口コミ付き!東京・京橋で霊視が当たると評判の占い師3選

この記事では、東京・京橋で活躍している霊視占い師を紹介します。

占い師の特徴や鑑定料金、実際の口コミ体験談を紹介しますので、京橋で占い師を探している方は最後まで読んでみてください。

きっと、あなたの悩みを解決してくれる占い師に出会えるはずです。

京橋で当たる霊視占いがしたい!

京橋には凄腕の霊視占い師がいる!

占いが盛んな東京・京橋は、さまざまな占術を扱う占い師がいます。

タロットカードや占星術といったメジャーな占いはもちろんですが、霊能力をもった方にしかできない霊視占いを受けることもできるのです

テレビや雑誌で紹介される占い師や、恋愛成就に強い占い師など、凄腕と称される霊視占い師が数多く活動していますので、京橋の霊視占い師にあなたの悩みを解決してもらいましょう。

京橋で当たると評判の占い師【光せいの部屋:光聲(こうせい)先生】

光聲先生について

東京京橋駅をでて徒歩1分の場所に、凄腕の占い師と称される光聲先生が運営される占いサロン・光せいの部屋があります。

「光聲先生の占いはよく当たる」
「光聲先生のおかげで恋愛がうまくいった」

と、口コミで話題になるほど有名な占い師であり、霊視・霊感・言霊といったスピリチュアル鑑定によって、あらゆる悩みを解決に導いてくれます。


出典:spiritually.jp

同業の占い師から相談を受けるほど実力ある占い師ですので、安心して相談できるのではないでしょうか。

穏やかな口調で傷ついた相談者を癒してくれますので、霊視占いに興味がある方・占い自体がはじめての方にもおすすめです。

口コミ

20代 女性

光聲先生の占いには、本気で驚かされました。

元彼との復縁を願って占ってもらいましたが、話していない別れた原因や元彼との性格・外見をズバリ言い当てられました。

また、すぐに復縁はできないこと、どうすれば復縁できるのかを丁寧に教えてくれました。

復縁に対する不安がなくなり、自分のやるべきことが明確になりましたね。

30代 女性

彼氏との結婚について、光聲先生に占ってもらいました。

2人の関係性や相性を言われたのですが、あまりに当たりすぎていて少し怖かったくらいです。

彼氏の結婚に対する気持ちを知ることができましたし、彼氏との結婚に向けて、今の自分に足りない部分に気づくことができました。

光聲先生に相談して、本当によかったと思っています。


出典:spiritually.jp

店舗詳細

店名 光せいの部屋
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒104-0031 東京都中央区京橋1-3-2 モリイチビル9階KOMA内
電話 03-4405-7796
アクセス 東京京橋駅徒歩1分・日本橋駅徒歩5分
鑑定料金 30分6,000円
60分13,000円
90分18,500円
120分24,000円

光せいの部屋 公式サイト

京橋で当たると評判の占い師【マリフォーチュン有楽町交通会館1号店:零(れい)先生】

零先生について

JR線有楽町駅・京橋口をでて徒歩1分の場所に、都内でも人気の占いサロン・マリフォーチュン有楽町交通会館1号館があります。

総勢100名近い占い師が在籍しているマリフォーチュンのなかで、霊視占いがとくに当たると評判の零先生が在籍されています。

幼いころから霊感が強く、数々の神秘的な体験を繰り返してきた本物の霊能力者です。


出典:www.unsei.co.jp

霊視・霊感のスピリチュアル鑑定はもちろんですが、タロット・オラクル・エンジェルといったカード占い、さらに四柱推命やホロスコープといった占星術など、数多くの占いに精通しています。

現在は、渋谷FMラジオや書籍の出版など多方面で活躍されていますので、信用性が高く、安心して相談できるはずです。

口コミ

20代 女性

話題の零先生に占ってもらいましたが、とにかく凄かったですね。

彼氏との関係に悩んでいることや、何に悩んでいるかを具体的に言い当てられるほどでした。

とても優しく癒しに溢れる先生でしたので、安心して相談できましたね。

的確なアドバイスのおかげで、不安がなくなり彼氏とうまく付き合えています。

30代 女性

旦那との冷めきった夫婦関係に悩んでいたのですが、零先生のアドバイスのおかげで、危機を乗り越えることができました。

的確に問題点を言い当てられますし、自分の改善すべき点に気づかせてくれます。

また、大好きだった亡くなった祖父のことまで話されて、本当に驚かされました。

大切なメッセージを聞かせてくださった零先生に、心から感謝しています。


出典:www.unsei.co.jp

店舗詳細

店名 マリフォーチュン有楽町交通会館1号店
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10-1 交通会館
電話 03-3216-2456
アクセス JR線有楽町駅(京橋口・中央口)徒歩1分/東京メトロ有楽町線出口D8徒歩1分
鑑定料金 20分3,300円
30分5,500円
60分11,000円

マリフォーチュン有楽町交通会館1号店 公式サイト

京橋で当たると評判の占い師【占い優占・銀座店:水也翔孔(みずやしょうこう)先生】

水也翔孔先生について

安くて当たると評判の銀座占い優占に、人気・実力を兼ね備えた占い師・水也翔孔先生がいらっしゃいます。

20歳を過ぎた頃に、生死の境を彷徨った経験から強い霊能力を授かり、占いの道へと進まれた方です。

霊視占いはもちろんですが、タロット・カバラ数秘術・九星気学を用いて悩みを解決に導いたり、相談者のオーラを見て心身の状態を見抜き、音叉ヒーリングで心身のケアをしてくださいます。


出典:www.euranai.net

「水也先生のおかげで前向きな気持ちになれた」と喜ばれる方が多く、リピーターが続出している占い師です。

ジャンルを問わず幅広い相談を受けてくれますので、誰にも言えない悩みを抱えている人ほど、銀座占い優占の水也翔孔先生に相談してみてください。

口コミ

20代 女性

彼氏の関係に疲れて、水也先生に相談をしました。

付き合っては別れてを繰り返すことを見抜かれたり、問題の根本的な原因を教えてくださり、とても納得できました。

自分の本当の気持ちに気づくことができて、胸がすっきりしました。

親身に寄り添ってくれる、癒しに溢れる占い師さんでした。

20代 女性

仕事も恋愛もすべてがうまくいかなくて、水也先生に占ってもらったことがあります。

占いの結果、運気が低迷している時期であることがわかり、音叉と呼ばれる方法でケアしてくださいました。

また、伝えていない転職の悩みを見抜かれており、それが原因で仕事も恋愛もうまくいかないことが発覚しました。

原因がわかったことで不安がなくなり、今は前向きな気持ちで過ごせています。

水也先生は、親切丁寧に鑑定をしてくださる凄い占い師さんだと思います。


出典:www.euranai.net

店舗詳細

店名 銀座占い優占
営業時間 13:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14-19 小笠原ビル
電話 03-3546-0331
鑑定料金 10分2,000円
20分3,000円
延長料金 5分ごとに1,000円加算

銀座占い優占 公式サイト

東京・京橋で当たる霊視占いをしよう!

東京・京橋で霊視が当たると評判の占い師を紹介しました。

京橋には、凄腕と称される霊視占い師が数多く活動されています。

あなたと相性の合う占い師を見つけて、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・京橋で手相占い!口コミで話題の占い師を厳選して紹介
東京・京橋のタロット占い!当たると評判の占い師3選
【口コミ付き】東京 京橋で人気のよく当たる占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!