかかることがなくなり満足です。

鑑定料

口寄せ 20分/3,000円〜
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 南部イタコ六世代 松田広子
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 不定休
住所 青森県八戸市内
予約方法 ※オフィシャルホームページよりご予約ください。

最後のイタコ 松田広子 オフィシャルホームページ

霊視占いは高い?

安いからといって侮るなかれ!

八戸には、バラエティ豊かな霊視占いの世界が広がっています。

霊視占いは基本的にお値段が張るパターンが多いと考えられていますが、一方でボランティア価格で活動している人もいますので、安くて当たる霊視占いがないとは限りません

とくに飲食店などの接客業をしている人の中で、安く霊視占いをしてくれる人が多いようです。

安いからといって当たらないどころか、高い的中率を誇る人がいる場合がありますので、気になる噂を聞いたら鑑定してもらうといいでしょう。

割引サービスを利用しよう

八戸でコスパのいい霊視占いがしたいなら、割引サービスのある店を探しましょう。

学生割引やリピーター割引など、占い店によってさまざまな割引サービスが設定されている場合があるので、注意事項やお知らせなどをよく読んでから利用するといいかもしれません。

またコロナ対策として、オンライン鑑定を選ぶと割安な価格になっている場合があるようです。

おわりに

霊視占いは絆が大切!

八戸には有名な霊視占いのできるお店が多いようです。

霊視占いには相談者と守護霊の絆だけでなく、霊能者と相談者の相性が重要です。

他者との繋がりを大切にして、当たる霊視占いを体験してみましょう。

絆が引き寄せる奇跡を目の当たりにすれば、自然に気分が上がって前向きになれますよ。

関連記事
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
[口コミ付き]東北青森県で当たるのはここ!占い館・占い師
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
青森の恐山だけではない!イタコに占いをしてもらう方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!