福島県で当たると人気!おすすめの有名占い4選

白虎隊で有名で難攻不落といわれた鶴ヶ城が有名な福島県。恋愛成就や復縁が叶うとされている羽黒神社や厄除けの秘法発祥の地中野不動尊、縄文信仰の中心地でマンゼラク・マンゼラクという地震の時に唱える呪文で有名な、萬歳楽山(まんざいらくさん)などパワースポット満載の地です。

今回はそんな福島県占い情報を紹介します。

当たる占い師を選ぶコツ

良い占い師って?

ざっくばらんに言ってしまえば自分に合った占い師です。占い師の得意な相談内容と、自分がしたい相談内容が合っているかも大切ですが、選ぶ上で一番重要視していきたい部分は、その占い師が本当に相談者の身になって接しているかという事です。

  • 占ってもらうと「お守り」をもらった気持ちになる
  • 良い事も悪い事もはっきり言ってくれるけれど、助言もしてくれる
  • 悪い事を伝えるとき、簡単に強い言葉を使わない
  • 占った後、前向きになれる、背中を押してもらった気持ちになる

避けるべき占い師って?

医師や弁護士のように、占いや霊視は難しい資格や免許がいらないため、詐欺師まがいの占い師もいるときがあります。こんな占い師に心あたりはありませんか?

  • 物を買わせようする
  • お焚き上げをさせたがる
  • 占いに依存症させようとする
  • キャリアは長いけれど、高圧的で説教じみた話をする

福島県のおすすめ占い師:蓮華先生

カモワンタロットカードを使って、願いを叶える占いをしている先生です。

未来を予想するという意味で"占い"ができるだけではなく、過去・現在の未知の領域を明らかにし、自分の可能性に気付き、目標を再設定し、人生が拓けてくると評判でおすすめの先生です。

主にブログで予約スケジュールやイベント出店の詳細が発表されています。

店名タロット占いの店 "RENGE"
定休日不定休
TEL080-5229-4975
Mailrenge.hasumi.canon@gmail.com
住所福島県福島市
料金料金30分間3,000 (以降5分500円)

ブログ

Twitter

福島県のおすすめ占い師:坂内瑞祥先生

福島県でおすすめな坂内瑞祥先生は、中国伝統の風水である玄空學 (天文・人・命運)、地 (土地・家・墓などを司る学問)を駆使した鑑定で、陽宅・陰宅鑑定、家具のレイアウト鑑定、運命鑑定を行ってくれます。

また、太玄社より玄妙風水大全という書籍も出版されていておすすめの本です。

店名玄空學風水研究所
営業時間10:00~20:00(予約優先)
TEL 0242-29-0781
Mailinfo@genkuu.jp
住所福島県会津若松市門田町黒岩字南青木105-2
鑑定方法河洛理数・周易・断易・梅花心易・七星四餘・中国占星術・子平八字・紫白など
料金 基本鑑定5,000円
※鑑定内容の詳細についてはHPでご確認ください

ホームページ

玄妙風水大全(太玄社)

玄妙風水大全(太玄社)

数々の実績を残している名風水師がその秘訣を開示!

「玄空學」とは、時間と空間の変化をつかみ、その中に潜む運を引き寄せるための方法です。その玄空風水の奥義を「水法」を中心に紹介しました。妙派の風水も紹介しています。

初めての方からプロの方まで活用できる内容です。風水が運を100%左右しているといえるでしょう!

福島県のおすすめ占い:癒しの隠れ家 Sway魔法の香り

福島市で10年以上営業されている、占いやカラーセラピー、アロマなどなどなどで、女性の心を癒すサロンです。様々な講座や、占い、マッサージなど、心と体を癒せるのでおすすめです。

男性のご利用については、基本女性専用ですので、ご希望の場合女性から紹介してもらう必要があります。

店名癒しの隠れ家 Sway魔法の香り
営業時間※お電話にてお問い合わせください
定休日木曜日
TEL 090-9635-9121
住所福島県福島市置賜町4-28エースセブンビル4F
鑑定方法タロット占い,数秘占い,手相リーディング&ケア,アロマ等

料金

占い・セラピー・ヒーリング・手相・数秘占い

30分 2500円
60分 5000円

アロマトリートメント

40分 3500円
60分 5000円
90分 6000円

ボディバランスセラピー(整体)

40分 3500円
60分 5000円
90分 6000円

予約フォーム

ホームページ

福島県のおすすめ占い師:星のセラピスト ミエル

福島でおすすめな占い師です。2003年より西洋占星術やカラーセラピー、感情解放セラピー、ヒーリングなど、スピリチュアルな分野で活動されています。

個人鑑定の他に、新聞、テレビ、雑誌などでの連載や、イベントやセミナーなど全国で活動されている福島で人気の先生です。

現在もタウンマガジンいわきいわき民報月刊ジャンクションなどで、毎月の運勢を連載中。人気セラピストの先生です。

店名カウンセリングサロン ミエル
営業時間 平日 10:00~17:00
土日祝 10:00~15:00
定休日不定休
TEL070-6629-8830
住所福島県いわき市常磐上湯長谷町上ノ台105
メール info@mielstar.jp

料金

西洋占星術 50分 5,000円(ホロスコープ・カウンセリング)
心理カウンセリング 50分 5,000円
電話 50分 5,000円
スカイプ 50分 5,000円
オーラソーマ・カラーセラピー 50分 5,000円
感情解放セラピー 50分 5,000円
レイキ・遠隔レイキヒーリング 50分 5,000円

予約はこちらから

ホームページ

さいごに

いかがでしたか?

福島県は有名なスパリゾートハワイアンズや、水族館をメインに、科学館や植物園の機能を併せもつ新しい形の水族館アクアマリンふくしまなどの福島のおすすめ観光スポットが沢山あります。

また、喜多方ラーメンやなみえ焼きそばなどの食事でも楽しめる県ですので、ぜひ旅行の際は占いスポットにもお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
三重県で本当に当たる!おすすめの占い館・占い師まとめ
兵庫県神戸市で当たる!口コミで話題のおすすめの占い師・霊能者4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード