岩手・盛岡のタロット占い!当たると人気の占い師・占い館5選

この記事では、岩手県盛岡市にいるタロット占いが当たると人気の占い師・占い館を紹介します。

占い師の人柄や特徴、料金や店舗情報をお届けしますので、占い師&占い館を選ぶときの参考にしてみてください。

盛岡市の凄腕タロット占い師に、悩みを解決してもらいましょう。

岩手・盛岡で当たるタロット占いをしよう!

鬼の手形石がある三石神社や、五百羅漢で有名な報恩寺など、パワースポットが多い岩手県盛岡市は、占いが盛んな地域でもあります。

とくに、人気のタロット占い師が多く、占いが好きな方や、占いで悩みを解決したい方におすすめです。

占い師の特徴や口コミ体験談のチェックをして、気になる占い師に相談してみましょう。

盛岡で当たると評判のタロット占い師・占い館【望月はるや先生】

望月はるや先生について

当たると話題の望月はるや先生は、タロット占いと西洋占星術を使って、どんな悩みでも解決してくれる人気の占い師です。

固定の鑑定所はなく、岩手県内のカフェなどで出張鑑定をされていますが、主に電話での相談を受けているため、全国どこからでも望月先生の当たる占いを受けることができます。

問題を解決することはもちろんですが、すべての相談者が前向きな気持ちになれることを1番に考えた鑑定をしてくれるそうです。

完全予約制で、対面・電話・チャット・メールと、鑑定方法も豊富に用意されています。

自分に合ったスタイルで、望月先生に占ってもらいましょう。


出典:www.uranai-town.net

店舗詳細

占い師名 望月はるや先生
営業時間 13:00~20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 岩手県北上市 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-2845-8336
鑑定料金 40分4,000円

望月はるや先生 公式サイト

盛岡で当たると評判のタロット占い師・占い館【ヒーリングスペース・サラスヴァティ:Mariana先生】

Mariana先生について

盛岡市上田にあるヒーリングスペース・サラスヴァティは、経験豊富な占い師・Mariana先生の個人サロンです。

Mariana先生は、タロット・ヒーリング・サイキックの使い手であり、相手の気持ちや未来を読み取ったり、ポジティブな思考に変えてくれます。

もちろん、相談者が抱える今の悩みを解決に繋げてくれるのですが、どちらかと言えば、明るい未来になる秘訣を教える鑑定をされるそうです。

Mariana先生が明るい方なので、不安な気持ちを晴らすことができるでしょう。

店舗詳細

店名 ヒーリングスペース・サラスヴァティ
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 岩手県盛岡市上田3丁目
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 予約時に確認要

ヒーリングスペース・サラスヴァティ 公式サイト

盛岡で当たると評判のタロット占い師・占い館【サニー・レン先生】

サニー・レン先生について

盛岡市安部館町で活動しているサニー・レン先生は、タロットカードや手相を使った鑑定をされる占い師です。

女性限定で相談を受けられており、的中率の高い占いで、問題の解決に繋げてくれます。

また、サニー・レン先生は、音叉やインナーチャイルドによる心理カウンセリングも定評があり「サニー先生に相談をして気分がラクになった」と、喜ばれている方が多いです。

悩みを解決したい方、癒されたいと願っている方は、盛岡市のサニー・レン先生に相談をしてみましょう。

店舗詳細

占い師名 サニー・レン先生
営業時間 月・火14:00~17:00/その他10:00~17:00
定休日 不定休
住所 岩手県盛岡市安倍館町 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 予約時に確認要

サニー・レン先生 公式サイト

盛岡で当たると評判のタロット占い師・占い館【占いの館 千里眼・盛岡大通店】

占いの館千里眼・盛岡大通店について

「安くて当たるタロット占いがしたい」と、考えている方は、盛岡市大通にある占いの館千里眼がおすすめです。

占いの館千里眼は、全国展開している大手の占いサロンですので、騙されたり占いが当たらないなどの心配がありません。

現在、千里眼・盛岡大通店には、総勢16名の占い師が在籍しており、そのうちプロテア先生・藍隅先生・慈々先生の3名がタロット占いを得意としています。

どの占い師も、豊富な経験実力をもった方なので、満足いくタロット占いを受けることができるはずです。

占いを希望される方は、千里眼の公式ホームページから、占い師のスケジュールを確認して申し込みましょう。


出典:iwate.senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・盛岡大通店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒020-0022 岩手県盛岡市大通3丁目2-4 川口ビル2階
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・盛岡大通店 公式サイト

盛岡で当たると評判のタロット占い師・占い館【アメリカンバーマンハッタン】

アメリカンバーマンハッタンについて

盛岡市菜園・盛岡駅近くにあるアメリカンバーマンハッタンは、美味しいお酒とマスターの占い&マジックが楽しめる人気のBARです。

本格的なタロット占いを学ばれているため、高い的中率と、具体的でわかりやすいアドバイスに定評があります。

とても明るくフランクに接してくれますので、気兼ねなく悩みを打ち明けることができるでしょう。

店内の雰囲気もよく、満足いく鑑定を受けることができるはずです。

店舗詳細

店名 アメリカンバーマンハッタン
営業時間 20:00~翌5:00
定休日 不定休
住所 〒020-0024 岩手県盛岡市菜園2丁目4-11
電話 019-604-6655
鑑定料金 1件1,000円

アメリカンバーマンハッタン 情報サイト

盛岡の当たるタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

岩手県盛岡市にいるタロット占いが当たると人気の占い師・占い館を紹介しました。

人気と実力もった占い師でありながら、とてもリーズナブルな料金で占ってくれる方ばかりです。

遠隔での相談が可能な占い師も多いので、遠方にお住まいの方でも相談することができますよ。

盛岡市の凄腕タロット占い師に、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
手相占いしたい!盛岡でよく当たると評判の占い師3選!
岩手県盛岡市で当たると人気!おすすめの占い師5選
初心者でも当たる!タロットカード占いのやり方&選び方
超初心者向け!簡単にできるルノルマンカード占いのやり方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!