東京・調布でタロット占い!当たる占い師・占い館

東京・調布は、交通の利便性や商業施設の充実さから、都内で働くビジネスマンに人気のベッドタウンです。

そんな調布にも、当たると評判の占い館・占い師が数多く活動されています。

そこで今回は、人気のタロット占いにスポットを当てて、東京・調布でおすすめの占い師を紹介していきます。

東京・調布で人気のタロット占い師に相談しよう!

調布には有名な占い師がたくさんいる!

ビジネスマンに人気の東京・調布ですが、多くの占い師が活動しているエリアでもあります。

とくに、京王電鉄・調布駅一帯は占いが盛んなエリアであり、人気のタロット占いをはじめ、手相や霊視といった種類の占いを体験することができます。

実力・知名度を兼ね備えた調布のタロット占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

調布で当たると評判のタロット占い師【占いの館カネリオン:多田京子先生】

多田京子先生について

調布市布田にある占いの館カネリオンには、タロット占いのスペシャリストである多田京子先生がいらっしゃいます。

多田先生は、占いの館カネリオンの代表兼占い師であり、タロット・アロハカード・手相・九星気学・傾聴といった占術を用いて、恋愛・結婚・対人の悩みを専門に占ってくれます。

親切丁寧な人柄も印象がよく、多くの口コミで高い評価を得ています。

悩みの解決と、運気アップをサポートしてくれる多田先生に、あなたも悩みを解決してもらいましょう。


出典:www.kanerion.com

口コミ

20代 女性

多田先生に、恋愛成就の件で相談しました。

タロット占いの的中率が高く、現在の好きな人との関係を次々に当てられましたね。

また、ただ占いが当たるだけではなく、しっかりとアドバイスをしてくれる素敵な占い師さんでした。

明るい雰囲気のなかで占ってくれますので、とても相談しやすかったです。


出典:www.kanerion.com

鑑定料金

鑑定料金 20分3,000円
30分5,000円
80分10,000円
カップル 40分6,000円
中学生 20分500円
高校生 20分1,000円
延長料金 10分ごとに1,000円加算

店舗詳細

店名 占いの館カネリオン
営業時間 11:00〜19:00
定休日 不定休
住所 東京都調布市布田1-43-2 グレースメゾン谷中S棟301
電話 042-426-7350

占いの館カネリオン 公式サイト

調布で当たると評判のタロット占い師【タイヨー開運研究所:平原一馬先生】

平原一馬先生について

調布市多摩川にあるタイヨー開運研究所平原一馬先生は、生まれながらの強い霊能力を使ったスピリチュアル鑑定が得意な占い師です。

霊視・透視・霊感タロットを中心に、どんな悩みでも解決に導いてくれます。

男女問わず、幅広い方から厚い信頼を得ていますので、安心して相談できるのではないでしょうか。

悩みの解決とともに、幸せな人生を歩むための大事なポイントに気づかせてくれますので、あなたも明るい未来を切り開いてもらいましょう。

口コミ

20代 女性

喧嘩中の彼氏との関係について、平原先生に相談しました。

タロットや霊視を使って、気持ちや相性といった点を詳しく占ってくれたのですが、どれもピタリと当てられてしまいましたね。

いくつもアドバイスをくださったおかげで、うまく仲直りできました。

平原先生は、丁寧に占ってくれますし説明しながら鑑定を進めてくれるので、すごくわかりやすかったです。


出典:www.taiyokaiunkenkyujo.com

店舗詳細

店名 タイヨー開運研究所
営業時間 11:00~19:30
定休日 月・火
住所 東京都調布市多摩川5-9-3 チェリーブロッサム201号室
電話 042-444-8678
20分3,000円~

タイヨー開運研究所 公式サイト

調布で当たると評判のタロット占い師【フォア・ネイル:岡美秀先生】

岡美秀先生について

調布市小島町にあるフォア・ネイルは、タロット占い師の岡美秀先生の占いサロンです。

岡美秀先生は、タロットカード・オラクルカード・四柱推命・姓名判断など、いくつもの占術を駆使して、細かい鑑定をしてくれると評判の占い師であり、あらゆる悩みの相談ができます。

わかりやすく効果的なアドバイスに定評があり、岡美秀先生の助言のおかげで、恋愛がうまくいったり、会社が軌道に乗ったりと、嬉しい体験をしている方が続出しています。

笑顔が素敵な優しい岡美秀先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?


出典:fore-nail.com

口コミ

20代 女性

婚約中の彼との結婚に不安を感じて、岡先生に占ってもらいました。

彼との相性・彼の気持ちなど、さまざまな角度から占ってくれました。

そのおかげで、結婚に不安を感じる理由と、本当の自分に気づくことができて、安心して結婚に向かうことができました。

素敵な笑顔で私に勇気を与えてくれて、本当に素敵な占い師さんでした。

店舗詳細

店名 フォア・ネイル
営業時間 完全予約制
定休日 日・月
住所 東京都調布市小島町2-14-5
電話 080-3170-3077
開運指導 1ヶ月5,000円
通常鑑定 60分10,000円

フォア・ネイル 公式サイト

東京・調布で驚異のタロット占いを体験しよう!

東京・調布で当たると話題のタロット占い師を紹介しました。

調布には、驚異の的中率を誇るタロット占い師がたくさんいます。

もしかすると、あなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

占い師のプロフィールや口コミをチェックして、自分に合った占い師を見つけましょう。

関連記事
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ
立川で当たるタロット占い!評判の占い館&占い師3選
厳選!東京・立川で霊視占いが当たると評判の占い師3選
立川にいる!当たると噂のおすすめ占い師4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!