川口で評判の高い手相占い師が知りたい!当たると噂の占いを紹介

人口が多く都会の雰囲気がある川口市には、たくさんの占いスポットがあります。

多くの占いスポットがあっても、「どの先生がいいのかわからない…」という人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、埼玉県川口市内にあるおすすめの占いスポットと占い師を紹介します。

当たる占い師を見分ける方法

まずは、当たる占い師を見分ける2つのポイントを見ていきましょう。

このポイントさえ押さえておけば、占いの際にアドバイスを信用できるかが判断できますよ。

見分ける方法①:リピーター・紹介客が多い

当たると評判の占い師のもとには、たくさんのリピーターが訪れています。

話しやすい、相談しやすい、アドバイスが的確な占い師であれば、当たる・信頼できる占い師と評判になり、定期的に占いをしてもらいたい人どんどん増えます。

そのため、リピーター優先にしていたり新規客をお断りしていたりする占い師もいますが、そのぶんたくさんの人から信頼をされているのです。

見分ける方法②:アドバイスの方法

占い師のなかには、不安を煽る、怖い言い方をする先生もいますが、一般的にはあまり信用できないといえるでしょう。

当たる・評判の高い占い師は、的確なアドバイスかつ親身に寄り添ってくれることが特徴です。

テレビなどのメディアでは、演出として不安を煽るようなアドバイスをする人もいますが、個人の対面鑑定ではあまりよいとされていません。

不安を煽るだけ煽ってモヤモヤした気持ちのまま占いが終了するなら、結果を鵜呑みにしないほうがよいでしょう。

川口で当たると評判の手相占い師【開運館E&E 川口そごう鑑定所 乙葉 さゆり先生】

先生について

15年間開運館E&Eで鑑定する、乙葉さゆり先生は、川口・大宮・浦和を中心に活動をしています。

結婚の時期、金運、家庭の問題についての相談を得意とされているため、結婚をしたい方や夫婦関係に悩みがある方にぴったりです。

口コミ

開運館E&Eに行くのは3度目ですが、乙葉先生の占いを初めて体験しました。

夫との関係について相談をさせてもらい、具体的で実践的なアドバイスをいただけたので感謝しています。

店舗詳細

店名開運館E&E 川口そごう鑑定所
営業時間 12:00~21:00
定休日川口そごうに準ずる
住所 川口市栄町3-5-1 川口そごう店10F
アクセス JR川口駅東口より徒歩1分

開運館E&E 川口そごう鑑定所

川口で当たると評判の手相占い師【ミラクル☆キャット 石川安紀乃先生】

先生について

開運占いサロンミラクル☆キャットでは、手相・人相の鑑定が可能です。

明るく楽しい占いをしてくれるのは石川安紀乃先生で、得意な鑑定科目は、恋愛・結婚・相性・家庭などです。

30分3,000円、1時間5,000円ととてもリーズナブルで、若い女性や学生にも気軽に通えるでしょう。

口コミ

今の自分を変えたいと思い、ミラクル☆キャットで占いをしてもらいました!

得意・不得意なこと、自分が持って生まれたものを知れたので、今の人生にとても役に立っています。

店舗詳細

店名開運占いサロン ミラクル☆キャット
営業時間10:00~20:00
定休日 無し(要問い合わせ)
住所 川口市西青木2-12-9 3F
アクセスJR西川口駅徒歩12分

開運占いサロン ミラクル☆キャット

川口で当たると評判の手相占い師【占いのアリーナ 宝生カンナ先生】

先生について

川口市にある占いアリーナは、イオンモール川口前川店の2階にあります。

イオンモールでお買い物をしているときや人を待っているときなど、気軽に立ち寄れるのが魅力のポイントです。

週替わりや日替わりで占い師が在籍しており、手相占いができるのは宝生カンナ先生、由美花先生なので、2人のどちらかが待機をしている日に訪れるのがおすすめです。

口コミ

ショッピングモール内にある手相占いってどうなんだろう?と思っていましたが、とても楽しめました!

私自身が疲労していることや、悩んでいることを当てられたのでびっくりしましたが、アドバイスをいただけたので次第に改善できています。

またイオンに行ったときは鑑定してもらいたいです!

店舗詳細

店名 占いのアリーナ川口前川店
営業時間 11:00~20:00
定休日 イオンモール川口前川に準ずる
住所埼玉県川口市前川一丁目1-11 2F イーストモールテナントスペース
アクセスJR蕨駅より車で10分

占いのアリーナ川口前川店

川口で当たると評判の手相占い師【フロンティア占い館 アリオ川口店 加賀万理先生】

先生について

フロンティア占い館は、アリオ川口の一角にある占いコーナーで鑑定をしています。

とても小さな占いコーナーですが、ショッピングの合間や休憩にもぴったりで、気軽に立ち寄れるでしょう。

占いコーナーには毎日日替わりで先生が待機しているので、川口市内にお住まいの方で手相占いに興味がある方はぜひ足を運んでみてくださいね。

口コミ

先日アリオ川口の2階で手相占いをしてもらいました!

お買い物で疲れたのでふらっと立ち寄ったのですが、意外と楽しめたのでよかったです。

ブースは小さいのですが、鑑定は本格的ですよ!

店舗詳細

店名フロンティア占い館 アリオ川口 占いブース
営業時間 12:00~19:00
定休日アリオ川口に準ずる
住所 川口市並木元町1-79 2F エスカレーター前
アクセス JR川口駅東口より徒歩8分

フロンティア占い館 アリオ川口 占いブース

川口には素敵な当たる占い師が豊富!

川口市内には、たくさんの手相占いスポットがあることがわかりました。

規模は大小さまざまですが、当たると評判の占い師が多いため、手相占いをする方はこの記事で紹介したスポットや先生を参考にしてみてくださいね。

手相占い以外にも、タロットや占星術、姓名判断などができる先生もいるので、いろいろな占いを体験してみるのもよいでしょう。

関連記事
埼玉県 川口で当たる占いがしたい方必見!人気占い館&占い師
埼玉県・西川口エリアのおすすめ占い館&占い師とは
板橋区・赤羽で当たると話題!おすすめの占い師4選
埼玉でよく当たる手相占い師3選!人気の占い館も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!