千葉県柏市で当たると人気!おすすめな占い師4選

占は時にあなたの心の支えになってくれます。「片思いを実らせたい」「なんだか心がすごくモヤモヤする」占い師はどんな相談でも聞いてくれます。

今回は全国に数多く存在する占い師から千葉県柏市で人気の占い師にスポットを当てました。読み終わったら今すぐ足を運びたくなること間違いなしです。

おすすめな占い師の選び方

自分のホームページで名前と顔をしっかりと公表している占い師はおすすめです。ホームページの情報量は実績と経験の表れです。たくさんの情報が載っている占い師は実力のある占い師である場合が多いです。

また、鑑定料金がなるべく詳しく書かれている占い師を選ぶこともおすすめポイントです。余分にお金を取られる心配もないので初めての占いでも安心ですよね。

千葉県柏市のおすすめ占い師その① 理加子先生


出典:kashiwa.mypl.net

千葉県柏市で当たると人気の占い師一人目は理加子先生です。

理加子先生は算命学を元に相談者の運命を占ってくれます。占いのお店を構えているわけではなく、カフェやファミリーレストランで主張鑑定を行っています。

自己分析のための性格判断から進学に就職、恋愛問題が得意な占い師です。

口コミ

初めて見てもらいましたが、理加子先生が指定したその日から物事が驚くほどスムーズに進み始めて驚いた。

言っていないのに体調不良のことまで当てられてただただ驚愕するばかり。」「当たる!そして分かりやすくアドバイスしてくれました。

など、当たるだけではなく理加子先生の人柄のよさもおすすめポイントの一つです。初めての方もリラックスして鑑定を受けることができます。

料金

総合鑑定は60分3,500円、相性の鑑定はプラス500円となっています。相手の総合鑑定はプラス700円となって今す。

2名からのファミリー鑑定を行っているので休日を利用して家族と足を運んでみるのもおすすめでです。90分4,500円で1人追加に付き1,000円プラスになります。家族の人数が多く時間が過ぎてしまった場合は、20分毎に1,000円追加となります。

理加子の部屋

理加子先生のブログ

千葉県柏市のおすすめ占い師その② カフナ・ハウ・ユカ先生


出典:kahuna-hau.jimdo.com

千葉県柏市で当たると人気の占い師二人目はカフナ・ハウ・ユカ先生です。

千葉県柏市と流山市でタロット占いと手相占いをしているカフナ・ハウ・ユカ先生。柏では、柏開運館E&Eスカイプラザ鑑定所にて行っています。占い歴は10年のベテラン占い師です。

エンジェルカードを使った占いが得意なんだとか。訪れた際にはエンジェルカードを使っての占いをしてもらうのがおすすめです。当たる確率もかなり高いそうです。ちなみに彼女の名前のカフナはハワイ語で「幸せな生活の秘密を守る者」という意味があるそうすよ。

口コミ

私の話を丁寧に聞いてくださり、心が癒されました。ユカ先生は私情をはさまずに私の立場に立って聞いてくれたのが印象的です。

生年月日と名前だけでこんなに詳しいことまで言い当てられ、アドバイスもとてもためになることだったので、とても助かりました。

友達にすすめられてカフナ・ハウ・ユカ先生のもとを訪れる人も多いんだとか。よく当たることはもちろんリピーターが多いことも、先生の人気の理由です。

料金

鑑定料金は30分5,000円、60分10,000円となっています。6分追加するごとに1000円がプラスされます。

また開運館での占いは30分5400円、60分10800円で6分追加するごとに1000円がプラスされます。

そして先生は夜の鑑定としてダイニングバー桃太郎でも占いをしています。ここで飲食する人は20分3000円、6分ごとに1000円追加で占ってもらうことができます。友達や同僚と楽しく占ってもらうのがおすすめです。

店舗詳細

店名 柏 開運館E&E スカイプラザ鑑定所
鑑定日 第2第4日曜日
11:00~19:00頃
電話番号 04-7164-7413
住所 千葉県柏市柏1-1-20スカイプラザ柏地下1階
店名 ダイニングバー 桃太郎
電話番号 04-7136-2638
住所 千葉県流山市江戸川台東2-64
アクセス 東武野田線 江戸川台駅東口より1分

カフナ・ハウ・ユカ先生の公式ホームページ

カフナ・ハウ・ユカ先生のブログ

千葉県柏市のおすすめ占い師その③ 吉高優美先生

千葉県柏市で当たると人気の占い師三人目は吉高優美(よしたかゆみ)先生です。

吉高先生は、恋愛結婚タロット占い師として活動。対面鑑定ではレイキヒーリングも行い、元整体師である経験から結婚したいと思わせる癒しのほぐしテクニックなども教えてくださります。

男女問わず、恋愛に悩む相談者さんが吉高先生のもとへ足を運びます。鑑定場所は千葉県柏市、東京ホテルロビーラウンジで行っているそうです。LINE@、もしくはメールからお問い合わせをお願いします。

口コミ

彼の気持ちを知れたり、占いが当たるだけでなく、今できる行動指針、対策が明確にわかる!ゆみさんに頼むと必ず鑑定後スッキリするし、解決へとむかいます!

優美さんからもらった言葉やメールはお守りで私にとっての大切なもの。優美さんのファンです。

占いがすごいだけでなく、恋愛アドバイス実践方法がすごいと思う。彼へ送るメールをつくってくれたこと、好評でした!

喜びの声がとにかく多い吉高先生の相談者さんからの口コミ!ファンという方も多いそうです!ぜひ鑑定依頼してみてくださいね。

料金

【対面鑑定】90分:15,000円 120分:20,000円

【電話鑑定】60分:8,000円 90分:12,000円

【メール鑑定】1件:5,000円

吉高優美先生のブログ

吉高優美先生のInstagramアカウント

千葉県柏市のおすすめ占い師その④ 巌賛先生

千葉県柏市で当たると人気の占い師四人目は巌賛(みつよし)先生です。


霊能力を持っているという巌賛さ先生は、光気功を行い超能力を使って深層心理に働きかけて占っていきます。サイキックと霊能力による占いを35年も続けている実績のある大ベテランです。

千葉県柏市に留まらず全国で出張鑑定を行い、超能力を使った遠隔療法やヒーラーとしても人気のおすすめ占い師です。

口コミ

家族まで不運が続き不幸なことばかりが起きて家に引きこもりがちでしたが巌賛先生が救ってくださいました。

巌賛先生先生に相談して本当に良かった。」「よく当たる。誰にも助けを求めることができない状況でしたが、先生のおかげで運気が好転しました。

など、高い口コミ評価を受けています。千葉県柏市の先生の元まで訪れる価値はあり。ぜひ足を運んでみてくださいね。

料金

鑑定料金は対面鑑定が90分15000円、延長10分毎に1000円です。

また、電話鑑定は20分3000円、延長1分毎に230円で、出張鑑定は35000円からとなります。また供養して欲しい場合は15000円からとなっています。

さいごに

いかがでしたか?今回は千葉県柏市で当たる!と人気のおすすめ占い師を激選して紹介しました。どの占い師も、経験と実績を兼ね備えたおすすめの先生ばかりです。

占いが終わると、心がパッと晴れたような気分になることが多いです。ツライ状況から救ってくれる救世主のような存在です。鑑定結果が当たるとなんだかホッとしますよね。深く悩んでいる方は、一度占い師に頼ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
島根県で本当に当たる!おすすめの占い師・占い処3選
千葉のパワースポット!神明神社のご利益&口コミ
千葉のパワースポット!誕生寺のご利益&口コミ
風水的な黒色の効果とは?活用法&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード