東京・上野の霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選

この記事では、東京・上野にいる口コミで当たると評判の霊視占い師を紹介します。

人気・実力を兼ね備え、あらゆる悩みを解決してくれる占い師ばかりです。

口コミや鑑定料金などを詳しく紹介しますので、占い師選びの参考にしてくださいね。

東京・上野で当たる霊視占いをしよう!

上野には驚異の的中率を誇る占い師が多い!

パンダで有名な上野動物園がある東京・上野は、家族連れや恋人で楽しめる人気スポットではありますが、実は占いが盛んに行われているエリアでもあります。

テレビやラジオに出演している占い師や、口コミで当たると評判の占い師など、凄腕の占い師がたくさんいるため、全国から悩みを抱えた多くの人たちが訪れているのです。

驚異の的中率を誇る凄腕の占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

上野で霊視が当たる占い師【ヒーリングサロンTSURYU:片山鶴子(かたやまたづこ)先生】

片山鶴子先生について

台東区台東にあるヒーリングサロンTSURYUは、口コミで人気を集めた片山鶴子先生のスピリチュアル鑑定が受けられます。

琉球王朝の末裔の家系と、沖縄古来のシャーマンであるユタの家系の血を引く占い師であり、幼いころから強い霊感をもっていたそうです。

年間2300人もの鑑定を行うかたわら、ラジオパーソナリティー・女優・MCナレーターとしても活躍されています。

霊視・霊感はもちろんのこと、霊体との対話やレイキヒーリングといった数々の占術を用いて、あらゆる悩みを根本から解決に導いてくださいます。


出典:www.tsuryu.com

優しく癒しに溢れる占い師であり、その人柄にも定評があります。

占い初心者の方や、誰にも言えない悩みを抱えている方ほど、おすすめの占い師です。

口コミ

30代 女性

冷めきった夫婦関係について、片山先生に占ってもらいました。

旦那の気持ちや、夫婦の未来を詳しく教えてくださいました。

結果は最悪でしたが、夫婦関係を改善するためのアドバイスをくださったおかげで、前向きな気持ちになれました。

占いが当たるのはもちろんですが、優しく親身に相談に乗ってくださる素敵な占い師でした。

30代 女性

自分の人生に希望がもてず、漠然とした不安を抱いていました。

そんなときに片山先生と出会い、私の生まれもった才能や特質を教えてくださったおかげで、前向きな気持ちを取り戻すことができました。

笑顔が素敵な癒しに溢れる片山先生には、心から感謝をしています。


出典:www.tsuryu.com

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンTSURYU
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒110-0016 東京都台東区台東4-1-5
電話 03-6803-0518
鑑定料金 60分26,400円~

ヒーリングサロンTSURYU 公式サイト

上野で霊視が当たる占い師【A&Lオラクルゲート:ミセス・カーシャ先生】

ミセス・カーシャ先生について

東京・上野で霊視占い師を探している方は、台東区東上野3丁目にあるA&Lオラクルゲートミセス・カーシャ先生がおすすめです。

イギリスの魔女のもとで、魔女の称号を受け継いだ本物の魔女として知られるミセス・カーシャ先生は、これまでに4万人もの鑑定をされている占い業界でも超有名な占い師です。

強力な霊能力をベースに、霊感・霊視・タロットといった全6種類もの占術を駆使して、精度の高い鑑定をしてくれるため、すぐに悩みを解決することができるでしょう。

占いアプリの監修や、雑誌の占いコーナーを担当されたりと、精力的に活動されている占い師ですので、安心して相談できるはずですよ。


出典:oraclegate.alckantei.com

口コミ

20代 女性

口コミで話題になっていたので、喧嘩中の彼氏との今後について、ミセス・カーシャ先生に占ってもらいました。

喧嘩になった原因や、現在の2人の関係について、話していないのにピタリと当てられて驚きましたね。

占いの結果だけではなく、私の望む未来になるためのアドバイスを丁寧にしてくださるので、すごく気持ちが楽になりました。

優しく親切な占い師さんだったので、相談しやすかったですよ。

20代 女性

ミセス・カーシャ先生の占いは、よく当たりますし、アドバイスの効果が高かったです。

元彼との復縁を諦めかけていましたが、カーシャ先生のおかげで希望がもてるようになりました。

また、実践しやすいアドバイスばかりでしたので、元彼との関係が少しずつ改善されて、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

はじめての占いでしたが、勇気をだして占ってもらってよかったです。


出典:alckantei.com

店舗詳細

店名 A&Lオラクルゲート上野店
営業時間 10:30~19:30
定休日 木曜
住所 〒110-0015 東京都台東区東上野3-21-2 宮岡ビル1F
電話 03-5846-0826
対面鑑定 20分3,000円~
電話鑑定 20分3,000円~
メール鑑定 1件2,500円~

A&Lオラクルゲート 公式サイト

上野で霊視が当たる占い師【ライフコーディネーター・飛鳥未明(あすかみめい)先生】

飛鳥未明先生について

一般の方だけではなく、同業の占い師や著名人からも支持されている飛鳥未明先生は、上野を中心に都内全域で占い活動をされています。

鑑定歴35年以上、霊視・透視・四柱推命・タロットといった占術から、風水や方位・易学の開運術に精通しているため、すぐに悩みが解決できると評判の占い師です。

話す前から相談内容を見抜くほどの鋭い鑑定力が持ち味ですので、驚くような鑑定を体験することができるでしょう。

優しく穏やかな飛鳥未明先生であれば、あなたの悩みを解決してくれるかもしれませんよ。

口コミ

30代 女性

飛鳥先生の占いの的中率には、本当に驚かされました。

世間話をするかのように、スムーズに相談がはじまり、気づけば結果が出ていました。

どれも思い当たるものばかりでしたし、飛鳥先生の説明がわかりやすくて、いくつもの大事なことに気づくことができました。

また、機会があれば、飛鳥先生に相談したいですね。

20代 女性

飛鳥先生の占いは、とても安定感があって満足できました。

テンポよく鑑定をされるので、落ち着いて相談することができましたし、不安や迷いをなくすこともできました。

相談していた彼氏との関係が改善して、本当に相談してよかったと思っています。

ベテランの占い師さんですので、安心して相談できましたよ。

店舗詳細

占い師名 飛鳥未明先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京・上野周辺 ※鑑定場所は予約時に案内あり
電話 090-1810-1906
鑑定料金 予約時に案内あり

ライフコーディネーター・飛鳥未明先生 公式サイト

上野で驚愕の霊視占いを体験しよう!

東京・上野にいる口コミで当たると評判の霊視占い師を紹介しました。

霊視占いは、あらゆる問題を根本から解決できる優れた占いです。

悩みを抱えている方、霊視占いに興味がある方は、上野で驚愕の霊視占いを体験してみてくださいね。

関連記事
東京・上野でタロット占いがしたい!おすすめの占い館3選
手相がよく当たる!上野の占い館・占い師
当たると人気!上野のおすすめ占い師6選
上野にあるパワースポット!人気の神社5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!