帯広でタロット占いをするならココ!当たると評判の占い師&占い館

北海道帯広市でタロット占いがしたくなったら、どこに行けばいいか悩みますよね。

タロット占いは、どちらかというと安価で気軽に受けられる占いですが、意識してみつけようとするといい店にたどり着くのは大変です。

ここでは、帯広市内で当たると評判のタロット占いのお店&占い師を探すときのポイントや、鑑定結果を活かすコツなどをご紹介します。

帯広にはタロット占いの店がたくさん!

帯広市にはタロット占いのお店が多い!

北海道帯広市には、タロット占いのできる場所がたくさんあるといわれています。

繁華街や観光地などの人が集まる場所や、自然に囲まれた土地があるので、占い師が過ごしやすい環境で自然と集まりやすいようです。

またオンラインで鑑定する場合は、わざわざ都心にサロンを構える必要はありませんので、自由な土地に居を構えることができるのでしょう。

タロット占いは当たる?

帯広には、タロット占いが当たると口コミで噂になる店があります。

タロット占いは、カードを読む能力のある占い師だけでなく、イメージを集中させて占いたいことを思い浮かべる相談者の意志が重要になります。

当たるタロット占いがしたいなら、リラックスして鑑定を受けられる相性のいい占い師を選ぶことが大切です。

またタロットはシンプルな事項を占う場合に適した占術ですので、選択肢を絞ってから占うと当たりやすいといわれています。

帯広でよく当たるタロット占い【パワーハウス:工藤光義先生】

工藤光義先生について

帯広でタロット占いができる占い店『パワーハウス』の工藤光義先生は、個性的な店内でリーズナブルな鑑定をしてくれることで有名です。

タロットのほかに西洋占星術や風水などを駆使して、なにも聞かずに相談者の悩みを当ててしまうと、帯広でも好評の人気占い師です。

鑑定だけでなくパワーストーンなどの販売もしているので、興味がある人はお店を訪れるだけでも大丈夫ですので、様子を伺いに行くといいでしょう。

口コミ

アリス

当たるという噂を聞いて鑑定してもらいました。

気さくな先生で、信頼できる腕の持ち主です。

気がつけばリピーターになっちゃってましたが、自分の努力の結果が毎回タロットに微妙に反映されるので、なんだかやりがいを感じます。

ゆーり

ベテランの先生です。

占いはなかなかの的中率で、背中を押してもらえるようなアドバイスがもらえるのでありがたいです。

ちょっとわかりにくい場所にあるので、スマホの地図をみながらたどり着きました。

パワーストーンでアクセサリーを作っていただきましたが、気持ち的にいいことがありそうな気がしています。

鑑定料

料金 1件/2,000円
料金 2件/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 パワーハウス
営業時間 13:00〜23:00
定休日 不定休
住所 北海道河東郡音更町木野西通14丁目15−9
電話番号 080-6088-3803

パワーハウス

帯広でよく当たるタロット占い【メンタルコンサルティングTerra:流輝先生】

流輝先生について

帯広でタロット占いやカウンセリングなどをしている『メンタルコンサルティング Terra』の流輝先生は、忙しいときには1ヶ月で100人以上の相談者を鑑定する人気の先生です。

さまざまな占術を使って的確な鑑定をしてくれますので、どうしてもうまく行かないときや、悩みを抱えて身動きが取れないときなどに相談してみるといいでしょう。

相談者にピッタリのアドバイスをしてくれると評判ですので、鑑定してみたい人はしっかり予約をしてから行ってみましょう。

口コミ

くもりん

流輝先生はミステリアスな先生ですが鑑定能力は抜群です。

私がみていただいたときは、リッピサービスなど一切なく、普通に現実的な鑑定結果を伝えてくれて、それに関するアドバイスをいただきました。

北海道中から相談に来る人がいると聞いて、対面鑑定にこだわりがある方なんだと思いました。

リリエ

リピーターが多い先生ですが、何回か通えばみなさんの問題を解決するので、常連がいるというわけでもないようです。

次々と鑑定してくれてテキパキとした先生ですが、こちらの話もしっかり聞いてくれて優しい雰囲気の優秀な先生という感じです。

頼りになるので、困ったときは1番に頭に浮かんでしまいます。

鑑定料

タロット占い/オラクルカード占い
対面 30分/3,000円 (※延長10分/1,000円)
お電話 30分/3,000円
60分/6,000円
スピリチュアルカウンセリング
対面 60分/6,000円 (※延長10分/1,000円)
お電話 60分/6,000円 (※延長30分/3,000円、最長2時間まで)
※わたもりの初回カウンセリングを受けた方限定。
流輝のアチューメント
基礎/50,000円
応用/50,000円
※事前予約制、対面のみ。
再アチューメント
1回/15,000円
※事前予約制、対面のみ。
フレイムヒーリング
30分/3,000円 (※延長10分/1,000円)
※当日予約可能、対面のみ。

店舗情報

店名 メンタルコンサルティングTerra
営業時間 10:00〜19:00 (予約受付)
定休日 不定休 (完全予約制)
住所 北海道帯広市東2条南6丁目5番地1
電話番号 080-7954-4835 (流輝)

メンタルコンサルティングTerra

帯広でよく当たるタロット占い【癒しCAFE HINATA:キサラ先生】

キサラ先生について

帯広でタロット占いができるサロン『癒しCAFE HINATA』のキサラ先生は、タロットだけでなく手相や数秘術、風水などを駆使して恋愛や対人関係などの相談に対応してくれる人気占い師です。

優しい先生なので、話しているだけで癒される人が多く、最終的には穏やかな気持ちにしてくれると評判です。

サロンにはエステやカフェもありますので、占い以外にも立ち寄れる癒しの空間となっています。

優しく適切なアドバイスをくれますので、前に進みたいときや誰かに話を聞いてほしいとき、またボディケアがしたいときなどに利用してみるといいかもしれません。

口コミ

Yoshi

優しい先生で、落ち着いて相談ができました。

普通のお店の店員さんと話すのも苦手なのですが、こちらの先生は穏やかで丁寧に対応してくれて嬉しかったです。

たくさんアドバイスをいただいて、生活のウエイトが変わりゆっくり体を休めることができました。

クスコ

コスパのいい占い店だと思います。

鑑定はリーズナブルですが、先生はしっかり当ててくれますので、満足感はあります。

ほっとする空間でお茶もできるし、こんどは友達と一緒に来てみたいなと思いました。

鑑定料

カードセッション 30分/1,000円
メール鑑定 タロット…1件/3,000円
占星術…1件/10,000円
数秘術 60分/6,000円
八宅風水 30分/3,000円
※ほか、詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 癒しCAFE HINATA
営業時間 10:00〜22:00
定休日 不定休
住所 北海道帯広市自由が丘5丁目13-5
電話番号 0155-67-5331

癒しCAFE HINATA

安くて当たるタロット占いを選ぼう!

安いタロット占いは当たる?

安いタロット占いは帯広にも多数ありますが、基本的に帯広の鑑定料の相場は30分で2,500円〜3,000円といわれています。

安過ぎるタロット占いは当たらないと思われがちですが、副業でサービス的に占いをしている場合は、格安で当たるタロット占いをしてくれるところがあるようです。

また価格が高いからといって、占いが絶対当たるとは限らないので注意しましょう。

友達に紹介してもらおう!

帯広で当たるタロット占いがしたいなら、友達の紹介してくれる占い店にいくのが確実です。

友達が体験していい占い店だと判断した店ならば、問題のある店という確率は低くなるでしょう。

また友達の悩みを解決してくれた占い師であれば、同じように恋愛や仕事の悩みに強い占い師だと考えられますので、当たる占い師の可能性が高くなるのです。

占いの結果はあとからわかる

帯広には当たるタロット占いがたくさんあります。

占いの結果が当たっているかどうかは、すぐにわかることではありません。

自分に理解ができる瞬間まで待って、じっくり判断するようにしましょう。

場合によっては自分の思い込みで気付けないことや、新しい知識を身につけるまでわからない事情がありますので、まずは自分を成長させることが大切です。

関連記事
帯広で霊視占いしたい!本当に当たる霊視占いができる店
北海道・帯広でおすすめの占い館&占い師まとめ
北海道帯広で当たると人気!おすすめの占い師・占いスポット3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!