千葉・南船橋の当たる占い!おすすめの占い師を厳選して紹介

今回は、千葉の南船橋で当たると評判の占い師を紹介します。

高い的中率と、効果的なアドバイスをくれる占い師ばかりです。

あなたの抱える悩みを解決に導いてくれるかもしれません。

口コミや鑑定料金といった詳しい情報も紹介しますので、占い師選びの参考にしてくださいね。

千葉・南船橋で当たる占いがしたい!

千葉・南船橋には、数多くの占い師が活動しています。

占い師が多ければ、あなたの悩みを解決してくれる占い師に出会えるかもしれません。

しかし、占い師が多いからこそ、どの占い師に相談すべきか悩んでしまうことがあります。

そこで、南船橋の占い師を紹介する前に、当たる占い師の見分け方から見てみましょう。

当たる占い師の見分け方①:人柄に定評があるか

当たる占い師かどうかは、占いの技術や経験だけではなく、人柄で判断することができます

当たる占い師は、相談者を救い幸せに導くことを考えてくれています。

たとえ、相談者に問題の原因があったとしても、否定することなく優しく受け入れてくれるのです。

「〇〇先生はとても優しい方だった」と、人柄に定評がある占い師さんは、的中率が高く、満足できる占いが受けられるでしょう。


出典:pixabay.com

当たる占い師の見分け方②:占いの実績が豊富か

当たる占い師は、豊富な経験を積んでいます

占いの経験を積むことで、占術の技術や知識を高めることに繋がり、なおかつ相談者への伝え方もうまくなります。

実際に、経験豊富な占い師は、的中率の高さだけではなく、具体的でわかりやすい伝え方をする特徴があるのです。

占い師のプロフィールをチェックして、経験豊富な占い師であれば、当たる占いが受けられると判断できますよ。

当たる占い師の見分け方③:口コミでの評価が高いか

当たる占い師かどうかは、口コミを読んで判断しましょう

口コミは、実際の体験談をもとに投稿されていますので、占いの的中率や、占い師の人柄を詳しく知ることができます。

もちろん、評価の高い口コミが多ければ、当たる占いが受けられるでしょう。

口コミの評価で占い師を選べば、満足できる占いを受けることができるはずです。

千葉・南船橋で人気の占い師【Chizuru先生】

Chizuru先生について

南船橋を中心に活動しているChizuru先生は、霊視・チャネリング・ヒーリングといったスピリチュアル鑑定をしてくれる占い師です。

恋愛や仕事といった一般的な悩み相談から、心の病のケアをしてくれることで、口コミで高い評価を得ています。

Chizuru先生の高い霊視にかかれば、瞬時に問題の本質を見抜いて、解決に導いてくれるはずです。


出典:chizuru.sakura.ne.jp

南船橋で占い師を探している方は、Chizuru先生に相談してみてはいかがですか?

ちなみに、Chizuru先生は、ペットの気持ちも占ってくれますよ。

口コミ

30代 女性

Chizuru先生の占いは、ピタリと当たります。

彼氏の気持ちを占ってもらいましたが、伝えていないことまで詳しく話されるので、本当に驚かされました。

大事なことに気づかせてくれて、心から満足しています。

20代 女性

彼氏との結婚について、Chizuru先生に占ってもらいました。

まだ結婚は先と言われましたが、具体的なアドバイスをしてくださいました。

焦る気持ちが落ち着いて、彼氏との関係に向き合うことができそうです。

とても明るい方だったので、相談しやすかったです。

店舗詳細

占い師名 Chizuru先生
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 千葉県船橋市西船4-18-12 ベラージュ西船 701号室
申込方法 申込専用フォームから

鑑定料金

スピリチュアル鑑定 60分11,000円/100分15,000円
ヒーリング 40分8,000円~
スピリチュアルメッセージ 60分10,000円
ペットの気持ち 60分11,000円/150分21,000円

Chizuru先生 公式サイト

千葉・南船橋で人気の占い師【占い館・月の扉:マギーレオナ先生】

マギーレオナ先生について

南船橋で占いをするのであれば、占い館・月の扉がおすすめです。

占い館・月の扉は、ショッピングモール・vivit南船橋4Fにあり、口コミでも「当たる!」と評判のマギーレオナ先生に占ってもらうことができます。

マギー先生は、タロット占いをメインに、恋愛や人間関係全般の悩みを解決に導いてくれるため、幅広い年齢層の方から支持されている占い師さんです。

安くて当たると評判の占い師ですので、一度相談してみてはいかがですか?


出典:member.livedoor.com

口コミ

20代 女性

月の扉の占いは、安くて当たるのでよく利用しています。

恋愛相談ばかりですが、納得いく結果とアドバイスがもらえるので、すごく助かっています。

月の扉に通うようになってから、幸せに過ごせている気がします。

20代 女性

月の扉のマギー先生は、優しいうえに楽しい方なので、すごく相談しやすいです。

もちろん、占いが外れたことはなく、アドバイスがわかりやすいので、すぐに問題が解決できます。

vivit南船橋のなかにあるので、買い物ついでに相談できて助かります。


出典:livedoor.blogimg.jp

店舗詳細

店名 占い館・月の扉
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 千葉県船橋市浜町2丁目2-7 vivit南船橋4F
電話 080-3588-3402
鑑定料金 5分1,000円
20分3,000円
30分4,500円 ※以降は10分ごとに1,500円加算

占い館・月の扉 公式サイト

千葉・南船橋で人気の占い師【慈愛院:清水晴光先生】

清水晴光先生について

慈愛院清水晴光先生は、南船橋で知らない人がいないほど、当たると評判の占い師です。

目立った営業活動をされているわけではなく、口コミで人気を集めた占い師ですので、安心して相談することができるでしょう。

また、手相占いを中心に、姓名判断・易といった複数の占術を使いわけて占ってくれるのですが、どの占術においても高い的中率を誇るそうです。

店舗をもたずに出張での鑑定をされるため、事前の連絡を忘れないようにしましょう。

口コミ

30代 女性

知人に紹介されて、有名な清水晴光先生に占ってもらいました。

夫婦問題を相談したのですが、あっという間に問題点を見つけてくれて、今では夫と円満な関係が築けています。

とにかく占いが当たりますし、アドバイスが具体的でわかりやすいです。

夫との関係がどうなるかと不安でしたが、清水先生のおかげで安心できました。

20代 女性

仕事のことで、清水先生に相談したことがあります。

わかりやすい説明をしてくれるので、自分で納得しながら鑑定を進めることができました。

自身をもつことも、転職の決断をすることもできて、本当に相談してよかったと思っています。

店舗詳細

店名 慈愛院
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒273-0853 千葉県船橋市金杉9丁目16-17
電話 047-490-7002

千葉・南船橋で人気の占い師【占いの館千里眼・船橋駅前店:結由(ゆゆ)先生】

結由先生について

占いの館千里眼・船橋駅前店の結由先生は、霊感・霊視といったスピリチュアル鑑定や、タロットや西洋占星術など、たくさんの占術を使って占ってくれます。

恋愛・結婚・縁結びの相談を得意としており、恋人ができたり、結婚が決まったりと、嬉しい体験をしている人がたくさんいるそうです。

癒しに溢れる方ですので、悩みの解決とともに、心を癒すことができるでしょう。


出典:senrigan.info

口コミ

20代 女性

結由先生は、占いが当たりますし優しい方なので、安心して相談ができます。

好きな人のことで相談をしたのですが、結由先生のアドバイスを守ったことで、無事に付き合うことができました。

しっかりと話を聞いて寄り添ってくれるので、信頼できる占い師さんだと思います。

20代 女性

彼氏と結婚できるかどうかについて、結由先生に占ってもらいました。

占いの結果では、結婚の可能性が低かったのですが、彼氏との付き合い方や、彼氏に結婚を意識させる方法をアドバイスしてくれて、不安をなくすことができました。

実際に、彼氏との関係が少し前進した気がしています。

結由先生からいただいたアドバイスを忘れずに、結婚できるように頑張りたいですね。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・船橋駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒273-0005 千葉県船橋市本町4丁目43-20 nanoビル2階
電話 050-2018-3433
完全予約制 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・船橋駅前店 公式サイト

千葉・南船橋で人気の占い師【開運館E&E・東武百貨店船橋店鑑定所:愛宝院(あいほういん)先生】

愛宝院先生について

開運館E&E・東武百貨店船橋店には、口コミで当たると評判の占い師・愛宝院(あいほういん)先生がいらっしゃいます。

タロット占いをメインに、東洋占星術や方位学が使える凄腕の占い師であり、悩みの解決だけではなく、相談者に自信と希望を取り戻させてくれます。

感謝・調和・前進をモットーに、すべての相談者が幸せになること考えている占い師さんです。

自分に自信がない方や、将来に不安を感じている方は、ぜひ愛宝院先生に相談してみてください。


出典:www.kaiunkan-ee.com

口コミ

20代 女性

愛宝院先生の占いは、本当によく当たりますが、占いが当たることより、優しい人柄が一番の魅力だと思います。

結果が悪くても、いい方向へ進むための方法を探ってくれますし、具体的でわかりやすくアドバイスをしてくれます。

不安をなくして自分に自信が持てたのは、愛宝院先生のおかげです。

30代 女性

婚活がうまくいかないことについて、愛宝院先生に相談しました。

婚活が失敗するたびに自信を無くしていましたが、問題点だけではなく、私の魅力と、その魅力をどう活かすかについて、丁寧に教えてくださいました。

すべて納得いくことばかりで、大満足です。

実際に、婚活がうまくいくようになり、少し自信が持てるようになりました。


出典:www.kaiunkan-ee.com

店舗詳細

店名 開運館E&E・東武百貨店船橋店鑑定所
営業時間 10:00~19:30
定休日 不定休
住所 〒273-8567 千葉県船橋市本町7丁目1-1 東武百貨店船橋店1F
電話 047-425-3670
鑑定料金 7分1,000円
10分2,000円
20分3,000円
30分5,000円

開運館E&E・東武百貨店船橋店鑑定所 公式サイト

千葉・南船橋は凄腕の占い師がたくさんいる!当たる占いを体験しよう

千葉・南船橋でおすすめの占い師を紹介しました。

南船橋には、凄腕の占い師がたくさんいます。

当たる占い師に相談をして、幸せな人生を手に入れましょう。

関連記事
当たる!千葉県・西船橋の占い館&占い師
千葉県船橋市で当たると人気!おすすめな占い師3選
千葉・柏市でおすすめの占い師3選!口コミや店舗情報について
【口コミ付き】千葉県・新松戸でおすすめの当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!