宇都宮で当たる手相占い師が知りたい!評判の高い占い師を紹介

栃木県の宇都宮市は、栃木県外からも観光客が来ることもあって、県内ではにぎわいのある街です。

そんな宇都宮市には、手相占いができる占い師がたくさんいることをご存じですか?

そこで今回は、栃木県宇都宮市内に在籍する手相占い師・占いスポットを紹介します。

手相占いは本当に当たるの?

手相占いは、当たる・当たらないよりも、手相を読んでどういう運命にあるか、これからどうしていけばいいのかを占うものです。

そのため、予言をすることがメインではないため、占い師からは今後のアドバイスをもらうことが中心となるでしょう。

また、手相からは生まれ持った性格や、これまでの人生がどうだったかを見ることができるので、見る力のある占い師はこれらを当てることはできます。

手相占いをするときは、当たるかどうか不安になるよりも、これからも未来をどうすべきかを重視するのがベストです。

宇都宮で当たると評判の手相占い師【カオリ先生】

先生について

カオリ先生の占いのなかで特に人気なのはタロット占いですが、生まれ持った運命と現在を照らし合わせるなら手相占いもおすすめです。

手相は日々変わるとのことなので、よりよい運命へ向かって進みたい方は、手相と未来を変える方法をカオリ先生に相談してみましょう。

口コミ

宇都宮で何度もカオリ先生の占いを体験していますが、将来のためのアドバイスが本当に役に立つと実感しています。

初めてうかがったときは緊張しましたが、今は迷いごとがあるたびに先生に相談しています!

店舗詳細

店名 カオリの部屋
営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
住所 宇都宮市中央5丁目(詳細は予約時)
アクセス 宇都宮中央郵便局の近く

カオリの部屋

宇都宮で当たると評判の手相占い師【Gin・Rei クリスティアーヌ先生】

先生について

クリスティアーヌ先生は、宇都宮にあるアピタ近くのGin・Reiという占い喫茶店を営んでおり、そこで手相占いやオリジナルパワーストーンを販売している占い師です。

占いは25分3,500円、40分5,000円ととってもリーズナブルで、心が安らぐような手相占いをしてくれると評判で、女性からの支持を集めています。

口コミ

とても可愛らしいクリスティアーヌ先生は、前向きになれる占いをしてくれます。

短い時間でもしっかりと話を聞いてくれて、手相占いの結果に対してもアドバイスをしてくれます。

宇都宮で気軽に手相占いをするなら、GinReiがおすすめです!

店舗詳細

店名 Gin・Rei
営業時間11:30~18:30
定休日 日曜日
住所 宇都宮市江曽島本町13-2
アクセス JR宇都宮駅から車で約15分

Gin・Rei

宇都宮で当たると評判の手相占い師【手相家 シオン先生】

先生について

楽しく明るいエネルギーをたくさん贈ってくれるシオン先生は、手相から運命と現在を読み取り、より素敵な未来へ進むためのアプローチをしてくれます。

手相からさまざまなエネルギーを読み取り、占いの結果をメッセージとして伝えてくれます。

シオン先生は、占い以外にも宇都宮市内で手相教室を開催しているので、占いスキルを身につけたい方は、こちらも要チェックです!

口コミ

シオン先生とお話するとわかるのですが、とても温かい素敵な先生です。

手相占いでは人生のヒントになるキーワードを教えていただいたので、今もそれを胸に頑張っています。

店舗詳細

店名 手相家 シオン先生
営業時間要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 宇都宮市文化会館近く(詳細は予約時)
アクセス南宇都宮駅徒歩10分

手相家☆シオン

宇都宮で当たると評判の手相占い師【占いのとびら 滝沢伶仁先生】

先生について

占いのとびらの滝沢伶仁(たきざわ れいじん)先生は、陰陽師や筮竹の動きをもとに運勢を見る占い師です。

誰にも相談できないことや、ほかの占い師では相談が難しいことでも、気軽に話せて解決に導いてくれると評判です。

鑑定料金は約30~40分で3,000円とリーズナブルなので、初めて手相占いをする方も気軽に鑑定してもらえるでしょう。

口コミ

初めてうかがいましたが、とても話しやすい雰囲気なので不安がスッキリしました!

とても丁寧に占ってくださって、注意すべき点ははっきり言ってくれたのが嬉しかったです。

店舗詳細

店名占いのとびら
営業時間10:00~17:30
定休日 不定休
住所 宇都宮市石井町3395-14
アクセス JR宇都宮駅から車で約15分

占いのとびら

宇都宮には素敵な当たる占い師が豊富!

宇都宮市内には手相占い師をはじめ、たくさんの占い師が活動していることがわかりました。

初めて手相占いをしてもらう方は、ここで紹介した4人の先生を参考に、自分に合った先生を見つけてみてくださいね。

関連記事
栃木県 宇都宮で当たると人気!おすすめな占い師3選
宇都宮に来たら行こう!当たるおすすめの占いカフェ3選
宇都宮のよく当たるタロット占い師5選!口コミ・店舗詳細について
こんなにあった!宇都宮にある最強パワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!