長野県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選紹介

長野県で四柱推命をするとしたら、どこが当たる店なのでしょうか。

四柱推命は、的中率が高く信頼している人が多いため、ビジネス面で重宝されている占術です。

ほかと比べて鑑定料が高い傾向があるので、きちんとしたプロの占い師に鑑定してもらいたいですよね。

ここでは、長野県で四柱推命ができる本格派の占い師や、地元で人気の占い店などをご紹介します。

長野県で四柱推命がしたい!

四柱推命って?

長野県で四柱推命占いを探すなら、四柱推命について基本情報を把握しておくといいでしょう。

四柱推命は、生まれた年、月、日、時刻をそれぞれ一柱と考え、4つの柱すなわち四柱を使って運命を推しはかる占いなので四柱推命と呼ばれています。

そのため生年月日のみで時刻はいらないというお手軽な占いは、正確には四柱推命ではないので注意しましょう。

生年月日を使うので、誕生日占いや占星術と似ていますが、生まれた時刻がポイントになるので、親に聞くか出生証明書をみるなどして、しっかり下準備しておくことが大切です。

四柱推命でなにがわかるの?

四柱推命でわかるのは、自分の運勢や性格、本質的な人間性などだといわれています。

結婚運や仕事運、健康運や金運など、一生のことがわかるといわれており、転職や会社を建てるときなどに利用する人が多いようです。

古代中国が発祥の運命学なので、昔は国がどうなるか、戦争をどう進めるべきかといった国家の一大事を決定するときに用いられていました。

占い師は膨大な情報を記憶して処理しなければいけませんが、それだけ的中率は高く、四柱推命は占いの帝王と呼ばれているようです。

長野県で評判の四柱推命【高島易断 庸彰館:高島庸彰先生】

高島庸彰先生について

長野県で四柱推命ができるのは『高島易断 庸彰館』の高島庸彰先生です。

鑑定歴45年にもなる高島先生は、長野県では有名なベテランの占い師で、結婚相手の相談から開業の鑑定までさまざまな相談に応じています。

四柱推命だけでなく、気学や易学、手相や風水などを用いて、相談者のさまざまな問題を丁寧に鑑定してくれると評判です。

出張鑑定や講演など、さまざまな活動を精力的にこなす先生ですので、気になる人は鑑定してもらうといいでしょう。

口コミ

さんご

男の先生ですが、しっかり占っていただけて安心しました。

アドバイスもわかりやすく具体的で、ちょっとお高めですがそれだけの価値はあると思います。

信頼できる先生でまた困ったときは相談したいと思いました。

MAC

お店は普通の家みたいなところですが、専門家の先生でホッとしました。

鑑定も内容が濃く、丁寧にみていただけてよかったです。

細かい解説もわかりやすく、納得できるアドバイスをいただけたので早く実践したいと思います。

鑑定料

運勢相談 1時間以内/5,000円
※具体的な相談は10,000円~
※インターネットの有料相談はすべて1万円。
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 高島易断 庸彰館
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 長野市大字稲葉39-1
電話番号 026-226-2845

うらない館 高島易断 庸彰館(ようしょうかん)

長野県で評判の四柱推命【ハートセラピー エンジェルハウス:和 実穂先生】

和 実穂(のどかみほ)先生について

長野県で四柱推命をしてくれる『ハートセラピー エンジェルハウス』の和実穂先生は、軽井沢の母として7,000人以上を鑑定してきた有名な占い師です。

自然豊かな旧軽井沢にあるサロンでは、四柱推命だけでなく手相や気学などさまざまな占術を駆使して相談者の悩みに応えてくれると評判です。

安らぎのグリーンをテーマカラーにした室内で、ゆっくりくつろいで鑑定してもらえますので、興味がある人は軽井沢散歩を楽しみながら鑑定してもらうといいかもしれません。

口コミ

まーちん

長野県で有名な軽井沢の母に占ってほしくて、やっと行けました。

穏やかにこちらの話を聞いてくださって、占いは百発百中で噂通りでした。

本当に鑑定してもらえてよかったです。

白雪

占い師の先生は優しくて話しやすい雰囲気でした。

四柱推命のほかにいろいろな占いをしてもらえて、しっかり占っていただけたのでよかったです。

また悩みができたら相談に来たいと思える占い師さんでした。

鑑定料

お1人様 30分/4,000円
60分/7,000円
※手相、気学、四柱推命で占う。
お1人様 10分/1,000円
※手相のみ。

店舗情報

店名 ハートセラピー エンジェルハウス
営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-8 ミュゲ・シントウビル 1F
電話番号 090-6111-1850

ハートセラピー エンジェルハウス

長野県で評判の四柱推命【よろず占い処ジプシーおやじ:竹内彩己良先生】

竹内彩己良(たけうちあきら)先生について

長野県で四柱推命占いをしてくれるのは『よろず占い処ジプシーおやじ』の竹内彩己良先生です。

長野県上田市の自宅サロンで、1日4組限定で鑑定をしている竹内先生は、四柱推命だけでなく観相や風水などさまざまな占術で、悩める相談者に人生の道しるべを教えてくれます。

代々飯縄修験を継ぐ家に生まれ、易や家相などを習得したという竹内先生は、運が良くなるライフスタイルの提案をしたり、食生活アドバイザーや行政書士としても活躍しています。

人気の先生ですので、気になる人はサイトの下部から予約をしてみるといいでしょう。

口コミ

ロンてぃー

親身になって話を聞いてくれる先生で明るい気持ちにさせてくれます。

占いはズバリ当たっていることばかりでビックリでした。

また困ったときには頼らせていただこうと思います。

コウちゃん

先生は親近感が持てる雰囲気のおじさんです。

話しているとパワーがもらえるような、楽しいお話ができて、とても役に立つアドバイスもいただけたので、本当にみてもらえてよかったと思いました。

鑑定料

開運鑑定 1時間/6,800円
出張鑑定 1時間/7,000円
ペア割 1時間/10,000円
継続セラピー 30分/3,500円
オンライン鑑定 30分/3,000円
電話鑑定 30分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 よろず占い処ジプシーおやじ
営業時間 9:00~22:00
定休日 不定休
住所 長野県上田市五加840-1
電話番号 080-6937-9517

よろず占い処ジプシーおやじ

長野県で当たる四柱推命をするには

生まれた時刻を正確に伝えよう

長野県で当たる四柱推命がしたいなら、生まれた時刻は正確に占い師に伝えるようにしましょう。

四柱推命にとって重要な4つの柱が揃わないと、当たる鑑定結果は導き出せません。

もしすぐには生まれた時刻がわからないようなら、早めに法務局で出生証明書を取り寄せて確認するといいでしょう。

鑑定結果を活かそう

せっかくいいアドバイスをもらったのに、そのまま何もしないのであれば占う意味はなくなってしまいます。

鑑定結果はしっかりメモしたり記憶に留めておき、自分の改善すべき点や得意分野などについて意識しながら行動するようにしましょう。

もちろん、かならずしも完璧にアドバイス通りに行動しなければいけないという訳ではありませんが、納得できる部分については積極的に生活に取り入れるべきです。

おわりに

四柱推命で運気を知ろう!

長野県には、さまざまな四柱推命のできる場所があります。

四柱推命はしっかり勉強したプロの占い師にしかできない、複雑で歴史の長い占術ですので、ほかの占術とは違って自分の力ではなかなかできるものではありません。

もし長野県で四柱推命ができる占い店をみつけたら、1度は鑑定を受けて、自分の運勢を把握するといいかもしれません。

関連記事
長野の手相占い!結婚・恋愛相談が得意な手相占い師3選
占い好き必見!長野県で当たると評判のタロット占い師5選
【口コミ付き】長野県・軽井沢で人気の占い館&占い師
長野県松本市で当たる!おすすめ占い師・霊能者3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!