千葉県成田市で当たると人気!おすすめ占い師4選

女子は占いが大好き!恋愛•仕事•金運•対人関係など…占い師は何でも鑑定してくれます。

今回は千葉県成田市で当たると人気のおすすめ占い師を3人ご紹介していきます。近くに住んでいるという人は参考にしてみてくださいね。

おすすめな占い師の選び方

初めて占いに行くという人は不安でいっぱいだと思います。鑑定料金が安すぎると心配だし、高すぎてもためらってしまいますよね。

そんなときに頼りになるのが、実際にその占い師のところに足を運んだ人たちによる口コミ情報です。良い口コミをチェックするだけではなく、あまり良くない評価を特に念入りにチェックしましょう。

多くの人が「当たる」と声を揃える占い師であれば、初心者さんでも心配なしですよね。

そして、この記事を参考に鑑定してもらう占い師を選ぶのもいいでしょう。今回は千葉県成田市のおすすめ占い師を3人紹介していきます。どの占い師も口コミ高評価!当たると噂の人気占い師なのでお見逃しなく。

成田市の近くに住んでいる人は、今すぐにでも訪れてみたくなること間違いなしです。

千葉県成田市で当たる占い師① 沙璃(さり)先生


出典:www.littletree-counseling.com

千葉県成田市で当たると人気の占い師一人目は、算命学占い師の沙璃(さり)先生です。

成田市に本拠地を置く沙璃さんの占いは、算命学と心理学をコラボさせた彼女オリジナルの占いです。心理学を長年に渡りみっちり学んできた沙璃さんの鑑定は、人の無意識の行動パターンにまで深くアプローチしてくれます。

鑑定したあとは、長年の苦しみからの解放からバッと解放された気分になるのだとか…!日常の疲れやストレスを忘れ、心の癒しを得ることができるおすすめ占い師です。

口コミで当たると評判も高いので初めて占いに行く人も安心です。

口コミ

千葉県成田市の人気占い師、沙璃さんのもとを訪れた人の多くは、彼女に対して真面目という印象を持つ人が多いようです。親身になって話しをしっかり聞いてくれるのはとても嬉しいですよね。

当たると評判で千葉県で常に高い人気を維持する彼女は、上から目線ではなく相談者と同じ立場で物事を考えアドバイスしてくれるそうです。「また行きたい」という口コミも数多く寄せられています。

料金

対面で行われる算命学鑑定は80分50,000円です。電話での鑑定は60分30,000円となっています。

時間内であればテーマの数に限りはないので、いくつでも相談できるのが嬉しいですね。料金は高いですが、それだけ当たる占い師さんということで皆さん満足していかれるそうです。

沙璃先生のブログ

成田の開運占い師・沙璃の算命学占術

千葉県成田市で当たる占い師② Forest美恵子先生

千葉県成田市で当たると人気のおすすめ占い師二人目は、Forest美恵子先生です。

千葉県成田市に拠点を置く、カウンセリング・ヒプノセラピールームForestの占い師、Forest美恵子先生は数多く存在する千葉の占い師のなかでも特に「当たる!」と評判の人気占い師です。

潜在意識に働きかけるセラピーによる占いを提供してくれるForest美恵子先生。彼女の行うヒプノセラピーは、自分の中の潜在意識の中から答えを導き出す独特な方法を用います。

彼女のもとを訪れた際はヒプノセラピーを存分に堪能するのがおすすめです。

口コミ

「満足した」「占い結果も当たるし納得できた」という声が特に多いです。口コミをみても、Forestさんの占いはやはりヒプノセラピーがおすすめ。高い口コミ評価を得ています。

料金

初回は2時間12,000円で2回目からは2時間15,000円になります。来世を占う未来世セラピーは2時間で15,000円になります。

カウンセリング・ヒプノセラピールーム Forest

千葉県成田市で当たる占い師③ 雨森 亜子先生

千葉県成田市のおすすめ占い師三人目は、占星家&ヨガインストラクターである雨森 亜子(あめもり あこ)さんです。西洋占星術・タロット・手相での鑑定を行っています。

雨森 亜子先生は、当たる確率がかなり高いのが人気の理由。悩んだときや行き詰まったときに彼女のもとを訪れる人が多く、遠方から千葉県成田市に足を運ぶひともたくさんいるそうです。

口コミ

「面白いくらい当たるので驚いた」「未来に大きな光を導き出してくれた」という口コミからも分かるように、成田市で活動する雨森先生の占いはかなり満足度の高い占いです。思わず人におすすめしたくなってしまう人気占い師ですよ。

料金

西洋占星術と相談者の状況に応じて手相占い、タロット占いを行います。初回は90分10,000円で、リピーターになると30分5000円で最大90分まで占ってくれます。延長する場合は10分毎1000円になります。

雨森 亜子先生のブログ

千葉県成田市で当たる占い師④ 大塚 裕子先生


出典:kirara78.com

千葉県成田市のおすすめ占い師四人目は、フラダンスや社交ダンスが趣味の占い師、大塚 裕子先生です。

大塚 裕子先生は千葉県成田市にある、開運エステサロン キララ78の占い師です。運命鑑定占い、開運カウンセリング、スピリチュアルセラピーをメインに多くの方のお悩みを解決し、元気とキレイを届けています。

体も心もキレイにしてみてはいかがでしょうか?

口コミ

「先生のおかげで心だけでなく体もキレイになった!」「女性には嬉しい開運サロン!」などの声が多数ありました。

占いもできエステもでき、女性から大好評です。

料金

エステのメニューから占いのメニューまでさまざまありますので、実際に以下のページから確認ください。

料金ページ

店舗詳細

店名 開運エステサロン キララ78
営業時間 09:00~18:00
定休日 日曜日
電話番号 080-1239-4727
住所 千葉県成田市名古屋1174-32
アクセス

開運エステサロン キララ78

さいごに

いかがでしたか?今回は千葉県成田市で当たると評判のおすすめ占い師を3人ご紹介しました。千葉県に住んでいる人や観光で訪れた際には立ち寄ってみてください。

編集部が自信をもっておすすめする人気占い師ばかりなので、悩んでいる人や気分がなかなか晴れない人はぜひいちど足を運んでみてください。

関連記事
悩みと占術から選ぶ!札幌のおすすめ占い師10選
当たると人気!六本木のおすすめ占い師5選
超初心者向け!簡単にできるルノルマンカード占いのやり方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード