京都で手相が評判!当たる占いの館&占い師4選

東京は都会でお洒落な建物やお店がたくさんありますよね。遊びでよく行くという方から観光で訪れるという方もいることでしょう。

そんな、遊びも観光も楽しめる東京で手相占いをしてみてはいかがでしょうか。

占いのことはよくわからないという方でも、自分や友達の手相を何となくでも見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。

今回は東京で手相占いが当たると人気の占い師をご紹介します。悩みを抱えてる方でも、これから進むべき自分の道がわかるかもしれません。

手相や占いに興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

東京で手相が当たる!手相読みサロンのひふみ先生

ひふみ先生は東京の赤坂にある「手相読みサロン」の占い師です。手相を占術とし、さまざまな悩みに鑑定を行っています。ひふみ先生の鑑定は当たることでも人気を集めています。

しかし、その人気の高さは予約を取るのも難しいと言われる程でもあります。鑑定時間は1枠40分で延長は受け付けておりません。鑑定してもらいたいことは人それぞれ違うので、40分以上の鑑定を必要としたい方もいることでしょう。

40分以上の鑑定をお願いしたい場合には、予約時に1枠ではなく続けて2枠・3枠取ることがおすすめでしょう。手相からさまざまなことを読み取ってもらいたい方は、一度ひふみ先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

予約はメールで受け付けています。自分でもわからなかった何かが手相からわかるかもしれませんね。

体験談

30代 接客業

とても温かい雰囲気で鑑定をして頂きました。アドバイスも気持ちが前向きになれました。予約が取れたらまたお願いしたいです。

20代 OL

初めての鑑定でも優しい人柄に安心しました。自分ではわからないことなど知れてよかったです

鑑定料金

鑑定料金:40分/5,000円

店舗詳細

店名 手相読みサロン
アクセス 東京メトロ千代田線赤坂駅・乃木坂駅/日比谷線六本木駅
予約 「手相読み ひふみ 予約」で検索

ひふみ先生のブログ

東京で手相が当たる!湯島にある易天堂の天堂先生

天堂先生は、東京の湯島にある易天堂で鑑定を行っている占い師です。天堂先生は手相の他に、姓名判断や人相も占術としさまざまな悩みに鑑定を行っていきます。

易天堂は湯島駅からも徒歩5分という位置にあるため、訪れやすいことでしょう。

天堂先生の人気は口コミで広がり、多くの方から高い人気を集めています。天堂先生の鑑定を受けるには予約が必要となりますが、当たることでも人気の高い天堂先生の鑑定を一度受けてみてはいかがでしょうか。

悩みの原因など1人では解決できなかったことも糸口が見つかるかもしれませんね。

体験談

30代 OL

天堂先生に鑑定をお願いしました。良いことも悪いことの言い当てたれました。気になってる彼のことも言い当てられて驚きました。またお願いします!

20代 販売員

結構ハッキリと色々言われました。思い当たるところや当たってることが多いと感じました。

鑑定料金

鑑定料金:40分/4,000円

店舗詳細

店名 湯島 易天堂
電話 03-6806-0072
住所 文京区湯島2丁目33-10
アクセス 東京メトロ千代田線湯島駅

易天堂のページ

東京で手相が当たる!街頭鑑定の栗原すみ子先生

栗原すみ子先生は、東京にある新宿の街頭で鑑定を行っています。

手相を占術とした占い師栗原すみ子先生は「新宿の母」としても知名度があります。栗原すみ子先生の鑑定は実力も高く、その人気は列を成す程のものです。

鑑定時間は10分という短さではありますが、当たることでも人気の栗原すみ子先生の鑑定は鑑定内容の濃い10分となることでしょう。栗原すみ子先生の鑑定は、特に予約などは行っておらず先着順になります。

整理券などの用意もないため並ぶことを考えると、朝早くに訪れる方がいいかもしれませんね。「新宿の母」栗原すみ子先生の街頭鑑定は大きな看板が目印にもなっています。

体験談

20代 接客業

結婚について相談させて頂きました。アドバイス通りに日々送っていたところ言われた通りになりました。そのお陰で今は幸せな生活を送っています。相談してみてよかったです。

30代 OL

未来を言い当てられると感じました。今ある生活は以前占って頂いたときに伝えられた通りになっています。アドバイスも的中でした。

鑑定料金

鑑定料金:10分/5,000円

店舗詳細

店名 新宿の母
営業時間 毎週土・日 8:00~
アクセス 新宿駅東口から徒歩5分

栗原すみ子先生のページ

東京で手相が当たる!池袋占い館バランガンのふぇありー・るぅえ先生

ふぇありー・るぅえ先生は、恋愛の悩みを得意とし多くのリピーターを抱え高い人気を集めています。人によって悩みはさまざまですが、恋愛の悩みを抱えてる方は多いのではないでしょうか。

ふぇありー・るぅえ先生は、相談者の悩みを親身に聞くだけでなく繊細な心も見逃さないよう鑑定を行っています。ふぇありー・るぅえ先生のシンプルなアドバイスは、とてもわかりやすいでしょう。

幸せな道へ導くきっかけを探しに一度、ふぇありー・るぅえ先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。優しい人柄に不安な心も癒されることでしょう。

体験談

20代 OL

悩みがあり鑑定してもらいました。自分のこととか当てたれて驚きました。優しい人柄で悩みも相談しやすかったです。

20代 学生

恋愛の悩みを聞いてもらいました。頂いたアドバイス通り出会いに恵まれました。当たっていて、相談してみてよかったです。

鑑定料金

10分 1,000円
20分 3,000円
30分 4,500円
40分 6,000円

店舗詳細

店名 池袋占い館バランガン
営業時間 12時~22時
住所 豊島区東池袋1丁目29-7サンリッチビル3F
電話番号 03-5927-8733

ふぇありー・るぅえ先生のページ

さいごに

東京で人気の手相占い師をご紹介させていただきました。いかがでしたか?

手相は自分でも目で確認できるものではありますが、手相がどんな意味を示しているかまではわからないことも多いですよね。

鑑定してもらうことで、手相から今の状況やこれから先どのように進んで行ったらいいかなどわかることもあるでしょう。抱えてる悩みの解決方法なども見えてくるかもしれませんね。

東京には当たることで有名な占い師さんが、まだまだたくさんいます。東京が近い方はもちろん、そうでない方にもおすすめな占い師ですのでぜひ占ってもらってくださいね!

関連記事
深夜も営業中!新宿にあるよく当たる占いの館
千葉県・市原でおすすめの占い館&当たる占い師
1,000円から!安いのに当たる池袋のおすすめ占い11選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード