口コミで話題!千葉・新浦安で霊視が当たると評判の占い師3選

今回は、千葉県・新浦安にいる霊視が当たると評判の占い師を紹介します。

世の中にあるすべての占術のなかで、とくに優れた占いと言われる霊視です。

新浦安の霊視占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

霊視占いで相談できることも紹介しますので、鑑定を受けるときに役立てくださいね。

霊視占いで相談できることとは?

新浦安の霊視占い師を紹介する前に、霊視占いで相談できることについて見てみましょう。

霊視占いで相談できることと、あなたの抱える悩みとを比較してみてください。

問題の根本の原因

霊視占いは、タロット占いのように、カードの図柄や向きから意味を読み解く占いではありません。

相談者の魂・守護霊などの霊体から、ダイレクトにメッセージを受けとります

そのため、問題の根本の原因が正確にわかるため、問題解決までに時間がかからないのです。

早く悩みを解決したい方や、一向に悩みが解決できない方は、霊視占いがおすすめです。

自分の運勢・運気

守護霊やご先祖の霊は、相談者の運命すべてを知っているため、自分の運勢や運気の状態を把握できるのです。

そもそも、自分の運勢や運気を把握することは、幸せな人生を送るうえでとても重要であり、事前に災難を回避することにも繋がります。

誰でも、トラブルのない幸せな人生を送りたいはずです。

だったら、霊視占いで、より正確な自分の運勢・運気を把握しておきましょう。

気になる人について

恋愛の悩みを解決したくて、占いを頼る人が多いと思います。

とくに、好きな人や別れた元彼の気持ちが知りたくて、占い師に相談する人が多いでしょう。

霊視占いは、相談者の本人以外の霊体と繋がることも可能であり、気になる人の気持ちや現状を知ることができるのです。

相手の気持ちがわかれば、行動に移すタイミングを見極めることができるでしょう。

恋がうまくいったり、反対に恋をうまく終わらせたりと、あなたの望む幸せを手に入れることができますよ。

新浦安で霊視が当たると評判の占い師【月の鏡:美卯(みう)先生】

美卯先生について

新浦安で霊視が当たる占い師は、月の鏡美卯先生です。

美卯先生は、高い霊能力の持ち主であり、霊視を含めて、霊感タロットや祈願・レイキといったスピリチュアル鑑定を得意としています。

恋愛や結婚の相談に強く、美卯先生に相談したおかげで、恋人ができたり夫婦関係が改善されたりと、嬉しい体験をしている人がたくさんいるそうです。

恋愛に関する悩みを抱えている方は、ぜひ美卯先生に相談してみてください。

口コミ

20代 女性

新浦安の美卯先生に相談したおかげで、元彼と復縁できました!

占いの結果自体はよくなかったけれど、美卯先生がたくさん対策を出してくれたので、うまく復縁できたと思っています。

美卯先生に出会えて、本当によかったです。

20代 女性

美卯先生には、何度も占ってもらっています。

これまでに、一度も占いが外れたことがなく、誰よりも信頼できる方だと思っています。

アドバイスも的確なので、すぐに効果を感じられて、前向きに考えられるようになりました。

これからも、美卯先生に相談していくつもりです!


出典:tsukinokagami.jp

店舗詳細

店名 月の鏡
営業時間 10:00~2200
定休日 不定休
住所 〒279-0043 千葉県浦安市富士見1丁目10-8
電話 047-353-6875
タロット 20分3,000円
レイキ 40分5,000円
ヒーリング 60分8,000円

月の鏡 公式サイト

新浦安で霊視が当たると評判の占い師【浦安万華郷 占い処・葵:かりん先生】

かりん先生について

当たると評判の占い師・有賀仁美先生がプロデュースしている占い処葵は、大江戸温泉万華郷内にあります。

鑑定料金1,000円から占ってもらえるため、新浦安でも人気の占いサロンです。

20名ほどの占い師が在籍しているのですが、唯一霊視ができる占い師が、かりん先生です。

実績豊富なかりん先生は、高い的中率に定評があり、かりん先生に相談するためだけに訪れる方も多いそうです。

霊視・波動修正・守護色鑑定を使って、悩みの解決と、心身のバランスを整えてくれますよ。

口コミ

20代 女性

一度、かりん先生の霊視占いを受けてファンになってしまいました。

何もかもが当たりますし、スムーズに悩みが解決します。

かりん先生のおかげで、恋も仕事も順調です。

また、悩みができたときは、相談させてもらいます!

20代 女性

かりん先生のアドバイスのおかげで、彼氏との結婚が決まりました!

なかなか結婚を考えなかった彼氏でしたので、プロポーズされたときは、本気で驚きましたね。

かりん先生の霊視能力は、ずば抜けていると思います。

また、結婚前にでも、相談しに行きたいです。


出典:urayasu.ooedoonsen.jp

店舗詳細

店名 大江戸温泉万華郷・占い処葵
営業時間 当日鑑定
定休日 14:00~24:00
住所 千葉県浦安市日の出7-3-12
電話 047-304-4126
鑑定料金 1件1,000円~

浦安万華郷 占い処・葵 公式サイト

新浦安で霊視が当たると評判の占い師【魔女Masion・西友浦安店:MIREI先生】

MIREI先生について

魔女Madison西友浦安店MIREI先生は、子供の頃から見えるはずのないものが鮮明に見えるほど、強い霊能力をもっていたそうです。

その力を人のために使おうと決心して、霊視・サイキック・前世リーディングといったスピリチュアル鑑定をマスターされた占い師です。

セッション中に見えたビジョンや、守護霊からのメッセージによって、相談に訪れる人を数多く救われています。


出典:cdn.peraichi.com

口コミでも高い評価を得ており、ますます人気が高まっているようです。

恋愛相談をメインに受けられていますので、恋に悩んでいる方は、MIREI先生を訪ねてみてください。

口コミ

20代 女性

彼氏との結婚が決まり、嬉しさと不安ですごく悩んでいました。

そのときに、MIREI先生と出会って、不安や迷いを消すことができました。

霊視占いで不安の根源を見つけ出してくれたときは、すーっと気持ちが楽になりましたね。

本当に見えている方なので、信頼できる占い師さんです。

30代 女性

夫婦関係が冷めてきたときに、MIREI先生に占ってもらったことがあります。

離婚しても、しなくてもよいと思うほど、自分にとってどうでもよくなっていました。

しかしMIREI先生は、夫の存在の大きさと、子供の気持ちを具体的に教えてくれて、大事なことに気づくことができました。

離婚をせず、夫や子供と向き合ったことで、ようやく大切なものを見つけることができました。

MIREI先生、本当にありがとうございます!


出典:cdn.peraichi.com

店舗詳細

店名 魔女Maison西友浦安店
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒279-0002 千葉県浦安市北栄1丁目13-25 西友浦安PART2-2F
電話 047-390-5055
鑑定料金 7分1,000円
10分1,500円
20分3,000円
40分5,000円
60分7,000円

魔女Maison・西友浦安店 公式サイト

千葉・新浦安の霊視占いで悩みを解決してもらおう!

千葉県・新浦安にいる霊視が当たる占い師を紹介しました。

霊視占いは、あらゆる悩みを解決に導いてくれます。

新浦安の霊視占いで、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
千葉・浦安の当たる手相占い!口コミで当たると噂の占い師3選!
千葉・新浦安で手相占い!おすすめの占い師を紹介
口コミ付き!千葉・新浦安で当たると人気のタロット占い師3選
千葉・南船橋の当たる占い!おすすめの占い師を厳選して紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!