釧路で当たる手相占い師が知りたい!評判の高い占い師を紹介

自然豊かな釧路市は、国内外から観光客が訪れるエリアです。

市内はもちろん、道内からも人が多く集まる釧路市には、たくさんの占い師が在籍していることをご存じですか?

そこで今回は、釧路市内にある手相占い師・占いスポットについて紹介します。

釧路で当たる手相占い師はどんな人?

釧路市内で手相占いをする方は、「どの占い師を選べばいいのかわからない!」という人もいるでしょう。

そのような方は口コミなどをチェックして、この2つのポイントに当てはまる占い師に鑑定をしてもらうのがおすすめです。

チェックポイント①:地元の人の評判がいい

地元で手相占いをしてもらうなら、釧路市内の人からいい口コミを聞く占い師の先生を選びましょう。

素性がわからない人よりも、地域の人から親しまれている占い師であれば、価格もリーズナブルで親身に寄り添ってくれる占い師が多いのです。

チェックポイント②:リピーターからの評判がいい

人気の高い占い師は、リピーターで予約が埋まっていることも多く、なかなか予約がとりづらいことがあります。

口コミの評価が高く、リピーター優先にしている占い師は、当たる・信用できるといえるでしょう。

予約を取るのは難しいかもしれませんが、そのぶん占いの結果には期待できそうです。

釧路で当たると評判の手相占い【ぱんだや】

先生について

キュートなパンダがトレードマークのぱんだやは、釧路市内でも手相占いができるスポットとして有名です。

恋愛・仕事・親子関係など、手相からあらゆる運勢を読み取ってくれるため、人生におけるさまざまなことを相談できるでしょう。

西洋占星術、タロット占いも可能で、現在はネット鑑定にも対応しているので、釧路市外にお住まいの方も鑑定してもらえます。

口コミ

ぱんだやさんの手相占いがずっと気になっていたのですが、2ヶ月後にやっと予約がとれて伺いました!

結婚について相談したのですが、とても親身に寄り添ってくれつつも本気で笑わせてくれて、心がスッキリできました。

予約がなかなかとれない理由がわかった気がします。

店舗詳細

店名 ぱんだや
営業時間 要予約
定休日 記載なし
住所釧路市末広町11−1−10クローバービル2階(くしろフィス内)
アクセス 根室本線 釧路駅 徒歩5分

ぱんだや

釧路で当たると評判の手相占い【手妻屋】

先生について

手妻屋(てづまや)は、2017年にオープンした手相占いとマジックのお店で、美味しい料理を楽しみながら占いができる少し変わったスポットです。

リーズナブルで美味しい料理も評判ですが、手相占いをしてもらいたい女性客に大人気のお店で注目を集めています。

口コミ

とてもこぢんまりとしたお店のぶん、手相もしっかり見てもらえて話しやすかったです。

マジック歴も長いとのことで、とても楽しめました。

釧路に遊びに行ったときは、またラム酒を飲みつつ占いをしてほしいですね!

店舗詳細

店名 手妻屋
営業時間18:00~25:00
定休日 日曜日
住所釧路市川上町4-1(釧路赤ちょうちん横丁)
アクセス 根室本線 釧路駅 徒歩15分

手妻屋

釧路で当たると評判の手相占い【ウエストポート】

先生について

釧路にあるバーのウエストポートでは、マスターによる手相占いができると有名です。

恋愛での相談をしたい女性に大人気で、女子会の2次会にぴったりとの評判があります。

手相占いメインのお店ではないため、忙しいときには占いはお願いできないかもしれないので、あくまでお酒のついでに占いを…という感覚で遊びに行ってみてくださいね。

口コミ

飲み足りないのでウエストポートに入ったところ、マスターが手相占いができると聞いたので鑑定してもらいました!

美味しいカクテルを飲みつついろいろ話を聞いてもらえたので、とても楽しかったです。

釧路市内では結構有名だったみたいで、最近は手相占いをしたい人に大人気のようですね。

店舗詳細

店名 ウエストポート
営業時間20:00~2:00
定休日 要問い合わせ
住所 釧路市栄町2丁目6 ジョイプラザビル2F
アクセス 根室本線 釧路駅 徒歩15分

ウエストポート(Facebook)

釧路にはちょっと変わった当たる占い師が豊富!

釧路市内の占いスポットは、釧路駅周辺に集まっていることがわかりました。

手相占いだけではなく、姓名判断・占星術・スピリチュアルの占いができる先生が多いため、より詳しい運命が知りたいのなら、さまざまな占いを組合わせるのがおすすめです。

予約が取りづらい、少し変わった占いスポットが多い釧路市で占いをするなら、ここで紹介した先生をチェックしてみてくださいね。

関連記事
北海道釧路で当たると人気!おすすめの占い師5選
[口コミ付き]亀有で占いをするなら注目!当たる占い師・霊能者
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!