川越で評判の高い手相占い師が知りたい!当たると噂の占いを紹介

さいたま市、川口市に次ぐ人口を持つ川越市は、繁華街もありにぎやかな街として県内では知られています。

そんな川越市にはたくさんの占いスポットがあり、市内外から手相占いをしたい人が集まっていることをご存じですか?

そこで今回は、埼玉県川越市内にある占いスポットと手相占いができる先生を紹介します。

当たる占い師を見分ける方法

川越市内で手相占いをしてもらいたくても「どの先生が当たるかわからない…」と悩む人もいるのではないでしょうか?

ここでは、当たる・信用できる占い師の2つのポイントを見ていきましょう。

見分ける方法①:見た目

華美な装飾をしている占い師は、信用に欠けるとされています。

占い師は本来派手なアクセサリーや高級品は必要なく、相談者にしっかりと寄り添いアドバイスすることが本業なので、見栄を張るアイテムは必要ないのです。

また、見栄を張る・物欲の多い占い師には、霊感がないと言われているようです。

見分ける方法②:必要以上に不安を煽る

占い師のなかには、「アドバイスを守らないとひどい目にあう!」のように、怖くなるほどに不安を煽る先生がいますが、このような占い師はあまり信用できないといえます。

占い師はどのような結果が出ても、不安に寄り添い人生をよりよくするためのお手伝いをしてくれる存在です。

自分の感情のままに不安を煽るだけで、具体的なアドバイスをしない占い師は、信用度は低いといえるでしょう。

川越で当たると評判の手相占い師【川越占い館 沖川東横先生】

先生について

占い師であり恋愛カウンセラーでもある沖川先生は、これまでに7万人以上の女性の恋愛の悩みに寄り添ってきた熟練の占い師です。

手相占いでは、特に恋愛面・結婚面での解決に導いてくれると評判で、川越市内外から多くの相談者が訪れています。

口コミ

地元川越で、恋愛運の占いに強く的確なアドバイスをしてくれると先生がいると聞いて、鑑定をしてもらいました!

正直占いはあまり信用していなかったのですが、悩みと性格を言い当てられてビックリ。

長年悩んでいたことがその日のうちにすっきりしたので、早く出会いたかったです。

店舗詳細

店名川越占い館
営業時間10:45~20:00
定休日月曜日・木曜日
住所 川越市脇田本町6-22 三光建設西口支店ビル3F
アクセス東武東上線川越駅よりすぐ

川越占い館

川越で当たると評判の手相占い【川越スピリチュアル占い館】

先生について

ひとりひとり丁寧にじっくり鑑定してくれると評判の川越スピリチュアル占い館では、恋愛・仕事・健康に関する占いが可能です。

手相占いをもとにしたアドバイスのあと、好きな人から連絡がきたという口コミも多く、恋愛中の女性におすすめの占いスポットです。

口コミ

今まで結婚したいとまで思える人と出会えなかった私でしたが、こちらで相談したあとしばらくして結婚したいと思える人に出会えました。

本当によかったです、ありがとうございました!

店舗詳細

店名川越スピリチュアル占い館
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 川越市新富町1-1-7 1F
アクセス本川越駅より徒歩1分

川越スピリチュアル占い館

川越で当たると評判の手相占い【川越 熊野神社】

先生について

川越市にある熊野神社では、開運指南場として手相+算命学+気学を使った占いサービスが提供されています。

通常の手相鑑定に加え、手相+誕生日の鑑定、手相+誕生日のより詳しい鑑定などメニューは幅広く、自分自身や家族のことが相談可能です。

神社という穏やかな場所で、心を落ち着けつつ鑑定してもらいたい方は、熊野神社がおすすめです。

口コミ

神社で手相占いができると聞いて、早速予約して手相を見てもらいました。

指南士の方は優しく、しっかり話を聞いてくださったので本当に感謝しております。

店舗詳細

店名川越 熊野神社
営業時間 10:00~16:00(予約時間)
定休日 指南士により異なる
住所 川越市連雀町17-1
アクセス 本川越駅より徒歩6分

川越 熊野神社

川越で当たると評判の手相占い【川越占いHOUSE マイン3Fの占い館】

先生について

川越占いHOUSEは、手相・九星気学・四柱推命・西洋占星術・風水など、さまざまな占術を持った先生が在籍していると評判です。

鑑定料金は2,000円からで、予約なしで鑑定可能なので、川越マインに足を運んだ際には気軽に手相占いしてもらえるでしょう。

口コミ

友達の待ち合わせまで時間があったので、20分ほど手相占いをしてもらいました。

フラッと立ち寄ったものの気さくに対応をしてくれて、転職の悩みについて鑑定してもらいましたが、あのときの言葉が後押しになり、無事転職に成功しました!

店舗詳細

店名 川越占いHOUSE
営業時間 11:00~20:00
定休日 川越マインに準ずる
住所 川越市脇田町103 川越マイン3F
アクセス 川越駅より徒歩1分

川越占いHOUSE

川越には素敵な当たる占い師が豊富!

川越市内には、駅周辺にさまざまな占いスポットがあることがわかりました。

手相占いを占術として持つ先生も多いですが、タロット占いや占星術、姓名判断を身につけている先生も多いので、手相と合わせてほかの占いを体験してみるのもよいでしょう。

川越市内で手相占いをするなら、4人の先生を参考に探してみてくださいね。

関連記事
【口コミ付き】埼玉県 川越で当たる占い館&占い師
埼玉県の川越で人気!口コミで話題の占い師・霊能力者
埼玉県川越市の霊視占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
埼玉でよく当たる手相占い師3選!人気の占い館も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!