厳選!東京・立川で霊視占いが当たると評判の占い師3選

多くの人が行き交う東京都立川市ですが、当たると評判の霊視占い師がいらっしゃいます。

凄腕の霊視占い師にかかれば、どれだけ複雑な悩みであっても、正確に占って解決に繋げてくれるでしょう。

この記事では、東京・立川で霊視が当たると評判の占い師を3名紹介します。

東京・立川で霊視占いってできるの?

立川には凄腕の霊視占い師が多い!

東京・立川には、当たると評判の霊視占い師がたくさんいます

なかには、テレビや雑誌で取り上げられるほどの凄腕占い師がいるため、驚愕の霊視占いを体験することができるでしょう。

また、立川市は、都内でも占いが盛んな地域であるため、霊視占いに限らずその他の占術を体験することもできます。

占い師の得意な占術・得意な分野をチェックしたうえで、悩みを解決してくれる占い師を見つけましょう。

立川で霊視が当たると評判の占い師【開運鑑定コロボックル:織田玉貴(おだたまき)先生】

織田玉貴先生について

立川市幸町にある開運鑑定コロボックル織田玉貴先生は、驚異の的中率を誇る霊視占い師として、口コミで話題になっている先生です。

生まれながらの強い霊能力を駆使して、霊視・霊感・霊感タロット・ヒーリングといった、約10種類もの占術を使いわけて、あらゆる悩みを解決に導いてくれます。

相談者が納得するまでしっかりと鑑定をしてくれますので、複雑な悩みを抱えている方ほど、おすすめの占い師です。

口コミ

20代 女性

彼氏との関係について、織田先生に占ってもらいました。

彼氏の気持ちや現在の2人の関係性まで、ピタリと当てられて凄かったです。

彼氏との関係がうまくいかなくて悩んでいましたが、織田先生と話していると、前向きな気持ちになり、不安や迷いがなくなりましたね。

織田先生のアドバイスのおかげで、少しずつですが、彼氏との関係がうまくいっています。


出典:www.colobocle.com

店舗詳細

店名 開運鑑定コロボックル
営業時間 10:00~24:00
定休日 不定休
住所 東京都立川市幸町2-21-4
電話 042-538-7634
鑑定料金 30分6,300円

開運鑑定コロボックル 公式サイト

立川で霊視が当たると評判の占い師【平施館(へいしかん):浦世 燿一朗先生】

浦世 燿一朗先生について

立川市錦町にある平施館浦世 燿一朗先生は、霊視が当たると評判の占い師です。

鑑定歴25年以上のベテランであり、豊富な経験から繰り出される丁寧な霊視鑑定は、どれだけ複雑な悩みでも解決の糸口を見つけ出してくれます。

また、霊視だけに頼らず、姓名判断・九星気学・0学の占術にも精通しており、悩みの解決だけではなく、相談者が幸せになれる方法をアドバイスしてくれます。

120分の鑑定時間が設けられていますので、たくさん相談をして、気持ちをすっきりできますよ。

口コミ

20代 女性

浦世先生の霊視占いを受けたことがありますが、驚くほどピタリと当たっていました。

また、ただ占いを当てられるだけではなく、きちんと悩みに対して解決策を伝えてくださるので、不安や迷いをなくすことができました。

とても優しく紳士的な方でしたので、安心して相談できました。


出典:heishikan.com

店舗詳細

店名 平施館
営業時間 11:00~13:30 ※完全予約制
定休日 火曜日
住所 〒190-0022 東京都立川市錦町1-14-16
電話 042-528-1416
鑑定料金 120分20,000円

平施館 公式サイト

立川で霊視が当たると評判の占い師【The Thirteenth Moon Ma’at:マアト先生】

マアト先生について

The Thirteenth Moon Ma’atマアト先生は、口コミで霊視が当たると評判になった占い師です。

スピリチュアルの本場・イギリスで学んだ知識と技術を駆使して、霊視・チャネリング・ヒーリングによる精度の高い鑑定をしてくださいます。

また、霊体との交信が早く、瞬時に重要なメッセージを受け取ってくれますので、あっという間に悩みが解決できると評判のようです。

相談内容を伝えなくても、相談者の悩みや不安を見抜かれるほど、高い霊視能力をもった占い師ですので、安心して相談することができるでしょう。

マアト先生への相談は、女性限定になっています。

サロンでの対面鑑定と、指定の場所への出張鑑定の2つのコースから選べます。

あなたの都合にあわせたコースで、マアト先生に鑑定依頼ができますよ。

口コミ

20代 女性

元彼との復縁について、マアト先生に占ってもらいました。

顔を見るなり「時間はかかるけど元彼と復縁できるよ」と言われて、本当に驚きましたね。

復縁できる時期やきっかけ、復縁するためにやるべきことを具体的に教えてくれて、不安がなくなり前向きな気持ちになれました。

とても気さくな方で話しやすく、本当に相談してよかったです。

店舗詳細

店名 The Thirteenth Moon Ma’at
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都立川市 ※予約後に詳細案内あり
電話 03-6861-7536
鑑定料金 40分5,000円
60分8,000円
90分10,000円
出張鑑定 60分15,000円

The Thirteenth Moon Ma’at 公式サイト

マアト先生 公式ブログ

立川にいる当たる霊視占い師に悩みを解決してもらおう!

東京・立川で霊視が当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、人気・実力がある方ばかりです。

あなたも、立川にいる当たる霊視占い師に悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・立川の手相占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介
立川にいる!当たると噂のおすすめ占い師4選
新橋で当たる霊視ができる!おすすめ占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!