埼玉県川越市の霊視占い!おすすめの占い師を厳選して紹介

情緒ある街並みを残す埼玉県川越市は、年間600万人もの観光客が訪れる観光都市です。

人気の占い館&占い師も多く、観光にあわせて占いで悩みを解決している人も多いと言われています。

今回は、川越市で霊視ができる占い師を厳選して紹介します。

川越市の霊視占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

霊視占いってどんな占い?

川越市には、当たると評判の霊視占い師が数多くいます。

しかし、占いを受ける方が霊視について理解がなければ、うまく相談ができなくて、悩みを解決に繋げられなくなります。

そこで、霊視がどんな占いかについて見てみましょう。

霊的な存在を通して質問に答える

霊視占いは、その名の通り、霊的な存在を通して質問の答えを知る占いです。

タロットカードの図柄から結果を読み解くとは違って、相談者本人の魂や、守護霊・ご先祖といった霊体と交信することで、ダイレクトに答えを教えてもらいます。

そのため、より正確な結果を導き出すことができます。

恋愛のことも、健康のことも、恋人のことも、より具体的な答えを得ることができる占いです。

過去・現在・未来が鮮明にわかる

霊視が、霊的な存在を通して質問の答えを得る占いであることから、過去・現在・未来のことも、はっきりと知ることができます。

「元彼と復縁できているのかな?」といった未来に関する悩みは、守護霊やご先祖の霊体から答えを教えてもらえます。

また「仕事も恋愛もうまくいかない...」といった現在の悩みも、霊的な存在から相談者の過去を教えてもらうことで、原因や解決策が見つけることができます。

このように、今の悩みの解決策も、よりよい未来にする方法も、霊視占いであれば知ることができます。

遠隔でも鑑定ができる

霊的な存在とは、どこの場所からでも交信することができます。

そのため、遠く離れた場所からの遠隔による鑑定が可能であり、わざわざ占い師のもとへ行かなくても、電話やメールで相談することができるのです。

もちろん、対面鑑定の場合と占いの精度は変わらないため、安心して占いを受けることができます。

川越にいる当たると評判の霊視占い師【占いサロン:さちこ先生】

さちこ先生について

川越市を中心に活動されているさちこ先生は、霊視が当たると評判の占い師です。

霊視・タロットカードによる占いを得意としており、これまでに数千人もの鑑定を行ってきた実績があります。

とくに、恋愛・結婚・縁結びに関する相談をメインに鑑定をされているそうです。

実際に、さちこ先生の占いで、恋人ができたり結婚できた方が多く、恋愛に悩む方の救世主的な存在として知られています。

霊視能力は高く「怖いほど当たる」と評判ですので、あなたの恋の悩みも幸子先生に解決してもらいましょう。


出典:stat.profile.ameba.jp

口コミ

20代 女性

好きな人と両想いになれるかについて、さちこ先生に相談したことがあります。

結論から言うと、さちこ先生のアドバイスのおかげで、好きな人と付き合うことができました。

幸子先生の占いは、結果も正確ですし、納得できるアドバイスばかりしてくれます。

優しく明るい方ですので、安心して相談できました。

30代 女性

ずっと彼氏ができなくて、さちこ先生の占いを受けました。

彼氏ができない原因がわかり、納得できたと同時に、すごく反省させられましたね。

自分で彼氏ができない原因に気づかせてくれるので、前向きな気持ちになることができます。

占いは凄いのですが、さちこ先生の最大の魅力は、勇気をくれる点だと思います。


出典:stat.ameba.jp

店舗詳細

占い師名 さちこ先生
営業時間 14:00~17:00
定休日 不定休
住所 埼玉県川越市 ※予約後に詳細案内あり
申込方法 申込専用フォームから
鑑定料金 60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円

さちこ先生 公式ブログ

川越にいる当たると評判の霊視占い師【川越スピリチュアル占い館:平 七斗先生】

平 七斗先生について

川越市新富町にある川越スピリチュアル占い館は、口コミで当たると評判になった人気の占い館です。

霊視・タロット・手相・占星術による占いが体験できて、恋愛・結婚・人間関係など、あらゆる悩みを相談することができます。

なかでも、平七斗先生の霊視占いがよく当たると評判であり、話していないことや、その場にいない人の気持ちまで、ピタリと言い当てられる腕前のようです。

また、単純に質問に答えるのではなく、相談者に気づきを与える鑑定をしてくれます。

安くて当たると評判ですので、占いがはじめての方でも安心して相談できますよ。

口コミ

20代 女性

川越市にある平先生の占いを受けたのですが、当たりすぎて怖かったですね。

私のことや、その場にいない彼氏のことまでピタリと言い当てられます。

また、平先生の話を聞いていると、自分が反省すべきことや、どう変わればいいのかに気づくこともできました。

心から、相談者のことを考えてくれている占い師さんだと思います。

30代 女性

彼氏との結婚について、平先生に占ってもらいました。

詳しく話してなかったのですが、彼氏が仕事で独立したばかりであることを見抜いており、仕事が落ち着けば結婚できると聞いて安心しました。

また、ただ結婚できるまで待つのではなく、忙しい彼氏をフォローしてあげる必要性に気づかしてくれました。

平先生の占いは、具体的でわかりやすく、本当に相談してよかったです。


出典:xn--n8jx07hegh4w3c.com

店舗詳細

店名 川越スピリチュアル占い館
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-1-7 1F
電話 080-4447-8546
鑑定料金 1件3,000円~

川越スピリチュアル占い館 公式サイト

川越にいる当たると評判の霊視占い師【桝谷はつき先生】

桝谷 はつき先生について

埼玉県在住の桝谷はつき先生は、川越市を中心に、カフェや指定の場所にて出張鑑定をしてくださる占い師さんです。

霊視・ヒーリングを得意としており、恋愛・結婚・健康など、さまざまな悩みの解決と、心のケアをしてくれるヒーラーでもあります。

高い霊視能力を使って、相談者の深層心理まで詳しく見てくれるため「桝谷先生に相談してから気持ちが楽になった」と、嬉しい口コミが数多く投稿されています。

現在は、オンラインによる霊視鑑定やヒーリングを行っていますので、川越市まで足を運べない方は、遠隔鑑定で相談してみてくださいね。


出典:stat.ameba.jp

口コミ

20代 女性

桝谷先生の霊視占いを受けましたが、ほとんど当たっていて驚きました。

問題の原因と解決策がすぐにわかりますので、一度の鑑定で気持ちをすっきりできました。

また、ヒーリングの効果がすごくて、沈んでいた気分も上がり、前向きな気持ちを取り戻せます。

機会があれば、また桝谷先生に相談したいですね。

20代 女性

桝谷先生の評判を聞いて、オンラインでの鑑定を受けました。

遠く離れていましたが、質問に対して具体的な解決策やアドバイスをしてくれました。

とても笑顔が可愛くて、すぐに桝谷先生のファンになりましたね。

気さくで話しやすい方ですので、相談しやすかったです。

店舗詳細

占い師名 桝谷はつき先生
営業時間 10:00〜17:00
定休日 不定休
住所 川越市周辺のカフェ
申込方法 専用フォームから
霊視鑑定 10分1,000円
ヒーリング 15分1,000円
オンライン スピリチュアルカウンセリング60分5,000円
エネルギー浄化60分5,000円

桝谷はつき先生 公式サイト

川越市で本物の霊視占いを受けよう!

埼玉県川越市にいる、霊視が当たると評判の占い師さんを紹介しました。

霊視占いは、どんなことでも正確に答えをだしてくれる占いです。

悩みの原因や解決策、自分がやるべきことがわかりますので、幸せな未来に進むことができるでしょう。

川越市で、本物の霊視占いを体験してみてくださいね。

関連記事
埼玉で四柱推命をするならここ!よく当たる占い師を紹介
口コミで評判!埼玉の当たる占い師&占い館10選
埼玉県で手相が本当によく当たる!人気占い師3選
埼玉で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!