北海道・釧路のタロット占い!当たると話題の占い師・占い館5選

この記事では、北海道・釧路にいる当たると話題のタロット占い師を紹介しています。

占い師の人柄や鑑定方法、料金やアクセス方法などがわかる内容になっていますので、占い師選びの参考にしてみてください。

釧路のタロット占い師に悩みを解決してもらいましょう。

北海道・釧路で本格的なタロット占いを体験しよう!

人気の観光地で知られる北海道・釧路は、当たるタロット占い師がたくさんいます。

メディアに出演している占い師から、長年地元の方に愛されている占い師など、人気・実力を兼ね備えた占い師が多いです。

本格的なタロット占いであれば、仕事や恋の悩みが解決して、充実した毎日を送ることができるでしょう。

釧路にいる凄腕のタロット占い師に、あなたの悩みを相談してみてくださいね。

釧路で人気のタロット占い師・占い館【月の摩女:有梨(ゆうり)先生】

有梨先生について

釧路市昭和町にある月の摩女は、タロット占いがよく当たると大人気の占いサロンです。

占い師の有梨先生は、タロットカードのスペシャリストであり、リーディング力に優れていることもあって、正確な結果的確なアドバイスに定評があります。

ほかにも、易占・九星気学・エンジェルカードも得意としていますので、占いを楽しみながら悩みを解決することができるでしょう。

完全予約制で、対面・電話・LINE・メールのコースが鑑定方法を選ぶことができます。

多忙の方も、遠方にお住いの方も気兼ねなく相談をすることができますよ。


出典:tukimajyo.web.fc2.com

店舗詳細

店名 月の摩女
営業時間 10:00~17:00
定休日 日曜
住所 〒084-0903 北海道釧路市昭和町4丁目7-4
電話 090-9425-8398
鑑定料金 対面鑑定20分3,000円~
電話鑑定20分3,000円~
LINE通話20分3,000円~
LINE通話20分3,000円~
メール1往復3,000円~

月の摩女 公式サイト

釧路で人気のタロット占い師・占い館【占いカウンセラー殊玉先生】

殊玉先生について

釧路市末広町で活動している殊玉先生は、地元のラジオ番組で占いコーナーを担当している有名な占い師です。

殊玉先生は、タロット占いと九星気学を使って、具体的な問題の解決はもちろんのこと、運命・開運鑑定アドバイスをしてくれます。

メディアで占いコーナーをもつほどの占い師なので、信頼性が高く安心して相談をすることができるでしょう。

とても誠実で親身に相談に乗ってくれる大人気の殊玉先生に、悩みを解決してもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いカウンセラー殊玉先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道釧路市末広町 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 90分12,000円/120分15,000円

占いカウンセラー殊玉先生 公式ブログ

釧路で人気のタロット占い師・占い館【占いサロン月の宮:観奈(かんな)先生】

観奈先生について

釧路市白樺台にある月の宮は、占い師でありスピリチュアルカウンセラーとして活動している観奈先生の占いサロンです。

タロットカードやオラクルカード、ダウンジングによる占いがよく当たると有名であり、加えて穏やか癒しに溢れる人柄で人気を集めています。

また、悩みの解決はもちろんですが、相談者にとって大切なメッセージを伝えてくれますので、想像以上に充実した時間を過ごすことができるはずです。

鑑定時間は、30分・60分・120分のコースが用意されており、たっぷりと相談することができますよ。


出典:tsukinomiya.amebaownd.com

店舗詳細

店名 占いサロン月の宮
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒085-0804 北海道釧路市白樺台3丁目5番
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分2,500円
60分4,000円
120分8,000円
延長15分につき1,500円加算

占いサロン月の宮 公式サイト

釧路で人気のタロット占い師・占い館【手妻屋(てづまや):マスター】

手妻屋について

釧路市川上町にある手妻屋は、釧路赤ちょうちん横丁内にある美味しい料理とお酒、そして占いと手品が楽しめる人気のBARです。

実は、マスターの占いがとにかく当たると評判で、タロットカード・手相占いで、悩み相談や開運アドバイスをしてくれます。

とても明るくおしゃべり好きなマスターなので、楽しい雰囲気のなかで悩みを解決することができるはずです。

占いを希望される方は、鑑定料金の確認を含めて、事前に問い合わせておきましょう。


出典:akayoko946.com

店舗詳細

店名 手妻屋
営業時間 18:00~翌1:00
定休日 日曜
住所 〒085-0012 北海道釧路市川上町4丁目1-5 釧路赤ちょうちん横丁内
電話 090-2875-3707
鑑定料金 問合せ要

手妻屋 公式サイト

釧路で人気のタロット占い師・占い館【あかべこ・釧路店】

あかべこについて

釧路市若松町にあるあかべこ釧路店は、地元の美味しいお肉を使った焼肉店です。

長年、地元の方に愛される焼き肉店なのですが、実は本格的な占いができると話題を呼び、他府県からも占い好きな方がたくさん訪れています。

タロット占いと、西洋占星術を組み合わせた鑑定になっており、悩みの解決策や、これからの人生をよりよく生きる方法をアドバイスしてくれるそうです。

プロの占い師が出張鑑定してくれるスタイルになっていますので、占いを希望される方は事前予約を忘れないようにしましょう。

店舗詳細

店名 あかべこ・釧路店
営業時間 17:00~23:00
定休日 火曜
住所 〒085-0033 北海道釧路市若松町4-6
電話 0154-31-2467
鑑定料金 問合せ要
公式サイト なし

釧路にいる凄腕タロット占い師に悩みを解決してもらおう!

北海道・釧路でタロット占いが当たると話題の占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、占いが当たるのはもちろんですが、人柄のよさ・料金の安さで人気を集める方ばかりです。

釧路にいる凄腕タロット占い師に、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
北海道釧路で当たると人気!おすすめの占い師5選
釧路で当たる手相占い師が知りたい!評判の高い占い師を紹介
北海道・釧路の霊視占い!本当に当たると話題の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!