占いが口コミで当たると話題!岐阜県のおすすめ占い師&占い館4選

周りを大自然に囲まれた岐阜県は、注目度急上昇中の人気観光スポットです。世界遺産があることから外国人観光客にも大人気で、連日多くの人が岐阜県に足を運んでいます。

そんな岐阜県ですが実は占いスポットの宝庫でもあるんです。今回は岐阜県の人気占い師や占いスポットをご紹介。春のお出かけの参考にしてみてくださいね。

人気観光スポット岐阜県

岐阜県と聞くと頭に何を思い浮かべますか?澄んだ空気や緑で囲まれた大自然、下呂温泉や飛騨牛などを想像する方が多いのではないでしょうか。

岐阜県には世界遺産に登録されている白川郷もあり、素晴らしい世界遺産を一目見ようと県外や世界中から多くの観光客が訪れています。

そして岐阜県は実は隠れ占いスポットとしても名高いです。岐阜県には有名占い師や人気占いスポットが数多く点在しています。今回はその中からおすすめを4つ激選してみました。ぜひ参考にしてくださいね。

岐阜県のおすすめ占い館【ラ・セゾン】

岐阜県のおすすめ占いスポット一つ目はラ・セゾンです。ラ・セゾンは、四柱推命(しちゅうすいめい)・五行易(ごぎょうえき)という中国の占術とエンジェルカードを用いて鑑定を行う占いスポットです。

占いから得られた結果を相談者の悩みとをつなぎ合わせて的確かつ説得力のあるアドバイスをくれるので、誰にも言えないような悩みを打ち明けるのに最適です。

占い師の壬譽(みずよ)先生を始めとし、地元で人気の占い師が数多く在籍する人気占いスポットです。

中でも非常に人気がある占いは、吉日選びです。吉日選びは引っ越しや結婚といった人生の分岐点に相応しい日にちを導き出す占いです。ラ・セゾンに足を運んだ際には吉日選びがおすすめです。

店名 ラ・セゾン
営業時間 10:30~18:00
定休日 不定休
住所〒500-8836 岐阜県岐阜市西玉宮町1丁目22-2 WING1 W-4

岐阜県のおすすめ占い師【表義之先生】

岐阜県のおすすめ占い師二人目は表義之(おもてよしゆき)先生です。表義之先生は、長年の研究から指紋占いというユニークで新しい占術を確立し高い評価を得ている占い師です。

指紋占いというまったく新しい占術の確立により、人気と注目度が一気に上昇したんだとか。ラジオやテレビ、雑誌と活躍の場をどんどん広げています。指紋占いでは10年後までの吉凶を導き出すことができるそうで、結果をもとにした将来のアドバイスがもらうことができます。

店名 表義之の指紋占い
営業時間 11時~17時(完全予約制)
定休日 不定休
住所 〒500-8834 岐阜県岐阜市羽根町1 ホリックスピア405号
アクセス JR岐阜駅より 徒歩5分

表義之の指紋占い

岐阜県のおすすめ占い師【伝統風水師 秀山先生】

岐阜県のおすすめ占い師二人目は伝統風水師 秀山(でんとうふうすいし・しゅうざん)先生です。秀山先生は風水四柱推命で鑑定を行い、開運の時期や運気を上げる方法をアドバイスしてくださいます。

秀山先生は信頼と実績を兼ね備えた人気占い師です。全国各地の企業や団体からオファーが絶え間なくきているんだとか。ぜひ一度、秀山先生の元を訪れてみたいものです。

店名 伝統風水師 秀山
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒500-8836 岐阜県岐阜市西玉宮町1丁目22-2 WINGビル4F
アクセス JR岐阜駅から徒歩5分 名鉄岐阜駅から徒歩4分

伝統風水師 秀山

岐阜県のおすすめ占い館【占いのアリーナ マーサ21店】

最後にご紹介する岐阜県のおすすめ占いスポットは占いのアリーナ マーサ21店です。多くの人気占い師が所属している占いのアリーナ マーサー21店では、各占い師により占術が異なるので自分が好きな占い師を選ぶことができます。

姓名鑑定やタロットカード、九星気学・方位術・西洋占星術・アロマテラピー占星術・数秘術、そして開運メイクなど、たくさんの種類の占いからチョイス可能なので友達と一緒に足を運んでみるのもおすすめです。

鑑定料金は学生1,080円 、その他10分2,160円 、20分3,240円 、30分5,400円となっています。しっかりと鑑定をしていただきたい方は40分程度 6,480円のコースがおすすめです。

占いのアリーナはイオン系のショッピングモール内にあるということもあり予約なしで気軽に立ち寄ることができるので占い初心者さんに非常におすすめですよ。

店名 占いのアリーナ マーサ21店
営業時間 12:30~20:30
定休日 第2水曜
住所 〒502-0882 岐阜県岐阜市正木中1-2-1 マーサ21 2F

占いのアリーナ マーサ21店

まとめ

いかがでしたか?今回は岐阜県のおすすめ占い師と占いスポットを激選して4つ紹介しました。

岐阜県は食べ物が美味しいことも魅力の一つです。岐阜県の美しい自然と絶品グルメに癒されながら、占いで心をすっきりさせてみてはいかがでしょうか?ぜひ一度体験してみてください。

関連記事
愛知にあるパワースポット『三光稲荷神』!ご利益&口コミ
【2023年版】名古屋で当たるおすすめ占い師・霊能者10選
静岡県で当たると評判の占い館・占い師を調査!おすすめ14選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!