大阪・堺市のタロット占い!当たると評判の占い師・占い館5選

この記事では、大阪・堺市にいるタロット占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

大阪・堺で当たるタロット占いをしよう!

大阪・堺市で、当たるタロット占いをしてみませんか?

占いが盛んな堺市には、当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

タロット占いは、自分の性格や才能はもちろんですが、運気の状態未来のことまで詳しく知ることができます。

堺市にいる凄腕のタロット占い師に、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

堺でタロット占いが当たると評判の占い師【占いサロン・幸せの扉:裕先生】

裕先生について

堺市堺区戎島町にある占いサロン・幸せの扉は、堺市内でもとくに当たると人気のお店です。

実力ある占い師ばかりが在籍しており、的中率の高い占いと、的確なアドバイスで問題を解決に導いてくれます。

なかでも、裕先生のタロット占いがよく当たると評判です。

相談者本人の特性はもちろんですが、相手の気持ちや未来について、より鮮明で具体的な結果を教えてくれます。

どんな悩みでも相談ができますので、悩みを抱えて苦しんでいる方は、ぜひ相談をしてみてください。

口コミ

30代 女性

幸せの扉の裕先生は、とにかく占いが当たりましたね。

思い当たることばかり伝えられて、問題の原因と向き合うことができました。

優しい人柄と、わかりやすいアドバイスのおかげで、胸のもやもやを晴らすことができました。

店舗詳細

店名 占いサロン・幸せの扉
営業時間 11:30~20:00
定休日 不定休
住所 大阪府堺市堺区戎島町3-22-1 南海本線堺駅直結 プラットプラット堺3F
電話 06-6393-5998
鑑定料金 20分2,100円~
公式サイト なし

堺でタロット占いが当たると評判の占い師【幸粋事務所:幸粋先生】

幸粋先生について

堺市中区にある幸粋事務所は、驚異の的中率を誇る占い師・幸粋先生の個人事務所です。

「怖いくらい当たる」といった口コミが多く、他府県からもたくさんの方が相談に訪れるほど人気があります。

占い方は、幸粋先生の生まれもった強力な霊感をメインに、霊視・タロット・四柱推命・古神道を使いわけることで、問題を解決に導くやり方です。

話していないことまで、ピタリと言い当てられる鑑定を受けることができるでしょう。


出典:rikopin.com

恋愛・結婚・仕事・人間関係など、あらゆる内容の相談が可能です。

一刻も問題を解決したい方は、堺市の幸粋先生に相談をしてみてください。

口コミ

20代 女性

幸粋先生の占いを受けましたが、話していないことまで言い当てられて凄かったです。

なぜ問題が起きたのかを明確に教えてくれますし、具体的な対処法や、改善すべき点をアドバイスしてくれますので、安心することができました。

すごく優しく親身に話を聞いてくれる素敵な占い師でした。

店舗詳細

店名 幸粋事務所
営業時間 10:30~16:00
定休日 月曜
住所 大阪府堺市中区深井清水町 ※予約後に詳細案内あり
電話 072-283-5200/090-8936-6006
鑑定料金 50分22,000円~

幸粋事務所 公式サイト

堺でタロット占いが当たると評判の占い師【花歩の霊視占:花歩先生】

花歩先生について

堺市西区鳳西町にある花歩の霊視占は、大阪府内でも当たると人気の占いサロンです。

占い師の花歩先生は、霊感・霊視能力に優れた方であり、知るはずのないことまでピタリと言い当てるほどの鑑定を受けることができます。

また、ほかにも、タロット占いで相手の気持ちや未来を読み取ったり、手相で運気や運勢の状態を読み取ったりと、幅広い悩みを相談することが可能です。

癒しに溢れる人柄もよく、リラックスして悩みを打ち明けることができるでしょう。

完全予約制で、時間無制限の一律6,000円で占ってもらえる魅力もありますよ。


出典:kaho-uranai.com

口コミ

30代 女性

とても優しい花歩先生には、何度も助けてもらっています。

恋愛・仕事・家族の問題など、ジャンルの違う相談をしても、しっかりと原因を見つけ出して解決に繋げてくれるのです。

どれだけ相談をしても、5,000円という料金の安さも魅力ですね。

店舗詳細

店名 花歩の霊視占
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 大阪府堺市西区鳳西町3-8-16
電話 090-6555-7830
鑑定料金 1名6,000円

花歩の霊視占 公式サイト

堺でタロット占いが当たると評判の占い師【NOBU珈琲の占いカフェ:のりこ先生】

のりこ先生について

女性からの人気を集めるNOBU珈琲の占いカフェは、堺市南区稲葉にあります。

古民家を改装した落ち着いた雰囲気の店内で、有機野菜を使った美味しい料理が楽しめると評判のカフェです。

NOBU珈琲では、経験豊富なベテラン占い師・のりこ先生の占いを受けることができ、のりこ先生の占いを求めて来店される方がたくさんいます。

占いは、タロットカード・手相・四柱推命を使って、質問に対する答えを伝えたり、運命&開運鑑定を受けることができるようです。

恋愛・結婚に関する相談に強い占い師なので、恋の悩みや不安を抱えている方は、のりこ先生に占ってもらいましょう。


出典:nobu.cafe.coocan.jp

口コミ

20代 女性

友達と一緒にNOBU珈琲ののりこ先生に占ってもらいました。

噂以上に驚きの鑑定が受けられて大満足です。

占いが当たるのはもちろんですが、気さくに接してくれるので、すごく相談しやすかったです。

また、機会があれば占ってほしいと思っています。

店舗詳細

店名 NOBU珈琲の占いカフェ
営業時間 10:00~17:00
定休日 水曜
住所 大阪府堺市南区稲葉2-3004-1
電話 070-3351-3053
鑑定料金 手相&タロット1,000円~
四柱推命2,000円

NOBU珈琲の占いカフェ 公式サイト

堺でタロット占いが当たると評判の占い師【占いのResh:麗朱先生】

麗朱先生について

堺市堺区大町東にある占いのReshは、テレビや雑誌で紹介されるほど、当たると有名な占いサロンです。

女性からの人気が高い麗朱先生の個人サロンであり、タロットカード・算命学・手相・風水を用いて、ありとあらゆる問題を解決に繋げてくれます。

とくに、恋愛・結婚に関する相談に強く、恋愛がうまくいく方法や、決断&行動に適した時期など、相談者が幸せになれる重要なポイントを教えてくれるそうです。

人気・実力・人柄のよさの3拍子揃った麗朱先生に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。


出典:resh-forune.jimdofree.com

口コミ

20代 女性

麗朱先生の占いは、当たるだけではなくて、とてもわかりやすかったです。

きちんと私のペースで鑑定を進めてくれるので、問題としっかり向き合うことができました。

自分のやるべきことが明確になって、胸がすーっと楽になったことを覚えています。

優しくて、素敵な占い師でよかったです。

店舗詳細

店名 占いのResh
営業時間 平日13:00~19:00/土日11:00~18:00
定休日 不定休
住所 大阪府堺市堺区大町東4-1-30エイジングコート1402号
電話 090-1956-4434
鑑定料金 30分5,000円~

占いのResh 公式サイト

大阪・堺にはタロット占いが当たる占い師がたくさんいる!

大阪・堺にいるタロット占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、人気・実力を兼ね備えた方ばかりです。

気になる占い師がいれば、さっそく相談をして、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
当たると口コミで話題!大阪 堺でおすすめの占い師・霊能者5選
500円〜!安いけどよく当たる大阪の手相占い館17選
1,000円〜!難波で安いけどよく当たる占い館5選
大阪梅田で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!