香川県で四柱推命占いしよう!人気の占い師を厳選紹介!

香川県で四柱推命がしたくなったら、評判のいいお店をすぐ選ぶのは難しいでしょう。

四柱推命は大変難しい占いとされ、その代わりに的中率が非常に高い占いです。

もし近所に四柱推命ができる占い師がいるなら、いざというときのために知っておきたいと思いますよね。

ここでは、香川県で四柱推命ができる占い店や、噂の占い師などをご紹介します。

香川県で四柱推命するなら

四柱推命について

香川で四柱推命をするなら、まずは四柱推命についての基本的な情報をある程度知っておいたほうがいいでしょう。

四柱推命は、生まれた年、生まれた月、生まれた日、生まれた時刻のあわせて4つの要素で運命を推しはかる占いです。

古代中国発祥の占いで、陰陽五行説をもとに生まれたといわれ、昔は政治の重要な決定に使われた的中率の非常に高い占術だといわれています。

四柱推命でわかること

香川で四柱推命をするまえに、四柱推命ではどんなことがわかるのかを把握しておきましょう。

四柱推命でわかることは人生の運気の流れで、生まれてから晩年までの運命がすべてわかります。

四柱推命では、いつどんな名前の病気になるかまでハッキリわかるといわれており、人生計画を立てたい人や、開業したい人などに重宝されています。

香川県で人気の四柱推命【占いの森カタリナ:店長先生】

店長先生について

香川県で四柱推命ができるカフェは『占いの森カタリナ』の店長先生です。

店長先生は四柱推命や五行占い、アルカナタロットや霊波動リーディングなど、さまざまな占術を使って相談者の悩みに解決の道を教えてくれます。

複数で鑑定に行くことができますので、はじめてで占いが不安な人でもお店に行きやすいでしょう。

カフェには占いをしなくても入ることができますので、気になる人は休憩がてら様子をみに行ってはいかがでしょうか。

口コミ

もりりん

仕事の悩みを占ってもらおうと思い相談しました。

優しい先生で、占いはかなり当たっていたと思います。

リラックスしてじっくり鑑定を受けられたので、また機会があれば占ってもらおうと思います。

シャラ

いい雰囲気のお店で、話しやすい先生なのでよかったです。

駐車場も広くて車で行きやすい場所でした。

友達と行ったのですが、占いがバンバン当たってとても楽しかったです。

鑑定料

お1人様 80分/8,000円
50分/6,000円
※追加料金10分/1,000円
※詳細はご確認ください。

店舗情報

店名 占いの森カタリナ
営業時間 11:00~23:00 ※時間変則
定休日 不定休
住所 香川県三豊市山本町財田西叶田816-1
電話番号 090-8281-8462/0875-63-2183

占いの森カタリナ

香川県で人気の四柱推命【八起堂ミケランジェロの丘:MASATOKI先生】

MASATOKI先生について

香川県で四柱推命をしてくれる『八起堂ミケランジェロの丘』のMASATOKI先生は、25年以上の鑑定歴を持つベテランの先生です。

先生は六壬神課と四柱推命を使って、相談者のさまざまな悩みを鑑定してくれると評判で、ほかの占い店で満足できなかった人にこそMASATOKI先生はオススメの占い師です。

書籍を出したり教室を開いている先生の鑑定を受ければ、あらゆる悩みに答えが出るでしょう。

店舗は香川県内に2つありますので、気になる人は鑑定を受けにいってみましょう。

口コミ

きい

恋愛問題を相談しました。

先生はまるで私のことを知っているかのようにズバズバ当ててきました。

自分に自信が持てなかったのですが、先生のアドバイスで勇気が出てきました。

魅月

先生の噂を聞いて鑑定してもらいに行きました。

占いはかなり当たっていて、信頼できる先生です。

また困ったことがあればぜひ相談したいと思いました。

鑑定料

初回 90分/13,000円
対面 基本/5,000円
※追加は1問/2,000円
電話 1問/4,000円

店舗情報

店名 八起堂ミケランジェロの丘
営業時間 10:30~25:00
定休日 年中無休
住所 香川県高松市上天神町814-9/香川県丸亀市土器町東9丁目203-7
電話番号 090-2896-0652

八起堂ミケランジェロの丘

香川県で人気の四柱推命【占いカフェ ハスハス:五行華子先生】

五行華子先生について

香川で四柱推命をしてくれる『占いカフェ ハスハス』の五行華子先生は、陰陽五行論や四柱推命で相談者の人生の流れや現在の流れを読み取ってくれると評判です。

幼少時から霊力があったという先生は、さまざまな霊的体験をしながら社会人として働いていましたが、30歳でとうとう占い師になったそうです。

四柱推命や姓名判断、数理占術の資格を取った本物の実力派占い師ですので、気になる人は予約してみるといいでしょう。

接客コンサルタント、社内マナー術の資格も持っているそうなので、社会人の悩みにも正しい答えをみつけてくれるかもしれません。

口コミ

ミチコ

お料理がおいしくて、占いもできるカフェです。

薬膳ランチがオススメで、葉っぱの形のお皿に乗った、たくさんのお惣菜がでてきて楽しいです。

占いもかなり当たるので、友達とよく行くお店です。

くまちゃん

自分が上げたい運気にあわせてメニューが選べるお店です。

恋愛運アップや金運アップなど、食事も占いも楽しめる楽しいお店です。

お料理がとくにおいしくて、香川にこんなお店があったのかと満足です。

鑑定料

料金 30分/3,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いカフェ ハスハス
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜日
住所 香川県丸亀市大手町3丁目12-7 グレースピアビル3FCandyBall内
電話番号 0877-88-8115

占いカフェ ハスハス

香川県で当たる四柱推命をするポイント

生まれた時刻を正確に伝えよう!

香川で四柱推命をするなら、生まれた時刻はしっかり占い師に伝えましょう

四柱推命は、4つの柱で運命を推しはかる占いですので、1つでも柱が欠けると四柱推命はできなくなってしまいます。

まれに、生まれた時刻がなくてもいいという占い師がいますが、ただの誕生日うらないになってしまうのでオススメできません。

噂や口コミを活用しよう!

香川で当たる四柱推命をしたい場合は、噂や口コミを積極的に利用しましょう。

四柱推命は一般的に気軽に受ける占いではなく、結婚、出産、受験、就職など人生の節目で親戚に勧められて鑑定を受けることが多いようです。

そのため、家族や親戚に聞き込み調査をすると、いい回答が得られるかもしれません。

知り合いなら、比較的年齢層が高めの人のほうが情報を持っている可能性があるといえます。

おわりに

四柱推命で自分の人生を知ろう!

香川には、さまざまな四柱推命ができる占い店があるようです。

四柱推命で自分の運勢を知れば、運気がアップしているときにしっかり行動して上昇し、運気がダウンしているときに現状維持でじっとやり過ごすことができるでしょう。

物事にはタイミングというものがありますので、四柱推命でチャンスをつかんで自信を持って前向きに暮らしましょう。

関連記事
香川県でタロット占い!口コミで評判の占い師を厳選紹介!
香川県丸亀で人気の占い館&当たる占い師
香川県高松で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
香川県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!