岐阜県で当たる霊視占いをしよう!おすすめの占い師・霊能者4選

この記事では、岐阜県で当たると評判の霊視占い師を紹介します。

占い師の人柄や鑑定料金について詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてくださいね。

岐阜県の霊視占い師が、あなたの悩みを解決してくれるかもしれませんよ。

岐阜県で当たる霊視占いがしたい!

日本三大霊山に数えられる白山をはじめ、飛騨一宮水無神社や伊奈波神社など、スピリチュアルと深い縁がある岐阜県には、多くの霊視占い師が活動しています。

とくに、JR岐阜駅周辺に占い館が集中しており、しっかりと探せば口コミやメディアで紹介される占い師に出会うことができるはずです。

驚異の的中率を誇る霊視占い師に、悩みを解決してもらいましょう。

岐阜県で霊視が当たると評判の占い師【かがやきヒーリング:吉野克弘先生】

吉野克弘先生について

岐阜市加野にあるかがやきヒーリング吉野克弘先生は、生まれもった霊能力を活かして、霊視・霊感・除霊・ヒーリングによる鑑定をしてくれます。

占いの的中率と、問題解決率の高さに定評があり、

「吉野先生に相談して前向きな気持ちになれた」
「毎日が楽しくて幸せを感じられるようになった」

と、嬉しい体験をしている方が続出しています。

穏やかで柔らかい雰囲気をまとう吉野先生に、心と体のケアをしてもらいましょう。


出典:kagayakinote.com

口コミ

30代 女性

吉野先生の鑑定を受けたあとは、すごく穏やかな気持ちになれました。

不安や迷いがなくなり、前向きな気持ちで問題と向き合っています。

吉野先生のアドバイス通り、焦らずゆっくりと問題の解決に向けて動いていこうと思います。


出典:kagayakinote.com

店舗詳細

店名 かがやきヒーリング
営業時間 9:00~12:00/14:00~19:00
定休日 水曜
住所 〒501-3107 岐阜県岐阜市加野4-8-3
電話 058-241-3532/090-9197-9988
対面鑑定 50分5,000円
90分8,000円
メール占い 一通3,000円
遠隔療法 3,000円

かがやきヒーリング 公式サイト

岐阜県で霊視が当たると評判の占い師【神谷奈月の占いヒーリングサロン:神谷奈月先生】

神谷奈月先生について

岐阜県多治見市にある神谷奈月の占いヒーリングサロンは、霊視占いをはじめ、スピリチュアル鑑定がよく当たると評判の占いサロンです。

ほかにも、タロットや四柱推命といった東洋&西洋占術にも精通しており、豊富な占術を使いわけて、問題を解決に導いてくれます。

すでに優れた能力をもつ神谷先生ですが、1人でも多くの悩める人たちを救うために、今なお厳しい修行を積んでおられます。

ただ悩みを解決するだけではなく、心と体のバランスを整えてくれますので、鑑定が終わる頃には、前向きな気持ちを取り戻せているはずです。


出典:tarot-natsuki.com

口コミ

20代 女性

神谷先生の占いを受けましたが、当たりすぎて怖いくらいでした。

子供の頃に大きな病気をしたことや、過去の恋愛傾向など、どれもピタリと当てられる凄い占い師さんだと思いました。

元彼との復縁は難しいと言われましたが、未来を変えるためのアドバイスをしてくださり、前向きな気持ちになることができました。

とても優しい占い師さんなので、安心して相談できました。


出典:tarot-natsuki.com

店舗詳細

店名 神谷奈月の占いヒーリングサロン
営業時間 10:00~21:00
定休日 木曜
住所 〒507-0827 岐阜県多治見市平和町5丁目21番地
電話 090-9192-9091
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円

神谷奈月の占いヒーリングサロン 公式サイト

岐阜県で霊視が当たると評判の占い師【中田むつみ先生】

中田むつみ先生について

驚異の霊視能力をもつ中田むすみ先生は、岐阜市旦島の自宅サロンで鑑定をされています。

ジャンルを問わず、悩みを抱えるすべての人を受け入れてくれる心の優しい占い師です。

占いが当たるのはもちろんですが、中田先生の人柄のよさに定評があり、癒しを求めて中田先生を尋ねられる方もいるようです。

質問に対して的確な答えを伝えてくれるため、スムーズに問題が解決すると、多くの方に喜ばれています。

あまりの人気で予約がいっぱいになることが多いですので、中田むつみ先生が気になる方は、早めの相談をおすすめします。

口コミ

30代 女性

優しい笑顔で包んでくれる中田先生は、癒しに溢れた方です。

心がきれいに現れるようで、気分をすっきりさせることができました。

失恋の悲しい気持ちがなくなり、前に進めそうです。

とにかく優しい方なので、これからも相談していきたいと思います。

店舗詳細

店名 中田むつみ先生
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒502-0926 岐阜県岐阜市旦島3丁目6-1
電話 058-295-1577
鑑定料金 予約時に案内あり

中田むつみ先生 公式サイト

岐阜県で霊視が当たると評判の占い師【加子母本山・天照山:巫女さん】

巫女さんについて

岐阜県有数のパワースポットで知られる加子母本山・天照山は、商売繁盛・気願成就など、さまざまなご利益があることで有名です。

実は、天照山巫女による霊視占いができると噂が広まり、他府県からも多くの相談者が訪れています。

とにかく高い的中率に定評があり、人生における重要なメッセージを伝えてくださいます。


出典:yaokami.jp

霊能力者の巫女に関する公式サイトはなく、事前予約も一切受付されていません

当日、相談に訪れた方を順番に、時間無制限で占ってくれますので、早い時間帯に行くことをおすすめします。

口コミ

20代 女性

天照山の巫女さんの占いは、本当によく当たります。

人生に希望をもてなかったのですが、過去に夢見ていたことを話されたり、私のやるべきことを伝えてくださったおかげで、重い腰を上げることができました。

現在は、もう一度夢に向かって頑張っています。

優しい笑顔で包んでくれる、素敵な方でしたよ。

店舗詳細

店名 加子母本山・天照山
営業時間 8:30〜15:00
定休日 月曜
住所 〒508-0421 岐阜県中津川市加子母1375-377
電話 0573-79-3212
鑑定料金 5,000円(時間無制限)

加子母本山・天照山 公式サイト

岐阜県には占い師・霊能者がたくさんいる!当たる霊視占いを体験しよう

岐阜県で霊視が当たるおすすめの占い師を紹介しました。

岐阜県には、霊視が当たる占い師・霊能者がたくさんいます。

当たる霊視占いで、悩みをすっきりさせましょう。

その先は、きっと幸せな人生が待っていますよ。

関連記事
占いが口コミで当たると話題!岐阜県のおすすめ占い師&占い館4選
岐阜県・大垣で人気の占い館&当たる占い師
岐阜県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
岐阜県で当たるタロット占い!口コミで話題の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!