千葉県船橋市で当たると人気!おすすめな占い師3選

生活していると悩みに直面します。友達や家族など親しい人に相談することが多いと思いますが、中には人には言えない悩みもあります。

いつまでも1人で抱えていても、何の解決策にもなりません。そこでプロの占い師の力を借りてみてはいかがでしょうか。今回は千葉県船橋市でおすすめの占い師を3人ご紹介していきます。

おすすめな占い師の選び方

そもそも占い師はどう選べばいいのでしょうか?千葉県船橋市で当たる占い師を紹介する前にまずは、おすすめな占い師の選び方を紹介します。

最初のポイントは占い師の見た目をチェックすること。例えば古びた服を着ていたり清潔感のない占い師はあまりおすすめできません。言っていることが的を得て自分に当たることか、誘導尋問のように会話しながら誘導していないかなど、自分中心の鑑定をしてくれているかも気をつけて観察してみてください。

また中には自分の自慢話する占い師や、機嫌を取るように良い鑑定結果しか言ってくれない占い師もいます。あまりおすすめできないタイプです。

アドバイスが明晰で、相談者と同じ目線に立って会話をしてくれる人がおすすめの占い師です。

千葉県船橋市の占い師その① 船橋の母

千葉県船橋市で当たると人気の占い師一人目は、船橋の母さんです。「本当に当たる!」という口コミが後を絶たない千葉県のおすすめ占い師です。

人生経験が豊富で様々な占いの知識を持っている船橋の母さん。相談者からのどんな悩みにも適格に応えてくれる頼れる占い師です。

ある経営者女性は、会社経営についての悩みを1人で抱え込んでいました。そんな時に船橋の母さんの噂を聞き足を運んだそうです。これまで抱え込んでいたものを全て吐き出せたおかげで、気分はスッキリ。「心がふっと軽くなった」と今でも感謝の気持ちでいっぱいだそうです。

口コミ

30代 女性

船橋の母の占いにいってきました。これまで色々な占いにいきましたが、ズバリ、船橋の母の占いは本当にあたります!

恋愛について相談して、当時言われたことは正直半信半疑だったのですが、気づいたら船橋の母に言われた通りになっていてびっくりしました!

千葉で当たる占い師さんを探していたら、船橋の母の占い本当にオススメです。

料金

千葉県の船橋の母さんの鑑定料金は30分3000円で30分以上になると1000円が加算されます。恋愛・結婚相談・人生相談・仕事・金銭問題・水子供養にいたるまであらゆる悩みを解決してくれます。

電話鑑定も行っているんだとか。全国どこからでも相談できるのが嬉しいですね。

公式ホームページ

千葉県船橋市の占い師その② 月の扉 マギー・レオナ

千葉県船橋市で当たると人気の占い師二人目は月の扉のマギー・レオナさんです。かなりの確率で当たるという実力だけでなく彼女の人柄も魅力的で人気の占い師です。

リピーターが多いのが特徴です。相談に来たある女性は、マギーさんと話すだけで気持ちが前向きになれたそうです。マギーさんは声と雰囲気が美しく、一緒の空間にいるだけで癒されるのだとか。初めて占いに行く人におすすめの占い師です。

口コミ

30代 女性

月の扉のマギーレオナ先生の占いを受けてきました。

レオナ先生は落ち着いた雰囲気で占ってもらっている間とてもリラックスできました。

タロット占いを今回試しました。これまで何度かタロット占いはやったことあるのですが、レオナ先生に占ってもらった時にでたタロットのメッセージはなぜか心に残っていました。

仕事のことで2択の決断をしなければならないことがあったのですが、メッセージ通りの決断をして今では本当によかったと思っています。

料金

特によく当たると評判のタロット占いの鑑定料金は20分3000円、5.6分でできるクイック鑑定は1000円からとなっています。30分4500円でそれ以降は10分毎に1500円が追加されます。

タロット占いの他にも手相占いと九星気学占いも行っています。初めて足を運ぶ方はタロット占いがおすすめです。

公式ホームページ

千葉県船橋市の占い師その③ ミザリー

千葉県船橋市で当たると人気の占い師三人目はミザリーさんです。対面占いの他、メール占いやLINE占いという今の時代にぴったりのツールを使って鑑定してくれる人気のある占い師です。

気軽に相談できるので、特に若い女性におすすめです。

口コミ

20代 女性

LINEでミザリー先生に占ってもらいました!

悩みに対して、しっかり答えていただけます。気軽に相談したつもりが、ミザリー先生の助言が丁寧なのでいつのまにかアドバイスを読みふけっていました

。当たる占い師さんだと思っているので、千葉に普段はいらっしゃるそうですが、対面でも一度占いをうけて見たいです。

料金

対面鑑定は20分3980円、30分4980円、40分5980円、60分7980円となっています。人気のLINE鑑定は30分3000円、40分4000円、60分6000円です。

手紙での鑑定も行っていて往復3500円で2000文字程度となっています。全てよく当たると口コミ人気も高いです。価格は全て税込価格となっています。初めての方は30分のコースがおすすめです。

公式ホームページ

さいごに

いかがでしたか?今回は千葉県船橋市でおすすめの占い師を3人紹介しました。どの占い師も当たると評判の占い師ばかりです。ぜひ足を運んでみてください。

信頼できる占い師に出会うことはとても大切です。自分の考えとは真逆のことを言われたり、悲観的なアドバイスをもらっても最後に決めるのはあなたです。その人生を生きていくのは自分だということをお忘れなく。

関連記事
千葉県成田市で当たると人気!おすすめ占い師4選
口コミつきで激選!広島の本当に当たる占い師7選
八王子にいる!当たると噂のおすすめ占い館&占い師3選
おみくじで凶がでる確率は?凶がよくでる神社

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード