戸塚で評判の高い手相占い師が知りたい!当たると噂の占いを紹介
横浜市戸塚は、住みやすいエリアですが、遊ぶエリアとしても十分楽しめる場所として多くの人に親しまれています。
区内の駅周辺のショッピングモールには、いくつかの占い館があることをご存じですか?
そこで今回は、戸塚区内にある評判の高い占いスポット3つを紹介します。
手相占いでわかること
手相占いでは、おもに恋愛運・結婚運・金運・仕事運などあらゆる運勢を把握できるとされています。
占い師により異なりますが、右手は現在の運勢を、左手は生まれ持った運勢をそれぞれ鑑定します。
また、カップルや夫婦で手相占いへ行って、お互いの性格や相性を読み取って、どのようなことを気をつければよいのかなどのアドバイスをしてくれる占い師もいます。
手相占いは、性格や気質などを読み取れる性質から、どのような人との結婚に向いているのか、適職はなにか、結婚のタイミングはいつごろかなどの詳細もある程度わかるようです。
手相は日常的に少しずつ変化があると言われており、何ヶ月かに1回、もしくは大きく物事が変化するときなどにも見てもらうのがおすすめです。
戸塚で当たると評判の手相占い【開運館E&E 東戸塚西武鑑定所】
先生について
東戸塚駅から歩いてすぐの西武東戸塚S.C.7階にある開運館E&Eは、全国に展開する占い館です。
手相占いをできる先生としては、中嶋萌絵先生がいるので、手相占いをしてもらいたい方は中嶋先生が待機する日に行くのがよいでしょう。
ほかの占い師は、タロットカードや西洋占星術、姓名判断などの占いが可能です。
口コミ

駅前の西武でショッピングをしていたとき、以前から気になっていた占いコーナーへ行ってみました!
占いコーナーの前をよく歩いていたのですが、初めて占いをしてもらったのでドキドキでしたが、とてもいいアドバイスをもらいました。
自分では気づかないことがいろいろとあったので、客観的に自分を見てみたい方は、手相や姓名判断などで占ってもらうのもいいですね。
店舗詳細
店名 | 開運館E&E 東戸塚西武鑑定所 |
---|---|
営業時間 | 11:00~21:00 |
定休日 | 西武東戸塚S.C.に準ずる |
住所 | 戸塚区品濃町537-1 東戸塚西武オーロラモール7F |
アクセス | 東戸塚駅すぐそば |
戸塚で当たると評判の手相占い【ルルドの部屋 戸塚モディ店】
先生について
関東・福岡県を中心に展開するルルドの部屋は、戸塚モディ店(マルイ)の7階に店舗を構えます。
とてもコンパクトな店内ですが、ベテランの占い師が多く在籍し、毎日たくさんの人を占っています。
戸塚モディ店で手相占いができる占い師は我妻七海先生なので、我妻先生が待機している日に立ち寄ってみるのがおすすめです。
口コミ

戸塚へ遊びに行ったとき、時間が空いたので占いをしてもらいました!
フラッと入ったのであまり期待していなかったのですが、手相から私の性格をしっかり読み取られてビックリ。
手相を見ただけでいろいろと分かるんだな…と関心したことを覚えています。
店舗詳細
店名 | ルルドの部屋 戸塚モディ店 |
---|---|
営業時間 | 11:00~20:30 |
定休日 | 戸塚モディに準ずる |
住所 | 戸塚区戸塚町10 フロア 7F |
アクセス | 戸塚駅すぐそば |
戸塚で当たると評判の手相占い【占いアストローザー アピタ戸塚店】
先生について
占いアストローザーは、東日本のショッピングモール内にある占いコーナーで、戸塚区ではアピタ戸塚内に店舗を構えています。
コンパクトな占いコーナーではありますが、毎日日替わりでさまざまな占い師が待機しているため、基本的にはいつでも占いを楽しめるでしょう。
手相占いができるのは、リリー先生、紫水先生、加島エレナ先生、武蔵.先生、愛叶先生の5名です。
口コミ

よくアピタでお買い物をしているのですが、占いコーナーが目に付いたのでお邪魔してみました。
気さくに話しかけてくださって、楽しく占いができました。
占いに詳しくない人でも気負いせず気楽に楽しめるので、初心者の方にもおすすめですよ。
店舗詳細
店名 | 占いアストローザー アピタ戸塚店 |
---|---|
営業時間 | 11:00~19:00 |
定休日 | アピタ戸塚に準ずる |
住所 | 戸塚区上倉田町769-1 |
アクセス | 戸塚駅より徒歩4分 |
戸塚で占いをするならショッピングモールがおすすめ!
戸塚駅や東戸塚駅周辺のショッピングモールは、人気の占いスポットといえます。
ショッピングモール内にあり、ほぼ毎日占い師が待機しているため、気が向いたときに占いを楽しめるでしょう。
手相占いは、実際に鑑定してもらうと自分では気づかなかったことがわかります。
初めての方も、一度手相占いを試してみてはいかがでしょうか?