京都で当たるタロット占いをするならココ!人気の占い館&占い師

タロット占いは数ある占術の中でも最も人気があります。人気があるのはやはりよく当たるからです。霊感がある占い師のタロット占いは実際にかなり当たります。

西洋占星術などの命術も優秀な占術ですが、短期間の未来をピンポイントで視る上ではタロット占いの方が有効です。京都にも当たると評判のタロット占い師が活躍しています。

京都で当たるタロット占いをするならココ!【占い処Key&Door】


出典:keyanddoor.com

「占い処Key&Door」は設立が2013年と、比較的に新しい占い館です。占い館によくありがちな重々しい雰囲気がまるでなくて、明るい色調で統一されたサロンは入っただけで癒されます。

タロット占いが当たると評判で、遠方からも口コミで多くの相談者が訪れています。深刻な悩みを抱えている相談者でも、タロット占いを受けた後には笑顔で帰っていきます。

おすすめな先生


出典:keyanddoor.com

「占い処Key&Door」代表のHANA先生は、独学で占いの勉強をした後に占い事務所に所属してタロット占いの能力を磨き、2013年に独立しています。ファッショナブルなセンス溢れるサロンはそれだけでも一見の価値があります。

タロット占いの的中率が驚異的だと口コミでも評判が広がり、連日多くの相談者が訪れています。一度先生のタロット占いを受けた人はかなり高い確率でリピーターになっています。

口コミ

20代 会社員

タロット占いが当たると評判なので行ってみました。HANA先生はタロット占いが当たるかどうかは、占い師と相談者の相性も大事だとの考えのようです。

それはたしかにその通りだと思います。実体験で考えても、相性が悪いと感じた占い師の占いは有名な先生でも外れましたから。

でも、HANA先生のタロット占いは凄く当たっていたので、相性がよかったんでしょう。

30代 外資系

占いに興味がありましたけど、なんだか敷居が高い気がして、なかなか行けませんでした。しかし、ひょんなことから知人の紹介でHANA先生のタロット占いを受けることになりました。

初めての占いがHANA先生だったのは幸運だったと思います。先生は私の話を真摯に聞いてくれて、タロット占いをしてくれました。

私の波動と先生の波動がマッチしたのか、占いは非常に納得がいくものでした。タロット占いって凄いんだと思いましたね。

鑑定料金

手相占い (20分) 料金 2,000円
学生 1,000円
手相相談(30分) 料金 3,000円 学生 2,000円
手相相談(50分) 料金 5,000円 学生 4,000円
タロット占い 2,000円
学生 1,000円

店舗詳細

店名 占い処Key&Door
営業時間 12:00~21:00
電話番号 075-755-2404
住所 京都府京都市東山区七条通鞘町西入る日吉町229-1アクール七条3F
アクセス JR京都駅から徒歩10分
京阪七条駅から徒歩1分

占い処Key&Door

京都で当たるタロット占いをするならココ!【占い処銀月堂・錦店】


出典:www.gingetsudo.com

「占い処銀月堂・錦店」は、京都の錦市場にある隠れ家的な雰囲気がある占い館です。大々的に宣伝しているようなお店ではなく、タロット占いが当たると口コミで評判が広がったのが特徴です。

派手に広告を出している占い館がよく当たりそうだと考えがちですが、実際にはそうとも限りません。むしろ「占い処銀月堂・錦店」のように静かに口コミで人気が出た方がよく当たることが少なくありません。

おすすめな先生


出典:www.gingetsudo.com

堀川瑠奈(ほりかわるな)先生のタロット占いは、霊視能力を使った魂の記憶を呼び覚ますものとして注目されています。今までにタロット占いで満足できなかった人には特におすすめです。

タロット占いは、いくら勉強しても本物の霊感がないとさほど当たらない厳しい現実があります。堀川先生のタロット占いがよく当たるのは努力の成果もありますが、それ以上に持って生まれた霊感によるものです。

口コミ

20代 専門職

堀川瑠奈先生に占ってもらいました。先生はとっても気さくな人柄で、タロット占いにも先生の人柄が出ていたと思います。

これからのキャリアをどうするかについてタロットで占ってもらいましたが、これからどの方向に進んだらいいのかがわかって助かりました。

20代 看護師

堀川先生のところには今までにかなりの回数、通っています。何か悩みごとがあったらすぐに先生に会いに行く感じですね。

依頼心が強いようにも思いますが、先生に出会う前は自分だけで悩みを抱え込んで苦しんだので、そうなるよりも先生に聞いた方が解決が早いと思います。

京都に住んでいるので先生のところに行きやすいのもラッキーだったと思います。

鑑定料金

20分 2,000円
30分 3,000円
40分 4,000円
50分 5,000円
60分 6,000円

店舗詳細

店名 占い処銀月堂・錦店
営業時間 11:00~20:00
電話番号 予約専用電話:090-1221-5493
銀月堂事務所:075-285-0030
住所 京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル301
アクセス 阪急四条烏丸駅から徒歩5分
市営地下鉄四条駅から徒歩5分
京都大丸北出口から徒歩3分

京都占い処銀月堂・錦店

京都で当たるタロット占いをするならココ!【魔法使いの家 TOMITA】


出典:itp.ne.jp

「魔法使いの家 TOMITA」は、京都だけでなく全国的に見てもかなり変わったタイプの占い館です。

外観からして変わっていますが、内容の方も、24時間営業で時間無制限という非常に珍しいタイプの占い館になっています。

店内に入るとかなり雑多な雰囲気がありますが、そういう中にあっても不思議な秩序が保たれているのは、何か異次元の世界に迷い込んだような錯覚になるかもしれません。

しかし、タロット占いの的中率の高さにも定評がある不思議な占い館です。

おすすめな先生


出典:itp.ne.jp

TOMITA先生は、雑貨屋とも古道具屋とも言えるようなかなり怪しげな雰囲気の中で鑑定しているため、入るのに少々躊躇してしまうかもしれませんが、占い師としてはかなりの実力派です。タロット占いの的中率がかなりのものと評判です。

先生のタロット占いがよく当たるのは、占い師の枠を超えた不思議な能力が発揮されているからでしょう。目に見えない世界の力がカードを引く指先に宿って、正しい未来を引き当てるからでしょう。

口コミ

20代 銀行員

かなりインパクトがある占い館ですよね。慣れてないとちょっときついかもしれません。でも、お店のインパクトとは別に先生の人柄はとても気さくで、占いもよく当たりますよ。

30代 会社員

ネットで調べたのではなく、知り合いからの口コミで興味を持って行ってみました。タロットがメインですが、他にもオプションで手相や人相も見てくれます。

占い師としての実力はかなり高いです。タロット占いそのものはそれほど当たらないだろうと思っていたんですが、良い意味で予想が外れました。

鑑定料金

タロット 一般 ¥5,000
タロット 学生 ¥3,000

店舗詳細

店名 魔法使いの家 TOMITA
営業時間 24時間営業
電話番号 075-681-5227
定休日 年中無休
住所 京都府京都市南区東寺東門前東入一筋目角
アクセス JR線・京都駅・八条口出口徒歩15分

魔法使いの家 TOMITA

京都で当たるタロット占いをするならココ!【占庭】

「占庭」という名前の由来は、誰でも気軽に来れるようにするためとのことです。京都でも占いはかなりメジャーになっているとはいえ、まだ占いを怖いと思っている人たちも少なくありません。

誰でもが何も心配しないで気軽に来れるようなお店作りをしているだけあって、料金もリーズナブルで、リラックスした雰囲気でタロット占いを受けることができます。

おすすめな先生

オーナーのみゆき先生の占いは生年月日と手相、そしてタロット占いを組み合わせたものです。半年ぐらいまで先の直近の未来を見るためには、タロット占いが威力を発揮しています。

手相にしても、大きな未来が見える部分と近未来に動く未来が混在しています。それだけ、未来というのは不確定なものだとも言えます。みゆき先生のタロット占いと手相を組み合わせることで、かなりのところまで未来がわかるでしょう。

口コミ

20代 介護職

みゆき先生に見てもらいました。先生の占いは手相と生年月日を組み合わせたものがメインですが、内容によってはタロット占いでも見てくれます。

私はタロット占いでやってほしかったので、タロット占いでお願いしました。予想した以上に当たります。

20代 保険業

あまり占い館のイメージがない占い館ですね。開放的というか、色合いが明るいことで、占い館の重厚感をあえて消している感じがします。

それが、しかし、良い意味で占い館のイメージをくつがえしていますね。普通の占い館には抵抗がある人もこちらであれば行きやすいでしょう。

鑑定料金

基本料金 30分 2,500円
延長料金 10分毎 500円
学生 20% OFF

店舗詳細

店名 占庭
営業時間 11:00~19:00
電話番号 090-2804-9716
定休日 月・水・金
住所 京都市中京区高倉通四条上る帯屋町573 豆英ビル2F
アクセス 阪急京都線烏丸駅・地下鉄烏丸線四条駅から徒歩5分

占庭

みゆき先生のブログ

京都で当たるタロット占いをするならココ!【京都 占いの館 千里眼 寺町本店】


出典:senrigan.info

全国展開している大手の占い館「千里眼」の京都寺町本店です。京都で最も賑わっている繁華街の河原町で最大の占い館です。千里眼が京都で出店した一号店として不動の地位を誇ります。

千里眼は所属占い師たちのレベルが高く、タロット占いの的中率も非常に高いです。千里眼の占い師としての採用基準の厳しさは業界でも有名ですが、形だけのタロット占い師などはひとりもいません。信頼できる占い館です。

おすすめな先生


出典:senrigan.info

秀美麗(しゅうびれい)先生は、占い師としてのキャリア30年のベテランです。

台湾でも修行し、タロット占いで使う霊感タロットの的中率には目を見張るものがあります。的中率だけでなく、悩みを解決する筋道を提示してより良い未来に導いてくれます。

秀先生のタロット占いがよく当たるのは台湾での修行の成果もありますが、やはりそれ以上に持って生まれた霊感の強さによるところが大きいでしょう。生まれつきの霊感の強さが不可欠なのが占いの現実です。

口コミ

20代 美容師

早いテンポで次々とタロット占いで当てられて少々驚きました。以前、受けたことがある占い師は、ひとつの質問に対して答えが出るまでにかなり時間がかかっていたのとは対照的です。

答えが出るのが早くても外れているなら意味がないとしても、秀美麗先生のタロット占いは的中率にしても驚異的です。

30代 自営業

秀美麗先生のタロット占いが当たると評判だと聞いて行ってみました。京都でも占い館がたくさんありますから、今までにタロット占いは少なからず受けてきましたが、正直に言えば、期待外れなことの方が多いのが残念なところでした。

しかし、秀美麗先生のタロット占いは期待した以上な出来でした。いくら何でもこんなに当たるものかと、驚かされましたね。

鑑定料金

20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円

店舗詳細

店名 京都 占いの館 千里眼 寺町本店
営業時間 10:00~20:00
電話番号 075-256-9336
定休日 年中無休
住所 京都府京都市中京区中之町548-5 エルシャトレ2階
アクセス 阪急河原町駅 9番出口から徒歩2分

京都 占いの館 千里眼 寺町本店

まとめ

京都でタロット占いが当たることで評判の占い館と、占い師をご紹介しました。

人生の大きな流れを見る上では、西洋占星術や四柱推命などの命術には敵いませんが、目の前の事象や未来をピンポイントで当てることにかけては命術以上の威力があります。

タロット占いが長い人生の流れを読むのに適していないのは、最長でも半年先までしか読めないからです。しかし半年までの未来であれば、かなりの確率で当てることができます。

霊感が強い占い師ほどタロット占いが当たります。霊感が指先に宿って未来を表すカードを引き当てるからです。京都にも霊感が強い占い師が少なからず活躍しています。

京都に行った際には、ぜひタロットでの鑑定を受けることで未来の運勢が開けるでしょう。

関連記事
京都で恋愛占いをするならココ!当たる占い館&占い師
京都で本当に評判が高い!占いの館&占い師5選
500円代〜!安いけどよく当たる京都の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード