京都で四柱推命占いをするならココ!人気占い館&占い師

占いの占術には大きく分けて、命術とト占があります。運命全体の流れを見るためには命術が優れています。

この命術の中でも的中率の高さで四柱推命です。生年月日だけでなく、生まれた時間と場所まで特定することで、鑑定の精度が非常に高いのが特徴です。

今回は京都で四柱推命が当たると評判の占い館と占い師をご紹介します。

京都で四柱推命占いをするならココ!【京都・先斗町占いスポット】


出典:www.u-spot.jp

「京都・先斗町占いスポット」は、四柱推命を中心とした東洋系の占いが当たることで抜群の人気を誇ります。

占いに慣れていない人にとっては、占い館というのは何となく敷居が高いものですが、誰でも気軽に入れる雰囲気なのも魅力です。

京都は言わずと知れた日本を代表する古都ですが、京都という由緒ある土地柄と四柱推命がコラボして独特の雰囲気を放っています。外国人の観光客にも絶賛されています。

おすすめの先生:泰志龍(たいしりゅう)先生


出典:www.u-spot.jp

泰志龍(たいしりゅう)先生は、京都府易道協同組合の理事長も務める、京都でも最高クラスの占い師として知られています。四柱推命の的中率の高さが驚異的だとの声が多いのも納得です。

四柱推命は統計学だという説がありますが、「推命」と呼ばれているのを見てもわかるように、命式などから推測する占術です。

この推測力が高い占い師ほどよく当たります。泰志龍先生の四柱推命が抜群に当たるのは、推測力がずば抜けているからです。

口コミ

20代 銀行員

泰志龍先生の四柱推命の実力が非常に高いという噂を聞いていましたので、ぜひとも鑑定してもらいたいと思っていました。

しかし、京都というのは私が住んでいる場所からやや遠いために、なかなか京都まで行けませんでした。このままではいつまでも先生の鑑定を受けられないので、会社で有休を取って京都まで行きました。

念願の先生の四柱推命を受けたところ、本当に凄い、期待以上の内容でした。京都から遠いのでなかなか行けませんが、またお願いしたいと思います。

20代 公務員

初めて鑑定していただきました。私の質問に丁寧に答えてくれました。全面的に信じたのでは依存することになるので、問題があると思いますが、参考にする分には役に立つと思います。

しかし、先生の鑑定では過去のことはほとんどすべて当たっていたので、未来もやはり当たるでしょう。

店舗詳細

店名 京都・先斗町占いスポット
営業時間 13:00~20:00(季節により変動)
電話番号 075-231-3217(本店と共通)
定休日 年中無休
住所 京都府京都市中京区木屋町三条下ル一筋目東入ル
料金 基本(性格・適職・運勢)+相性占い1人まで:3,000円
相性占い(2人目以降):1人1,000円
姓名判断:1人1,000円
家相鑑定:1人5,000円
改名・芸名・雅号などのご相談:1人5,000円
アクセス 京阪三条駅下車、三条大橋を渡って
ローソンの角を南に曲がり右へ。

京都・先斗町占いスポット

京都で四柱推命占いをするならココ!【京の占い 未来占い】


出典:www.tairei.net

誰にでも人生の転機となる出来事が起こります。それに対応するにはどのような出来事があり、時期がいつなのかといったことを知る必要があります。

未来を知れば、未来に対する恐れを減らすことができます。

四柱推命を中心とした的中率抜群の占いで、相談者の未来創造をサポートしているのが京都の「京の占い 未来占い」です。

おすすめの先生:朱里泰怜(じゅりたいれい)先生


出典:www.tairei.net

朱里泰怜(じゅりたいれい)先生は、四柱推命を始めとして易、カード、手相を駆使して相談者を正しい未来に導いています。自分の意志で未来を切り開こうとしている相談者の強い味方です。

京都で活動していますが、相談者のかなりの部分が京都以外の場所からやってきます。四柱推命が凄く当たるという評判は、口コミですぐに拡散されるからでしょう。

口コミ

20代 介護職

これからの未来がどうなるのか不安があったために、四柱推命で鑑定してもらいました。京都に住んでいるので、いつでも行けそうなものですが、仕事の都合で簡単に行けないのが残念なところです。

でも、遠くから来ている人に比べれば恵まれていますから、このアドバンテージを活かさないわけにはいきません。それで、実際に四柱推命の占いを受けてみたところ、驚くほど当たっていました。

30代 自営業

これまでに西洋占星術での鑑定を受けたことはあったものの、四柱推命での鑑定を受けたことがありませんでした。知り合いから朱里先生の四柱推命が凄いと言われて鑑定を受けてみました。

西洋占星術と比較した印象としては、占術の優秀性というよりも占い師の力量の差が出るといった感じですね。行ってみてよかったです。

店舗詳細

店名 京の占い 未来占い
営業時間 13:00~18:00
電話番号 090-7113-8433
定休日 不定休
住所 京都市東山区大和大路通三条下る三丁目弁財天町12番地
祇園シャトールビル3F
料金 手相:1,000円
総合鑑定:3,000円
アクセス 祇園四条京阪から徒歩3分(大和大路通りを北に)
三条京阪から徒歩3分(大和大路通りを南に)
四条河原町阪急から歩いて7分

京の占い 未来占い

朱里泰怜先生のブログ

京都で四柱推命占いをするならココ!【占い処銀月堂・河原町南店】


出典:www.gingetsudo.com

四柱推命が当たると口コミで人気急上昇なのが、「占い処銀月堂・河原町南店」です。

ひとたび扉を開けることで、非日常の世界が広がっている占い館です。数ある京都の占い館の中でも的中率で定評があります。

四柱推命であれば、誰が占っても同じなわけではないことはタロットなどと同じです。占い鑑定には必ず占い師の実力や人生観が反映されます。「占い処銀月堂・河原町南店」に行けば、未来を良い方向に変える四柱推命に出会えるでしょう。

おすすめの先生:白桜(はくおう)先生


出典:www.gingetsudo.com

白桜(はくおう)先生は、四柱推命を始めとして手相、オーラライトという手法で相談者の未来に光を当てる占い師です。

好きになった相手とこれからどうなるのか、人生のターニングポイントはいつなのかなど、未来を的確に当ててアドバイスしてくれます。

未来には確定的に決まっている宿命的な部分もあるとはいえ、かなりのところまでは自分の選択で変えることができます。しかし、どう変える必要があるかは元々の状態を知らないとわかりません。

白桜先生は四柱推命で未来のどのポイントに気をつけるべきか、行動についてアドバイスしてくれます。

口コミ

20代 看護師

白桜先生の四柱推命を受けました。過去のことを占うと本当にすべて当たっていて驚きました。時間軸とは過去から未来に向かっているのか、その反対なのかは難しいことはわかりませんが、過去がわかるなら未来も当たるでしょうね。

20代 会社員

「占い処銀月堂・河原町南店」が家から近かったこともあり、行ってみました。四柱推命という占術がどのようなものかもわからない占い素人ですが、実際に受けてみると、何か凄いものだと感じました。

京都にもこんな凄いところがあるんだと、ちょっと驚いています。また受けてみたいと思います。

店舗詳細

店名 占い処銀月堂・河原町南店
営業時間 11:00~20:00
電話番号 予約専用電話:090-1221-5493
銀月堂事務所:075-285-0030
住所 京都市中京区中之町573-3 T’sビル2F
料金 20分:2,000円
30分:3,000円
40分:4,000円
50分:5,000円
60分:6,000円
延長10分:1,000円

占い処銀月堂・河原町南店

京都で四柱推命占いをするならココ!【日本陰陽易道協会星合鑑定所】


出典:itp.ne.jp

人間関係や仕事関係の悩みを抱えた相談者が、ことのほか多く訪れるのが京都の「日本陰陽易道協会星合鑑定所」です。名称からして、いかにも東洋系の占い館であることがわかるでしょう。

実際、四柱推命を始めとして、姓名判断、数理といった占術の的中率で注目されています。四柱推命の的中率を徹底的に追求したことで、究極レベルの四柱推命を完成させています。

おすすめの先生:星合寿香(ほしあいじゅこう)先生


出典:itp.ne.jp

星合寿香(ほしあいじゅこう)先生は、四柱推命のベテランであり、気学や数理・数霊等も使って総合鑑定しています。人間関係や仕事の悩み、恋愛相談にいたるまで幅広くサポートしています。

人間の運命には必ず「陰」と「陽」があります。陰の部分にばかり光を当てる占い師は、相談者を不幸にしてしまいますが、星合先生は相談者の陰の部分があることを前提としつつも、陽の部分に光を当てて開運に導いてくれます。

口コミ

30代 外資系

星合先生の四柱推命を受けたことがあります。今までにいろいろな占い師の鑑定を受けてきましたが、これほど当たる占いは初めてです。

四柱推命という占術が当たるのは間違いないですが、誰でも占い師なら当たるわけではないのも事実です。これは今までの経験上もわかります。

20代 学生

星合寿香先生に占ってもらいました。先生は四柱推命で有名ですが、実際の鑑定では四柱推命に限らずに、方位学や数理、数霊も使います。

会社の人間関係で悩んでいたんですが、先生の鑑定で気持ちが軽くなりました。

店舗詳細

店名 日本陰陽易道協会星合鑑定所
営業時間 要問合せ
電話番号 075-341-5445
住所 京都府京都市下京区因幡堂町703
料金 要問合せ
アクセス 電車の場合:
地下鉄烏丸線・四条駅5番出口南へ徒歩5分
阪急線烏丸駅徒歩7分
地下鉄烏丸線・五条駅1番出口北へ徒歩4分
バスの場合:市バス烏丸松原停留所・徒歩1分

日本陰陽易道協会星合鑑定所

京都で四柱推命占いをするならココ!【京都占い館シャノワール】


出典:chatnoir-kyoto.com

「京都占い館シャノワール」には連日多くの相談者が訪れますが、旅行で京都に来た人たちよりも、切実に悩みを相談に来ている人たちが多いです。

四柱推命が当たることで有名なため、本格的な占い鑑定を希望の方に特におすすめです。

四柱推命という占術はかなり習得が難しいため、四柱推命を専門にしているという占い館であっても、実はさほど当たらないことが少なくありません。「京都占い館シャノワール」は、本物の実力派占い師が四柱推命で未来を切り開くサポートをしています。

おすすめの先生:柏原恒継(かしわばらつねつぐ)先生


出典:chatnoir-kyoto.com

柏原恒継(かしわばらつねつぐ)先生は、四柱推命の大家として知る人ぞ知る存在として注目されています。気さくな人柄と、驚異的に高い的中率を誇る四柱推命は、占いに詳しい人ほど認めざるをえないでしょう。

四柱推命は古来中国を発祥として4千年以上の歴史を誇りますが、古来からそのまま変わらずにただ存続しているのではなく、時代と合わせて進化しています。柏原先生の四柱推命も常に進化しています。

口コミ

20代 店員

恋愛関係で苦しんでいたので、シャノワールで占ってもらいました。先生が使ったのが四柱推命という占術でした。生年月日の他に生まれた場所や時間まで使うことで精度が高いとのことでした。

未来について言われたことはこれからその未来にならないとわからないですが、過去については驚くほどに当たっていてびっくりしました。

20代 専門職

占い館・シャノワールの四柱推命には以前から興味を持っていました。具体的な悩みがあったというより、将来がどうなるかを漠然と不安に持っていたのが理由です。

京都まで来るのはちょっと大変なものの、行ってみてよかったです。それぐらいシャノワールの占いは凄いと思いました。

店舗詳細

店名 京都占い館シャノワール
営業時間 13:00~19:00
電話番号 090-1912-2290
定休日 不定休
住所 京都市中京区蛸薬師麩屋町東入る北側 三カラットビル2F
料金 10分ごと:1,000円
予約鑑定30分ごと:5,000円
アクセス 阪急河原町9番出口から徒歩7分
地下鉄烏丸17番出口から徒歩10分
京阪祇園四条4番出口から徒歩12分

京都占い館シャノワール

まとめ

京都と言えば修学旅行先の定番であり、国内有数の観光地として有名です。近年では日本人だけでなく、外国人旅行者が大勢訪れるようにもなっていて、これまで以上に賑わっています。

京都と言えば、歴史があるお寺が数多く林立する古都のイメージが強いですが、占いが盛んな場所としても知られています。占い占術にも色々な種類がありますが、京都の占いで注目したいのが四柱推命です。

四柱推命は中国に発祥し、実に4千年以上の歴史を誇ります。なぜそれほどまでに長く続いているかと言えば、驚異的に当たるからです。占いというのは当たるからこそ価値があります。

紅葉の秋を迎えて、京都が最も魅力的な時期になっています。旅行などで京都に行った際には、観光地として楽しむだけでなく、四柱推命占いの鑑定を受けてみるのがおすすめです。

関連記事
京都で当たるタロット占いをするならココ!人気の占い館&占い師
京都で本当に評判が高い!占いの館&占い師4選
京都で手相が評判!当たる占いの館&占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード