埼玉で四柱推命をするならここ!よく当たる占い師を紹介

その人の本質や運命が詳しくわかる四柱推命は、埼玉県で占うことができます。

全国的に四柱推命が当たると評判の占い師さんが多く活動されており、はるばる遠方から埼玉県まで相談に訪れる人がいるほどです。

今回は、埼玉県でもとくに有名な四柱推命占い師さんを紹介していきます。

四柱推命はどんな相談ができるの?

せっかく占ってもらうわけですから、しっかりと悩みを解決したいですよね。

そのためには、占い師さんの実力だけではなく、四柱推命でどんな悩み相談ができるのかを知っておかなければいけません。

埼玉県で当たる四柱推命占い師を紹介する前に、四柱推命でどんな相談ができるのかを見てみましょう。

相談①:自分自身について

四柱推命は、生れた年・月・日にち・時間をもとに占う運命学です。

その人が生まれもった運命や宿命、才能や本質がわかるため、自分のことをより深く知ることができます。

「やりたいことが見つからない」
「自分の将来が不安...」
「人間関係がうまくいかない...」

と悩んでいる方は、四柱推命で自分のことを占ってもらいましょう。

相談②:相性について

生年月日さえわかれば、自分だけではなく他人についても詳しく占うことができます。

相手の特徴がわかれば、上手に付き合っていく方法を見つけやすく、さらに自分との相性を知ることができるのです。

「好きな人との相性が知りたい」
「彼氏と喧嘩が多いのは相性が悪いから?」
「姑との関係がうまくいかない...」

と、人間関係で悩んでいる方におすすめの占術といえます。

四柱推命で、気になる人との相性を占って、ストレスのない人間関係を築いていきましょう。

相談③:大事な時期について

「いつ好きな人に告白すればいいんだろう?」
「結婚する時期はいつがいいのかな?」
「起業するのにベストな時期が知りたい」

と、大事な時期について悩んでいる人は多いと思います。

決断や行動に移す時期を間違えると、うまくいかなかったり、後悔することになるため、決断に迷って身動きが取れなくなる人も多いでしょう。

四柱推命は、その人の一生がわかる占いでので、大事な時期についても知ることができます。

時期・タイミングで悩んでいる方は、四柱推命が得意な占い師さんを選んでみてはどうでしょうか。

埼玉で当たると評判の占い師【とら子の四柱推命:とら子先生】

とら子先生について

埼玉県で四柱推命がよく当たると知られる占い師さんは、加須市にある占いサロン・とら子とら子先生です。

とら子先生は、四柱推命のスペシャリストとして有名な先生であり、一般の方だけではなく、同じ占い師からも鑑定依頼を受けるほどの方と言われています。

あらゆる悩みを得意としており、的確に鑑定結果をだしてくださいます。


出典:torako.chu.jp

また、メンタル心理カウンセラーの資格も持っていることから、悩みの解決とともに、心身のバランスが整えてくださるそうです。

埼玉県で四柱推命占いを受けたい方は、まずはとら子先生にもとを訪ねてみてください。

口コミ

20代 女性

付き合ったばかりの彼氏とのことで、とら子先生に悩みを相談しました。

占いの結果をはっきりと言ってくださるため、とてもわかりやすいですね。

また、占いの結果が悪くても、具体的な解決策をアドバイスしてくださるので助かりました。

これだけ凄い占い師さんですが、お手頃の料金なので嬉しいですね。

30代 女性

旦那の親族との関係に悩んでおり、友達に紹介されたとら子先生に占ってもらいました。

旦那の親族だけではなく、自分の態度や発言にも原因があることを教えていただき、今では円満な関係を築けています。

どれもピタリと当てられるので、ちょっと怖いくらいでした!

とら子先生は、本物の占い師さんだと思います。


出典:torako.chu.jp

店舗詳細

店名 とら子の四柱推命
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 埼玉県加須市上三俣1285-7
電話 090-1772-5469
鑑定料金 対面鑑定:20分3,000円 ※延長10分につき1,000円
電話鑑定:20分4,000円 ※延長10分につき1,000円
出張鑑定:20分6,000円+交通費

とら子の四柱推命 公式サイト

埼玉で当たると評判の占い師【クローバーリーフ浦和店:三山絢照先生】

三山絢照先生について

東京と埼玉に計4店舗ある占い・クローバーリーフですが、さいたま市浦和区にあるパルコ店の三山絢照先生は、四柱推命が当たると口コミで広まった占い師さんです。

四柱推命はもちろんですが、相談内容によってタロット・九星気学・手相・方位を使いわけるため、満足できる鑑定を受けることできます。

また、優しく親身に相談にのってくれる三山先生は、リピーター率が高いことでも知られています。


出典:www.cloverleaf-uranai.jp

それだけ、当たる鑑定と、納得できる占いを受けることができる証拠と言えるのではないでしょうか。

クローバーリーフ浦和店は、数名の占い師さんが日替わりで鑑定をおこなっております。

ちなみに、三山先生の占いが受けられる日は、水曜日と土曜日です。

口コミ

20代 女性

三山先生は、とても優しく話しやすい先生です。

丁寧な鑑定と、わかりやすい説明のおかげで、自分に自信をもつことができました。

また、三山先生のアドバイス通りにしたところ、好きな人との距離を縮めることができました。

優しくて素敵な占い師さんでしたので、また相談したいですね。

20代 女性

やりたいこともなく、だらだらと生きていましたが、三山先生のおかげで、やっと人生の目的を見つけることができました。

おっとりとした雰囲気ですが、てきぱきと鑑定を進めてくれるため、たくさんの相談ができます。

はじめての占いでしたが、料金もお手頃だったので、すべてにおいてよかったです。


出典:www.cloverleaf-uranai.jp

店舗詳細

店名 クローバーリーフ 浦和店
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1浦和PARCO 5階パルコ占いセンター
申込方法 申込専用フォームからの予約
鑑定料金 10分2,200円
20分3,300円
25分4,400円
30分3,300円

クローバーリーフ浦和店 公式サイト

埼玉で当たると評判の占い師【開運館E&E大宮そごうI鑑定所:青樹 由美李(あおきゆみり)先生】

青樹 由美李先生について

全国的な知名度を誇る開運館E&Eは、さいたま市大宮区にある大宮そごう9Fにもあります。

開運館E&E大宮そごう店の青樹 由美李先生は、埼玉県内でも四柱推命がよく当たると大人気です。

占いは、心の整理をする術であり、幸せへの近道と考えておられるため、すべての相談者に寄り添い、悩みの解決をお手伝いしてくださいます。


出典:www.kaiunkan-ee.com

とくに、恋愛・結婚・対人の悩みを得意としており、四柱推命だけではなく、開運メイクで恋に悩む女性の運気アップをしてくれると評判です。

恋の悩みを抱えている方は、青樹 由美李先生に占ってもらいましょう。

口コミ

20代 女性

青樹 由美李先生の常連です。

とても話しやすく、親身に相談にのってくれるので、気持ちをすっきりさせることができます。

もちろん、占いは当たりますし、アドバイスも効果の高いものばかりです。

青樹先生のおかげで彼氏ができたり、仕事がうまくいったりと、いいことばかり続いているので、これからも相談していくつもりです。

20代 女性

青樹 由美李先生の四柱推命は、本当によく当たります。

誰のことでもピタリと言い当てられるので、好きな人や会社の同僚との関係に悩んだときに、すごく助けられました。

とても相談しやすい先生ですので、一度の鑑定で悩みを解決できますよ。


出典:www.kaiunkan-ee.com

店舗詳細

店名 開運館E&E大宮そごうI鑑定所
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目6‐2 そごう大宮9階
電話 048-649-3965
鑑定料金 7分位:1,000円
10分位:2,000円
20分位:3,000円
30分位:5,000円

開運館E&E 公式サイト

埼玉で当たると評判の占い師【占い星谷:星谷 美有(ほしたにみう)先生】

星谷美有について

埼玉県越谷市にあるスピリチュアルカウンセリング占い星谷は、四柱推命・西洋占星術・スピリチュアルを使った鑑定を受けられる人気の占いサロンです。

当たると口コミで人気が広まった星谷美有先生が、恋愛相談を中心に、さまざまな悩みを解決に導いてくださります。

悩みの解決はもちろんのこと、霊感・霊視によるスピリチュアルカウンセリングで、心身のバランスを整えてくれるそうです。

毎日23時まで営業されているため、仕事帰りに鑑定を受けにいくことができますよ。


出典:www.uranai-hoshitani.com

口コミ

20代 女性

仕事帰りに同僚と、星谷先生に占ってもらいました。

片想いの今後を占ってもらいましたが、自分のことも好きな人のことも当たっており、満足できる占いを受けることができました。

具体的なアドバイスのおかげで、好きな人との関係がうまくいっています。

夜遅くまで占いをされているので、忙しい私にはありがたいですね。

20代 女性

星谷先生は、全部を受け入れてくれる素晴らしい占い師さんです。

不倫している私を否定せずに、親身に相談に乗ってくれましたし、私が幸せになる方法を真剣に考えてくださいました。

星谷先生に相談したことがきっかけで、不倫相手と縁を切り、新しく前向きに人生を楽しめています。

アフターケアもしっかりしてくれるので、本当に素敵な占い師さんです。


出典:www.uranai-hoshitani.com

店舗詳細

店名 占い星谷
営業時間 8:30~23:00
定休日 なし
住所 〒343-0852 埼玉県越谷市 ※詳細は予約時に案内あり
電話 090-9377-5892
鑑定料金 20分4,000円
40分6,500円
60分10,000円

占い星谷 公式サイト

埼玉で当たると評判の占い師【パワーストーンカフェPEACOCK:堀田亜希(ほったあき)先生】

堀田亜希先生について

「埼玉県で当たる四柱推命が受けたい」
「自分の運気をアップさせたい」


と悩んでいる方は、さいたま市見沼区にあるパワーストーンPEACOCK(ピーコック)がおすすめです。

オーナー兼占い師の堀田亜希先生は、四柱推命をメインに、方位学や風水を使った運気アップアドバイザーです。


出典:p-cock.jp

すべての悩みを根本から解決してくれるうえに、その後の運気をアップさせる具体的な方法を教えてくれると評判です。

一般の方だけではなく、経営者著名人の方からの信頼も厚く「堀田先生に相談して仕事がうまくいきました」といった口コミが多く挙げられています。

恋愛運・仕事運・金運と、運気をアップさせたい方は、ぜひパワーストーンカフェPEACOCKの堀田亜希先生に占ってもらいましょう。

パワーストーンカフェPEACOCKでは、堀田先生のアドバイスをもとに、あなたにピッタリのパワーストーンを手に入れることもできますよ!

口コミ

30代 女性

恋愛も仕事もうまくいかないときに、口コミで知ったパワーストーンカフェPEACOCKで占ってもらいました。

堀田先生にお願いしたのですが、とても気さくで明るい先生だったので話しやすかったです。

いいことも悪いことも、包み隠さず教えてくれるので、今後に活かせるわかりやすい占いでした。

堀田先生のおかげと、帰りに購入したパワーストーンのおかげで、恋愛も仕事もうまくいっている気がします。

20代 女性

堀田先生は、頼れるお姉さんのような占い師さんで接しやすかったです。

てきぱきと占ってくれますので、恋愛のことも仕事のことも、たくさん相談できました。

1つずつ丁寧に解決に導いてくださるので、胸のモヤモヤが晴れていくのがわかります。

占いが終わる頃は、すごい前向きな気持ちになっていて「相談してよかった」と思えましたね。

今は、普段の生活から運気がよくなったと感じることができています。


出典:p-cock.jp

店舗詳細

店名 パワーストーンカフェPEACOCK
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜
住所 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目6番地3‐2F
電話 048-699-1111
鑑定料金 30分5,000円~

パワーストーンカフェPEACOCK 公式サイト

埼玉の四柱推命占い師に悩みを相談しよう!

埼玉で四柱推命がよく当たる占い師さんを紹介しました。

四柱推命は、自分を含めて誰のことでも詳しく知れる占いです。

自分の人生に悩んでいる方、人間関係に悩んでいる方、恋を叶えたい方は、四柱推命が得意な占い師さんに相談してみるといいかもしれません。

四柱推命で占って、幸せな人生を掴んでくださいね。

関連記事
埼玉でよく当たる手相占い師3選!人気の占い館も紹介!
厳選!埼玉で当たると評判のタロット占い師まとめ
【最新版】埼玉県の大宮で当たる!大注目の占い館・占い師10選
口コミで評判!埼玉の当たる占い師&占い館10選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!